Can&Leeの日常

2021.01.11

❄️1月11日のお客さま❄️

こんにちは👋😃
皆様ステイホームいかがお過ごしでしょうか??
私は最近久しぶりにRPGの携帯ゲームにハマっています😁
普段あまりゲームをすることはなかったのですが、やり出すと結構おもしろいですね✨
ずーっとやっていると目が疲れてきちゃうのでほどほどにw
あと、手芸熱が再燃しているのでミシンを出してちょこちょこ色んなもの縫ったりしています🎵
つい最近は今流行りのあの柄でわんこのちゃんちゃんこを作ってみました🎶


調べてみたら、ちゃんちゃんこも色んな形があるんですね👀
とりあえずベストっぽい型紙を参考に作ってみたのですが、案外難しかったです💦
製作後、母に見せたら1枚布で着物みたいに作ったら簡単なのに、と言われてちょっとショックを受けたのはここだけの話😅次作るときはそちらを参考にしようと思いますw
寒い日にささっと羽織れるちゃんちゃんこ✨案外彼は気に入っているようでした😊

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐾

 

 

仲良しプードルシスターズ

❤️ミミちゃん❤️

今日はララちゃんとそろってお洒落なワンピースを着てきてくれたミミちゃん🎵

大好きなハーブパックハーブ浴でうっとり良い気持ちになりましたね🎶

“パパ”という言葉にとってもよく反応してくれて、お父様への大好き度がわかりますね✨

お迎えはもちろん大好きなお父様がご来店くださって、熱烈な好き好きアピールをされていましたよ♫

 

💛ララちゃん💛

のんびりお風呂タイムで気持ちよさそうにしておられたララちゃん☺️❤️

お隣に大好きなミミちゃんもいらっしゃったので、とても嬉しそうでした💓

カットも慣れっこさんなので、お利口さんで頑張ってくださいましたよ✨

お写真もニコニコ笑顔で撮らせてくれた可愛いララちゃんでした😆🍀

 

チワワの❤️ハートちゃん❤️

よくホテルのお泊まりに来てくださるハートちゃんは、今日はシャンプーコースのご利用でした☺️❤️

もこもこの暖かいアウターを来てご来店くださり、スタッフからも『可愛いー😍💕』と大人気でしたよ✨

お風呂でサラサラになりましたね😉❤️

 

🍀ダックスちゃんコンビ🍀

🍀うにちゃん🍀


しじみちゃんの先輩ワンコであるうにちゃんは、頼れるお兄ちゃん🎵
先代ワンコのビビちゃんがおられたときはまだまだ弟気質が強かったですが、今ではすっかりお兄ちゃんになりましたね✨
お手入れをされながらしじみちゃんの方をチラチラ気にしておられるのを微笑ましい気持ちでひっそり見ていました😁
カメラ目線だってお兄ちゃんは外しませんよ😆✨
今日も可愛いお写真をありがとう💕

💛しじみちゃん💛

今日もうにちゃんと仲良くご来店くださいました🐾❤️

いつもより少しだけ長めのツルッとカットでさっぱりしました☺️✨

お手入れ中は窓の外を眺めながらマイペースに頑張ってくれましたね🍀

お帰りの時は、カートの中でうにちゃんの仲良く毛布に包まってご帰宅でした💓

 

 

プードルの🌈ティルちゃん🌈

今日もとっても元気いっぱいなティルちゃん😊

いろんなものに興味深々なようでした❣️

炭酸マイクロバブルとっても気持ちが良かったようで、目を瞑っておられました☺️

今日もシャンプーカットでとってもスッキリですね

お写真撮影では、とっても可愛くポーズを撮ってくれました😍💕

今日も疲れたと思うのでお家でゆっくり休んで下さいね😉

お疲れさまでした🌟

 

 

プードルの🍭ココちゃん🍭

今日も大好きなお母様、お姉様と一緒に来店してくれたココちゃん😊

今日もシャンプーカットでとってもスッキリさんです

お写真カメラ目線いただきありがとうございます❣️

今日もとっても可愛い子ちゃんです😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

今日もお疲れさまでした😉

 

ポメラニアンの🌷ひめちゃん🌷

シャンプーコースでの御来店です🥰🧴ボリュームがあってもふもふのひめちゃんとっても可愛いですね😊💕

シャンプーをすると更にふわふわさらさらになりました👏🏻✨お尻のカットもして可愛らしい桃尻になりました🤩🍑

お写真では自らカメラ目線をしてくれるモデルっぷりを披露してくれました😌💗上手に撮らせてくれましたよ❤️ひめちゃんお疲れ様でした🌟

 

トイプードルの🌹角煮ちゃん🌹

シャンプーカットコースでの御来店です😊✨今日は少しご機嫌ななめの日だったのかイヤイヤ〜😢としていましたがマイペースに角煮ちゃんらしく頑張ってくれました👏🏻💕

お父さんにお迎えにきてもらうとご機嫌さんに元通りでとても嬉しそうに飛び跳ねて喜んでいました🤩❤️やっぱり家族には敵わないですね😂

お写真もかっこよく撮らせてくれました🥰💕和のブースが良く似合う凛々しい表情をしてくれました😉角煮ちゃんありがとうございました🍀

 

キャバリアの🍓マルコちゃん🍓

天真爛漫でとってもフレンドリーなマルコちゃんはいつもよりちょっぴり長めスタイル🎵
トリミングあとの手触りがふわふわつやつやでいつもとっても気持ち良い!とお母様からも大好評でマルコちゃんもるんるんでお手入れに来てくれます✨
お帰りの時にはスタッフみんなに何度もありがとう💕を伝えに来てくれて、とっても可愛かったです🥰
また次回も元気いっぱい挨拶にきてくれるのを楽しみにしていますね🐾

 

たくさんのご来店、まことにありがとうございました😆✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分