Can&Leeの日常

2020.11.20

🍁11月20日のお客様🍁

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐾

 

紅葉が見頃を迎えてきたここ最近、日中も夜も暖かいですよねー😳!

日中はむしろ暑いくらいです☀️

 

先日のお休みの日には、上の子供2人を連れて紅葉を見にサイクリングしてきましたよ🍁

4歳と2歳を乗せて鴨川沿いを北山通りから三条通りまで走りました🚲💦

日頃の運動不足がモロに出た母です😂💔笑

(しかも電動自転車です❤️笑)

 

途中で止まって落ち葉を拾ったり、ひなたぼっこしたり、川の中の鴨を数えたり🦆笑

秋の鴨川を堪能してきました🥰

車で遠出してばかりでしたが、自転車や徒歩でのお出かけをして運動不足解消しなきゃなーと思う三十路の母でした。笑

 

明日からの三連休の京都は、もっと賑やかになりそうですね🍁

 

それでは、本日のわんちゃんをご紹介します🐾

 

プードルの❤️CoCoちゃん❤️

ホテルでもよくご来店くださるCoCoちゃんは、今日はトリミングでのご利用でした😘

お店にもお手入れにもすっかり慣れっこさんになってこられた様子で、スタッフとお喋りしながら楽しく頑張ってくださいましたよ😄💕

帰り際にママに暖かいお洋服を買ってもらってルンルンさんなCoCoちゃんでした🥰

 

❤️仲良しシーズーちゃんず❤️

💙ナンナンくん💙

いつもはさっぱりカットのナンナンくん、今回は秋にかけて寒くなってきますので全体に長めのふわふわスタイルです🤗❤️

シニアちゃんですので、体調のことも考慮して寒さ予防は大切ですね🍀

シャワーでは、とても気持ち良さそうなお顔でぬくぬくしておられたのが可愛かったです😘

お手入れを頑張ってくれたあとは、ペイペイくんのお手入れが終わるまでの間ぐっすり寝て待ってくれていましたね⭐️

ナンナンくん、お疲れ様でした🐾❤️

シーズーの🍀ペイペイちゃん🍀


いつもは全身スッキリスタイルのペイペイちゃんですが、寒くなってきたということで全体的にフワッと長めの揃えるカットです🎵
スッキリなペイペイちゃんを見慣れているスタッフとしてはふわふわなペイペイちゃんは新鮮でした😆✨
ちょっぴり寂しがりやさんなペイペイちゃんはお喋りしながらお手入れも頑張ってくれましたよ🐾
お帰りにはお洋服を買ってもらってさらに寒さ対策もバッチリですね👍🎶

 

 

柴犬の🍀あずきちゃん🍀

ホテルにお泊まり中のあずきちゃんは、明日のお迎えの前にシャンプーでさっぱりしましたよ🥰

お手入れにも少しずつ慣れてきてくれたようで、お爪切りなどの時もジーッと終わるまでお利口さんで待ってくれています👍🏻✨

お写真もカメラ目線バッチリで可愛く撮らせてくれました😍

あずきちゃん、明日のお迎えまであと1日頑張ろうね🐾

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️


今日もキャリーバッグから飛び出さんばかりの勢いで来てくれたサシャちゃん🎵
とってもフレンドリーで天真爛漫なサシャちゃんはお手入れ中も目が合うとお尻をフリフリ💕
お名前を呼ぶとさらにフリフリ💕
とっても可愛くてついつい何度もお名前を呼んじゃうんです✨
「好き好き~♪」という声が聞こえてきそうなくらいで、お手入れタイムを満喫してくれているようでスタッフもみんなとっても嬉しい限りです🥰
今日は可愛いくの一忍者に変身してくれましたよ🎵

プードルの💙まつかぜちゃん💙


お久しぶりなまつかぜちゃんはスッキリさっぱりカットスタイル❗
お店に来るのを楽しみにしてくれていたようで、近くまで来ると大はしゃぎでお母さまが「大変だった~😅」と仰っておられましたよ👀
一人のスタッフをロックオンして、今日はお手入れ中ずーっとそのスタッフを好き好きアピール視線で見つめておられました😁

 

ダックスの♥アンちゃん♥

アンちゃんは今日もお利口さんにトリミングさせてくれましたね❤

いつも笑顔が素敵なアンちゃんにみんなたくさん癒してもらっていますよ💕
シャンプーがお好きな様でウットリしていました🐶
すごく人なつっこくてしっぽフリフリ❤可愛いい💠(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏

 

チワワの🍓蒼ちゃん🍓


あー-可愛い❤️蒼ちゃん
トリミング中は終始お利口さんで💕ウトウトしてくれてまるでお姫様🐶
お写真もなれたご様子でバッチリベストショット📷が撮れましたね💮👏

初めのお手入れの時ものんびりマイペースな可愛さが溜まらないです🥰

スタッフたちからも大人気でしたよ🎵

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分