未分類

2020.11.25

🍁11月25日のお客さま🍁

こんばんは😃

今日は、昨日より少し暖かくなると天気予報では言われてましたがどうだったでしょうか🤔

先日の三連休に久々に麻婆豆腐の美味しいお店に行ってきました😋✨

人が密集してるかなーと心配してましたが三連休最終日という事で待ち時間も少なく食べることができました‼️

少し辛かったですが、やっぱり美味しかったです💕
一緒に行った友達にも満足いただいて紹介してよかったです😊

美味しいものを食べると元気が出て良いですね😉

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

シーズーの💛らんまるちゃん💛

今日もとってもお利口ならんまるちゃん😊

シャンプーカットコースで短くなってスッキリですね✨✨✨

トリミング中うとうとととっても眠そうに目をつむっておられました😴

特にシャンプー中がとってもうとうとされていました☺️

忍者に変身のらんまるちゃん‼️

とっても可愛い忍者さんです😍💕

今日は、お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね‼️

お疲れさまでした😉

 

プードルの💙コルクくん💙

今日も楽しそうにお手入れタイムを満喫してくれていたコルクくん😆❤️

担当トリマーとも周りのスタッフとも仲良しさんなので、いつも可愛く戯れてくれます😘

今回のフォトブースの忍者頭巾を被ってもらうと、なぜか固まってしまったコルクくん😂!笑

いつもは帽子を被るとニコニコさんなのですが…頭巾はなんか違うそうです笑

そんな姿も可愛いコルクくんでした😁❤️

 

プードルの❤️ナナちゃん❤️

先日の似顔絵イベントで描いていただいたとっても可愛いナナちゃんの似顔絵をお母さんに見せていただきました🥰

ニコニコさんで元気いっぱいのナナちゃんらしさが溢れる1枚でしたね😍✨

お孫さんの似顔絵もとても可愛くて可愛くて💕

イベントを喜んでいただけて私達もすごく嬉しい気持ちです🍀

そんなナナちゃん、今日もニコニコさんで可愛くお写真も撮らせてくれました☺️💕

お手入れもすごくお利口さんで頑張ってくださいましたよ🐾❤️

最近は寒くなってきましたので、今夜は温かくしておやすみしてくださいね⭐️

 

 

プードルの💙LUCKYちゃん💙

ホテルでご来店中のLUCKYちゃん😊

シッポをフリフリしてごリラックスしてお泊まりされていました‼️

今日は、シャンプーコースでフワフワになりました✨✨✨

お写真とっても可愛く撮れました😍💕

今日、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした‼️

 

 

 

ダックスの💚メルローちゃん💚

今日も元気いっぱいなメルローちゃん😊

ピノちゃんと仲良くご来店してくれました‼️

炭酸マイクロバブルとっても気持ち良さそうでリラックスされていました☺️

全身短くなってスッキリしましたね✨

忍者に変身してイケメン度が上がりました😄

今日もお疲れさまでした😉

 

ダックスの💛ピノくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったピノくん今日のとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕トリミング後は疲れたのかウトウトしておられとても可愛かったですよ😍

ピノくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛めいくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださっためいくん少し苦手なこともあったようですが、めいちゃんなりにとても頑張ってくれていましたよ!💕

めいくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

ミックスの💛ブラシくん💛

今日も元気いっぱいでお店に来てくれたブラシくん今日もお利口さんなブラシくんを見せてくれましたよ💕パパがお迎えに来るととても嬉しそうにしておられ可愛かったです🥰

ブラシくん、お疲れ様でした!!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分