Can&Leeの日常

2021.01.22

❄️1月22日のお客さま❄️

こんにちは👋😃
今月ももう3分の2が過ぎましたね👀
年明けからあっという間に日が過ぎていきます💦
お出掛けも自粛でどこへも行けていないので話のネタになりそうな話題も無く、毎日ブログの始まりは何を書こうと悩んじゃいますね😅
あ、そうそう!最近の出来事と言えば
この間、厄祓いに行ってきました!
コロナ渦なのでいつもは室内でする祈祷もまさかの外👀!
待ち合いももちろん外でしたw
運良くお天気に恵まれたので暖かかったのですが、これが雨だったらと思うと厄祓いも一苦労です💦
恒例のおみくじも引いたらなんと“大吉”✨お天気共々良いスタートがきれた気がします😆❗
この調子で1年良い風が吹くこと祈るばかりですね🎵

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗️

 

 

ミックスの💙幸吉ちゃん💙

大吉ちゃんととっても仲良しな幸吉ちゃん🎶

落ち着いておられる幸吉ちゃんですが実はひっそり甘えてくれるんです🥰

大吉ちゃんと比べると甘えかたは控えめですがそれがなんだか可愛くてとっても愛らしいんですよ🎵

歯磨きでは「え~…😕」という表情をされいましたがしぶしぶながらもさせてくれるとっても優しい男の子💕

お泊まりもお利口さんに過ごしてくれていましたよ🍀

ミックスの🌱大吉くん🌱

今日までホテルにお泊まりをしてくれていた大吉くんとてもお利口さんに頑張ってくれていた大吉くん👏🏻✨トリミング中、じっと顔を見つめてくれたり触って!とアピールしたりしておられ可愛かったですよ💕

とても甘えたさんな大吉くん😊おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

💗💕柴犬❇だいちゃん💕💗

今日は☔🌁雨の中ママと💗シャンプーコースでご来店して下さった🎵だいちゃん🐶💕

トリミング中も♨️終わった後もずっとお利口さんで待って居てくれました💮⤴️⤴️⤴️

ママがお迎えに見えた瞬間🎶

おおはしゃぎで抱っこされて帰って行かれました🏠

❤ゆっくり休んで下さいねぇ❤️

 

プードルの💙松ちゃん💙


お手入れの日は高い確率で雨が降るという松ちゃん👀
例に漏れず今日も見事な雨でしたね😲❗
可愛いドットのレインコートを着て来てくれた松ちゃんは「えぇ~👀」といった様子でお姉さまを見送られて、お手入れスタート✨
お手入れが始まってしまうとスタッフに甘えてくれたりたくさん話しかけてくれていましたね🎵
今日も真っ白ふわふわになってみんなから大人気な松ちゃんでした🥰

 

プードルの❤️ティアラちゃん❤️


元気いっぱいでお家でもやんちゃさんだというティアラちゃんはお手入れをとってもお利口さんにさせてくれます💕
ニコニコ笑顔でスタッフみんなを観察しながらお手入れタイムを楽しんでくれていましたね✨
お写真を撮ったあとはおリボンでさらに女子力UP❣️
ふわふわなお耳と可愛らしいおリボンがとっても良く合っていて素敵なレディに変身でした🎵

💟ミニチュアダックス💓ボヌールちゃん💟

シャンプーコースでご来店して下さった🎵ボヌールちゃん❤

シャンプー中はうっとり🐶💕ウトウトして居ましたね💗かわいい🎀です💮⤴️⤴️⤴️

フワっフワっになりましたねぇ💗

 

ダックスの🌼アモールちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったアモールちゃん今日もハーブシャンプーでとてとふわふわになりましたね💕

お風呂中とても気持ちよさそうにしておられるアモールちゃんを見ると私まで気持ちよくなりますね💗

アモールちゃん、お疲れ様でした!😊

 

ダックスの🌼ルークスくん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったルークスくん

来店時とてとフサフサだったルークスくんですが、5mmを当てスッキリしましたね!💕

スッキリサッパリしたルークスくんとてもかっこよくなりました😆💕

ルークスくん、お疲れ様でした!

 

プードルの🍊みかんちゃん🍊

シャンプーカットコースでご来店くださったみかんちゃん😊今日のトリミングもとてとお利口さんに頑張ってくれたみかんちゃん

トリミング後のお写真では、とても可愛く撮らせてくれましたよ📷✨

お迎えにこられると大興奮なみかんちゃん💕とても嬉しそうで可愛かったです☺️

みかんちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分