Can&Leeの日常

2021.02.06

🍫2月6日のお客様🍫

こんにちは👋😃
最近少し暖かな日が続いていて、なんだか春に近づいている気がしますね✨
昼間はお散歩がしやすい良いお天気になることが増えました😊
風がまだ少し肌寒いのでお洋服を一枚着せて出てあげるとちょうど良いのかもしれませんね🎵
お洋服と言えば、ちょうど本日から2月いっぱいまで、クークチュールさんの秋冬ウエア即売会を開催しています✨
秋冬物の最後の即売会なので、今年買い損ねてる!!😱という方は是非ご検討くださいね♪
種類は少ないですがサイズは豊富に取り揃えていますよ💕


個人的おすすめは去年から流行っているあの柄のお散歩ポーチです❗


日本古来の模様なので、流行りなど関係なくても持っていて可愛いな🎵と思っています✨
春のお散歩に備えてお一ついかがでしょうか😊🎶

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です‼️

 

シュナウザーの✨マリンちゃん✨

今日はシャンプーカットに来てくれたマリンちゃん💕月に一度は来てくれる、オシャレさんです😚✨

最近は毛を伸ばしてフワフワスタイルにされています🌟シャンプー後、毛を乾かしていると少しずつ毛がふわふわになって、最終的にプードルちゃんのようになってしまう姿がとても可愛いんです😍❤️皆さんにも見ていただけるよう次回は写真に残しておきますね🤭💦マリンちゃんお疲れ様でした😋

 

プードルの🍀シュシュちゃん🍀


お母さまに抱っこしてもらってのんびりご来店くださったシュシュちゃん🎵
寂しそうにキュンキュン鳴いてお母さまをお見送りをされていたシュシュちゃんですが、お手入れが始まるとスタッフと遊ぶのに夢中でしたね😁✨
お母さまと離れた寂しさも少し軽減できたかな?💕
お写真撮影時にはにこにこの笑顔で応えてくれましたよ😊

 

キャバリアの🧡ルークちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です😆💕トリミングには慣れっこのルークちゃんです😊

いつもとてもお利口にしてくれています❣️

今日も炭酸バブルのお風呂に入ってリフレッシュしました🍀ポカポカと温まりながら歯磨きも上手にさせてくれましたよ😉👍🏻

お写真も可愛く撮れましたね😍ルークちゃんお家でゆっくり休んでね🌱

 

MIX💗さくらちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟全身シザー仕上げなので手触りのふわふわさは残しつつ短くカットさせて頂きました🥰

とてもスッキリしましたね❣️

前足の作業が少し苦手なさくらちゃんですが、 今日も頑張ってお手入れをさせてくれました☺️

お風呂は好きなのか顎をちょんと乗せてきてリラックスした様子でした💗さくらちゃんお疲れ様でした🍀

 

ゴールデンレトリバーの💚銀次郎ちゃん💚

今日も元気よく御来店してくれました🥰お風呂が大好きな銀次郎ちゃんはトリミング室に入ってお風呂一直線でした😆💕

炭酸バブルでしっかり掛け湯しながら、サッパリしました☺️✨苦手な事も我慢しながら頑張ってくれましたよ💗

銀次郎ちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んで下さい🌟

 

プードルの❤️ハイジちゃん❤️

昨日来てくれたチェロちゃんの、お姉さんハイジちゃんが来てくれました😍💕

最近はふんわりスタイルが多かったハイジちゃん❤️今日は久しぶりのスタイルチェンジをしてくれましたよ😁👌🌟

フワフワさを生かして、お耳をふんわりと😚

お帰りの際には、チェロちゃんとお揃いの

お洋服を買ってくださいました♪

おうちでファッションショーが楽しみですね☺️

 

 

プードルの🌱コタローくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったコタローくん来店時はとてももふもふだったのですが、終わった頃にはスッキリしてとても可愛くなりましたよ☺️

そんなコタローくん、今月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りましたよ👏🏻✨

コタローくん、お誕生日おめでとうございます💕

 

プードルの💙チョコちゃん💙


穏やかで笑顔がとても優しいチョコちゃんはお手入れもきちんと協力してくれる優しい紳士な男の子🎵
久しぶりのカットでふわふわ復活です💕
オールシザー仕上げなのでふわもこな仕上がりになりましたね✨
お写真でも素敵な笑顔が見られて撮影させていただいたスタッフもなんだか幸せな気持ちになりました❣️

 

チワワの🍀ハルちゃん🍀


今日はいつもよりお耳周りがすっきりなハルちゃん🎵
お店に来てくれると体全体で“嬉しい”を表現してくれてとっても可愛いんです✨
お手入れ中もスタッフに声をかけてもらうと尻尾をフリフリしながら応えてくれるんですよ😆
今日も楽しくお手入れタイムを過ごしてくれたハルちゃんでした🎶

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分