Can&Leeの日常

2020.12.24

🎄12月24日のお客さま🎄

こんにちは😃

 

今日は、クリスマスイヴですね🎄✨

今年は、私のところにもサンタさん来るのかなー⁉️🤔

是非とも来て欲しいですね🎁✨

サンタ様楽しみに待っております🥺

クリスマスって一年で誕生日の次に楽しみな日ですよね😄💕

チキン🍗にケーキ🎂に朝起きたらプレゼント🎁‼️

最高ですね😘

今日は、子供たちそわそわして過ごしているんでしょうね😊

今年は、お家でパーティなんて所が多そうですね‼️

私も家に帰ってケーキを食べるの楽しみにお仕事頑張ろうと思います😉

 

 

さて、今日もお楽しみビンゴの発表です‼️

今日の番号は『73』です🌟

今日の数字はコルクくんが選んでくれましたよ❤️

インスタグラムではムービーも公開しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね😋❤️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💗はるちゃん💗

ちょっぴり緊張気味で来店してくれたはるちゃん😊

トリミングが始まるとだんだんリラックスしてくれたようでした☺️

今日も短くなってスッキリしましたね‼️

シャンプーブローでフワフワになりました✨

お写真では、ニッコニコな笑顔ありがとうございます💕

とっても可愛いですね😍

今日もお疲れさまでした😉

 

 

チワワの❤️春ちゃん❤️

今日も和ちゃんと仲良く来店してくれた春ちゃん😊

とっても大人しくてお利口さんでした💕

シャンプーしてフワフワになりましたね

今日もお写真カメラ目線いただきありがとうございます😍

ペロッと舌を出している所もとっても可愛いですね❣️

今日は、お家に帰ったらクリスマスケーキが待ってて楽しみですね😋

お疲れさまでした😉

 

 

 

チワワの💛くうちゃん💛

くうちゃんとってもお利口さんでした💕

今日は、全身カットでいつもより短くなってスッキリです

丸いお顔がポイントです‼️

似合ってますね😉

今日も可愛いお写真撮れました😍💕

帰りは、毛布にくるまってとっても可愛かったです☺️

寒い日が続いておりますが、体調気をつけてくださいね‼️

今日もお疲れさまでした😄

 

チワワの💙和ちゃん💙

先日は同じお家の小ちゃん、日ちゃん、星ちゃんが来てくださっていましたね🎵今日は一家の長男である和ちゃんが春ちゃんとご来店✨
和ちゃんはお店のスタッフとも長いお付き合いなのでとっても仲良しなんですよね😆💕
今日もサーキットのように店内を走り回ってスタッフのところへピットイン👍✨
お手入れもルンルンで楽しんでくれました🎶

 

 

イタリアングレーハウンドの🍀グレオちゃん🍀


歯磨きでもよく来てくれるグレオちゃん💕
お手入れも慣れておられるのでスタッフと遊んだりお喋りをしながら楽しい時間を過ごしてくれましたよ✨
お帰りの時にはお待ちかねのクリスマスケーキをお持ち帰りです❣️
とっても嬉しそうにお帰りだったので、今頃おうちでクリスマスパーティーをされているのかな🥰

フレンチブルドッグの🧡ミルクちゃん🧡


いつもお散歩途中にお店を覗いてくれるミルクちゃん🎵
今日は待ちに待ったシャンプーデーです💕
気持ちが逸ったのかぐいぐいトリミング室に入って行ってくれましたね😁
スタッフみんなに挨拶をしてくれて、お姉さまに“ボク、行ってきま~す”とお見送りをしたあとはるんるんでお手入れ開始です✨
はしゃぎながら、遊びながら楽しいお手入れタイムでしたね😍

 

ジャックラッセルテリアの🎅ラフちゃん🎅


今日も元気一杯スタッフに挨拶をしてくれたラフちゃんはシャンプーコースでふわふわ復活✨
お家でも弟分のフックちゃんと遊んだりいたずらをしたりとやんちゃさんなラフちゃん🎵
お散歩汚れもシャンプーで綺麗に流して真っ白なイケメンさんになりました😆
お写真撮影もすっかり慣れて今ではバッチリカメラ目線で応えてくれるようになりました🎶

 

プードルの🌼ニーナちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったニーナちゃん来店時お父さんと離れるのが寂しそうでしたがトリミングでは、お利口さんに頑張ってくれていましたよ!🌟

お写真も可愛く撮らせてくれましたよ💕

ニーナちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!💗

 

プードルの🌟ほろくん🌟

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったほろくん🌟

今日はシャンプーでとてもふわふわになりましたね!お目目の周りも綺麗にカット

とてもスッキリして可愛くなりましたね!💕

ほろくん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!👍🏻✨

 

ノーリッチテリアの🌱フックくん🌱

今日も元気いっぱいだったフックくん

シャンプーコースで今日もサラサラヘアーに!トリミング後のお写真では、とても上手に撮らせてくれました!📷✨

帰りはいつものカートにラフくんと乗っておられとても可愛かったです🥰

フックくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

プードルの💙コルクくん💙

今日はお手入れ中にスタッフみんなが声を掛けてくれたり戯れたりして楽しそうに過ごしてくれていたコルクくん😁❤️

トレードマークのふんわりおパンツカットでプリプリ可愛いお尻になりましたよ💓

お写真ではいつもはニコニコさんを見せてくれるのですが、今日は周りのわんちゃんや人の出入りの多さに圧倒されたのか何だか真面目ちゃんでしたね😳!笑

おすましでキリッと蝶ネクタイで決めてくれました😆✨

ビンゴカードも上手に選んでくれましたよ😘

コルクくん、ありがとうございました❤️

 

 

マルチーズの🎀はなちゃん🎀

今日はカットコースでご来店のはなちゃん💓

いつものハーブパックと歯磨きでピカピカ真っ白ちゃんになりました😍✨

お家に帰ったらご家族が帰省されているとのことで、クリスマスイブの夜は楽しみ倍増ですねー💕

はなちゃん、お家に帰ったらおつかれで寝ちゃうかな🤣💕

はなちゃんママさん、Xmasプレゼントをいただきありがとうございました🎄❤️

仕事終わりにいただきますね😋✨

 

本日もたくさんのご来店をいただき

ありがとうございました🎄❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分