Can&Leeの日常

2021.01.03

🎍1月3日のお客さま🎍

こんにちは😃

 

今日でお正月気分も終わりですね🎍

皆様は、初夢みられたでしょうか⁉️

一富士、ニ鷹、三茄子の夢をみると縁起が良いとされていますよね

残念ながら私は、全く関係ない夢をみました😂

家のワンコが出てきたようなうろ覚えです😅

初夢といえば、私はつい最近まで大晦日の晩から元旦の朝にみる夢の事と思っていたんですが、元旦夜から2日の朝にみる夢というが一般的らしいですね‼️

それを知っても、私の場合なかなか夢を覚えてないんですけどね🤔

来年そこは、縁起の良い夢みたいです🌈✨

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

パピヨンの💙アキちゃん💙

今日もとっても元気いっぱいのアキちゃん😊

シャンプーカットでスッキリです🌟🌟🌟

今日は、伸ばしておられたお耳を短くカットしてイメージチェンジです‼️

イケメン度が上がりましたね😉✨

お写真もとってもいい感じです😍💕

今日も疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね‼️

お疲れさまでした☺️

 

ペキニーズの🌟ツキコちゃん🌟

今日もハイテンションでお店に来てくれたツキコちゃん🌼

トリミング後のお写真ではしっかりカメラ目線をしてくれたり、ポーズを取ってくれましたよ!🤩

可愛いモデルさんをしてくれました!💗

ツキコちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

 

チワワの💛チェリーちゃん💛

チェリーちゃん今日もとってもお利口さんでした😊💕

炭酸マイクロバブルとっても気持ち良さそうでした☺️

シャンプーカットでスッキリしましたね🌟

お写真では、ニッコニコな笑顔いただきました😄✨

チェリーちゃんとトリミング中もずっと笑顔でとっても可愛かったです😍💕

今日もお疲れさまでした😉

 

プードルの🌱ぽろんちゃん🌱

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたぽろんちゃん🌟今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!💕

トリミング後は、疲れたのかお部屋でぐっすり寝ておられとても可愛かったですよ😴

ぽろんちゃん、お疲れ様!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分