Can&Leeの日常

2020.12.02

12月2日のお客様🎅🎄

こんばんは🌙*゚

皆さん、最近はどのようにお過ごしですか?

この12月で2020年が終わってしまいますね今年はコロナ禍で思い通りの日々が過ごせず悲しい気持ちですが、そればかりではない気もします😊

いい事もあったのではないでしょうか?

私は家族との会話が増えり愛犬との触れ合いも多くなった気がします❗️たわいもない会話やふれあいですが、それが楽しかったり🥰

まだ2020年です!たくさん思い出を作って、2021年を迎えたいなぁと思います😋

またコロナ感染者が増えてきていますが、しっかり感染対策をして健康な日々を過ごしましょうね😊💗

 

⭐️本日の年末お楽しみビンゴの番号発表⭐️

本日の数字はー…

『1』でした🐾❤️

現在の発表済みの番号はこちら💁‍♀️

『22・1』です😘

 

🐾それでは本日のお客様の紹介です🐾

 

シュナウザーの💗ノエルちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店くださったノエルちゃん今日も元気よくお店に来てくれましたよ💕

そんなノエルちゃん、トリミングもとてもお利口さんでしたよ!

トリミング後のお写真も上手に撮らせてくれました!🥰ノエルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💗ルビィちゃん💗

今日はシャンプーコースで来てくれたルビィちゃん終始、眠たそうにしておられましたが最後まで頑張ってくれていましたよ!💕

終わったあとはお迎えが来られるまで寝ておられました😴

ルビィちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの💙マリンちゃん💙

ルビィちゃんと一緒に今日はシャンプーコースでご来店くださいましたよ😊❤️

お体の調子も良いようで、今日はお手入れ中も穏やかな様子のマリンちゃんでした🥰

ふわふわになりましたね💕

また次回はカットでのご来店でお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね🐾✨

 

❤️プードルちゃん親子さん❤️

プードルの⭐️モコちゃん⭐️

初めてご来店くださったモコちゃんとベルちゃん💕

モコちゃんはベルちゃんのお母さんです🐾❤️

お風呂が大好きだとお母様からお伺いしていた通り、炭酸マイクロバブルの温浴中のモコちゃんはすごくウットリとした表情で気持ち良さそうにしておられました☺️💕

カットもすごくお利口さんで、ベルちゃんのお手本になってくれていましたねー✨

モコちゃん、おつかれさまでした❤️

プードルの💗ベルちゃん💗

初めてお店に来てくれたベルちゃん

初めは少し緊張しておられましたが、お利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

最後には甘えてくれるベルちゃんも見れたので嬉しかったです🥰ベルちゃん、お疲れ様でした!

 

 

🐶💕柴犬の月ちゃん💕🐶

シャンプーコースでご来店の月ちゃん💗

抜け毛がたくさん取れてスッキリ❇サッパリしましたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏

爪切りが苦手なご様子でしたがスタッフみんなに応援されながら頑張りました💮

 

 

💗ロングコートチワワマロンちゃん💗

トリミング中は終始お利口さんで特にシャンプーがお好きなようでウットリ🍀🐶🍀ウトウトしておられました🙆

おひげもキレイにカット✂️してスッキリ可愛くなりましたね🎵

 

 

🍀チワワのきなこちゃん🍀

少し怖がりさんのきなこちゃん😁💦

トリミングもややカチコチ…😆でもトリミングを頑張ってくれてるのがスゴイ伝わります😍💕

いつもきなこちゃん頑張ってくれてるよね🤗お迎えではお姉ちゃんも来てくれて嬉しそうなきなこちゃんでした🤩🙌

きなこちゃんお写真を撮り忘れてしまいました😭すいません💦

 

 

🐶💕コーギーのコゲちゃん🐶💕

シャンプーとドライングでしっかり抜け毛が取れてサッパリ&スッキリしましたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ💮

ちょっぴり顔にドライヤーの風が当たるのが苦手なご様子でしたがスタッフに応援されて🚩😃🚩頑張ってくれましたよ💮

終わった後はしっぽフリフリでご機嫌サン🎵でした⤴️⤴️⤴️

 

 

🌟チワワのえびすちゃん🌟

ミッキーマウスみたいにお耳を丸くしてるのが可愛い〜😍💓

いつもゲージから抱っこする時に上目遣いでしっぽをフラフラ〜と降ってくれるのが可愛い過ぎます😁🙌

えびすちゃん最後までお疲れ様でした😘

今日はゆっくり休んで下さいね😀✨

 

💙柴犬の小次郎ちゃん💙

今日はマイクロバブルに入った小次郎ちゃんです😁🍀

気持ちよさそうに笑顔を見せてくれました🤗トリミング中も慣れたもので、とっーてもおとなしいく頑張ってくれました🤩💕

お父様のお迎えで嬉しく飛び出して行かれました😁💓

お写真も慣れてくれてるのでバッチリカメラ目線でした😘

 

🏵️トイプードルの幸ちゃん🏵️

 

お疲れだったのかな!?大きな大あくびです😂💓

これまた可愛いんですけどね😁✨

幸ちゃんはお耳の毛を前みたいに伸ばし中です😍伸びましたよね〜❤❤

お耳の短い幸ちゃんも可愛かったですけど、長いお耳の幸ちゃんになるのも楽しみですね〜😘💕幸ちゃんお疲れ様でした〜😝

今日は幸ちゃんからXmasプレゼントを頂きました😍いつもありがとうございます🎶

 

シーズーの❤️あずきちゃん❤️

お久しぶりにあずきちゃんとお会いできて、スタッフみんな嬉しかったです😆❤️

慣れた様子でのんびりお利口さんに頑張ってくれていましたよ💕

まんまるのお顔とくりくりのおめめが相変わらず可愛いあずきちゃん🥰

Xmasフォトブースもすごくお似合いでしたね🎄❤️

思わずパシャパシャたくさん撮ってしまいました🤣❤️

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね😘

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分