Can&Leeの日常

2021.02.03

🍫2月3日のお客さま🍫

こんばんは⭐️

猫が大好きスタッフ西口です🐱❤️

 

寒い時期になると、猫は暖かな場所を見つけてひたすら寝ています😪💕

うちの愛猫達も普段は仲良くないのですが(笑)寒い日に限っては違います⭐️

左⇨リズ(♀17才)❤️右⇨茶々丸(♂8才)

 

いつも茶々丸がリズにちょっかいかけるので怒られてるんですが、今年の冬は仲良く寝るようになりました☺️💕

※ちなみにココはエアコン直下に作った猫専用の寝床です。笑

 

私は仲良しの2匹を毎日見れて眼福です🥺❤️

 

春になればもう離れて寝るので、今のうちにたくさん眺めておこうと思います😙💕

 

それでは、本日のわんちゃんです🐾❤️

 

パピヨンの💙くりんちゃん💙

今日は炭酸バブルとキャンペーンの泡パックのWオプションでつやつやふわふわになったくりんちゃん💕

お風呂が大好きなくりんちゃんは湯船から出たくない❗と目で訴えてくれるんですよ😁

ずっと浸かってたらふやけちゃうよ~😅と言うとしぶしぶながらもちゃんと聞いてくれる可愛らしいところもあるんですよ💕

お風呂はまた次のお手入れまで楽しみに待っていてね✨

今日も素敵なくりんちゃんスマイルをいただきました🎵

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

2週に1度カットに来てくれるくるみちゃん🎵とってもキレイ好きで可愛い小さな女の子です❣️

同じお家の先輩ワンコ、チョコちゃんと一緒にお手入れをさせてくれているとチラチラチョコちゃんのことをお手本にするかのように見ておられましたよ✨

ふわっとお耳も可愛い小顔スタイルもよく似合っておられますね🥰

また2週間後のご来店も楽しみにお待ちしています💞

 

トイプードルの🧡チョコちゃん🧡

シャンプーカットでの御来店です✂️✨今日も元気いっぱいなチョコちゃんでした☺️

くりくりのおめめがとっても可愛くたまにジーッと見つめてくれる時がありましたよ😍💗

お写真も可愛く撮れました📸💕バレンタインブースがよく似合っています🍫😆チョコちゃんお疲れ様でした

 

プードルの💙ケビンくん💙

今日もハーブパックでお肌もうるうる、毛艶もコシが出てふわふわになりました😄❤️

お風呂が好きなケビンくん、パックを塗っている時にウットリした表情をされていました🤤💕

お手入れが終わった後は、とてもお利口さんにお迎えを待ってくれていましたよ💓

ケビンくん、お疲れ様でした🐾❤️

 

プードルの💓シェリィちゃん💓

スタッフといつも仲良しさんのシェリィちゃん❤️

お手入れ中もスタッフとお喋りしながら楽しく頑張ってくれていましたよ😋❤️

お顔カット中には、チョキチョキの音で眠くなったのかウトウトしておられて可愛かったです🥰

シェリィちゃん、おつかれさまでした🍀

 

マルチーズの🧡ちゅらちゃん🧡


てぃんちゃんと仲良くご来店くださったちゅらちゃんはいつもよりお体は長めで、お耳をバッサリ2センチカット✂️✨
2センチでも雰囲気が少し変わりますね👀✨
お写真撮影では上手にお座りしてお澄ましな表情を見せてくれましたが、お迎えの際は子犬ちゃんのようにハシャイでおられて、そのギャップがなんだかとっても可愛かったです🥰

 

チワワの💛てぃんちゃん💛

シャンプーと部分カットでの御来店です🥰リードを取ってもらって一目散に走ってきてくれました😍💗ルンルンで御来店してくれて嬉しいです☺️✨

お手入れ中も大人しくお利口にしてくれていました👏🏻なでなですると伏せたり、ゴロンと寝転がったりして楽しんでくれている様でした🌟

てぃんちゃんお家でゆっくり休んでね🌱お疲れ様でした❣️

 

柴犬の❤️あずきちゃん❤️

昨日からお泊まりをしてくれていたあずきちゃんお迎えの前に朝からシャンプーをさせて頂きました🧴💗

前まで少し苦手そうだった爪切りなど、とてもお利口にさせてくれました‼️苦手な事も少しずつ慣れてきてくれている様で嬉しくなりました🥰キャンペーン中の泡パックもしてしっかり保湿されました😆

あずきちゃんよく頑張ったね😉👏🏻お疲れ様でした🍀

 

柴犬の💚チェーチちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🧴✨

足の作業が苦手なチェーチちゃんですが、なでなでされながらだとちゃんと頑張れました😊🌟少しずつでも苦手な作業も慣れていけるといいですね❣️

チェーチちゃん沢山頑張ったのでいっぱい褒めてもらってください👏🏻☺️お家でゆっくり休んでね💗お疲れ様でした‼️

 

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました‼️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分