Can&Leeの日常

2021.01.20

❄️1月20日のお客さま❄️

こんにちは✨😃❗️

今日はとっても良いお天気です❗️

昨日はちょこっと雪が降っていた京都ですが、本当にちょっとだけでした👀

これから少しずつ暖かくなってくると思うと春の気配はすぐそこなのかもしれません🐾

個人的には春が一番好きなので早く来ないかなぁと待ち遠しいです✨

去年はお花見もなかなか難しかったので今年こそは落ち着いてできると良いですね🎵

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

 

パピヨンの🍀くりんちゃん🍀

ニコニコ笑顔が素敵なくりんちゃん❣️

今日はちょっぴり寒さに震えながらご来店くださいましたが、お風呂に入ってほっこり温まれましたね✨

スタッフとも仲良しなので目が合うと好き好き~💕とアピールしてくれるんですよ🥰

手を出すとちゃんと応えて手を伸ばしてくれたりするんです😆

シャンプーコースで真っ白ふわふわが復活して今日も笑顔がまぶしいお写真が撮れました👍✨

 

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

お喋りが上手なチョコちゃんは今日もたくさんお話ししてくれましたね🎵

とっても小さな女の子ですが、元気いっぱいでいつでも明るいチョコちゃんにみんな癒されているんです✨

ちょっぴり人見知りさんなところもありますが、慣れると自分から抱っこのおねだりをしてくれたりするんですよ😆

今日もスタッフみんなと仲良くお喋りをしてくれました💕

 

 

プードルの💗くるみちゃん💗

チョコちゃんと仲良しファミリーさんのくるみちゃん😊

今日もとっても元気いっぱいでした❣️

くみらちゃんを見ていたらこちらも元気もらえました😄💕

今日もスッキリ可愛くなりましたね💓

お写真撮影では、ペロッと舌を出してとっても可愛いお顔を見せてくれました😍

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

ダックスの🌈ケリーちゃん🌈

今日もとってもおっとりしていたケリーちゃん😊💕

炭酸マイクロバブルもプカプカと湯船に浸かって気持ちよさそうにされていました😉

今日もカットコースでフワッとした毛がスッキリしましたね✨✨✨

お写真も可愛く撮れました❣️

おっとりしていたケリーちゃんですがトリミング後は、たくさんおしゃべりしてお迎えを心待ちにされていました☺️

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

MIX💙ココちゃん💙

とっても元気いっぱいなココちゃん😊

今日も短くカットでとってもスッキリさんになりました✨✨✨

少し苦手なこともありましたが、ココちゃん頑張ってくれました😄👍

トリミング後は、とっても可愛い笑顔見せてくれました😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした❣️

 

プードルの🌱クゥちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったクゥちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたクゥちゃん☺️

今日のバブルバスもとても気持ちよさそうに浸かっておられ可愛かったですよ🛁*💕

お写真をかわいいとニッコリ笑顔で撮らせてくれました😆✨

クゥちゃん、お疲れ様!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨豆柴カットでスッキリ可愛くなりました💕

お手入れ中は大人しくお利口にしてくれています🌟今日は少しウトウトしておられました☺️眠くても最後まで頑張ってくれました❤️

お写真ではにこにこの笑顔を見せてくれました💗お写真がとても上手で撮影もすぐ終わりました👏🏻✨サランちゃんお疲れ様でした😉

 

イタリアングレーハウンドの💚グレオちゃん💚

元気いっぱいに御来店してくれました🥰今日もお手入れ中はゴロゴロと寝転びながらさせてくれました😂👏🏻ごろんとすると眠たくなってしまうグレオちゃん😌おめめがショボショボしていましたよ😆✨

歯磨きもゴシゴシとお利口にしてくれていました🌱泡パックでは沢山の泡で保湿して、コンディショナーで良い香りになりましたよ💗💗

お写真はなかなかこちらを見てくれず、匂いをくんくんと嗅いでおられました😂グレオちゃんお疲れ様でした🍀

 

キャバリアの❤️ロクちゃん❤️


お母様をぐいぐい引っ張って猛ダッシュしてきてくれたロクちゃん🎵
前々からまだかまだかとお手入れの日を楽しみにしてくれていたようです😆
今日は待ちに待ったシャンプーデーでしたね!!
たくさん甘えて、周りのスタッフたちからもいっぱい話しかけてもらえてご機嫌なお手入れタイムだったようですよ🥰
ロクちゃんが幸せそうだと私たちも幸せになっちゃいます💕
またお散歩途中に遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますね✨

 

 

シュナウザーの💙レオちゃん💙


すっと立ち上がったモヒカンがワイルドなレオちゃんはお家でもお手入れのしやすいスッキリスタイル✨
お体への負担も考えて出来る限りお時間短めのお手入れをさせていただきました🐾
お手入れもずっと通ってくださっているので慣れた様子で協力してくれていましたね🥰
まだ少し朝夕は冷えるので暖かくしてまた次回も元気な姿が見れるのを楽しみにお待ちしています🎵

 

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分