Can&Leeの日常

2020.11.18

🍁11月18日のお客様🍁

こんにちは👋😃
昨日はとっても良いお天気でしたね🎵
これは絶好のお散歩日和!!と思ったので愛犬と自転車に乗って少し遠目の公園に行ってきました‼️
紅葉はない広場なのですが、湖があったり、ほどよい木陰があったりと良いお散歩スポットです✨


落ち葉や枝などの上を歩くだけで平坦な道を歩くよりも足が上がり、しっかり踏みしめながら進むのでシニアの散歩には程よい運動になったようです🐾
くぬぎの木から不意にドングリが落ちる音がしたりと、飼い主、わんこ共に時々ビクッとしながら刺激の多いお散歩になりました‼️
たまにはいつものコースではないお散歩も気分転換に良いですよ🎵
秋のお散歩も色んな楽しみかたがありますね😁

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗️

 

MIXの💙ホタテくん💙

初めましてのホタテくん😘

とっても元気いっぱいで明るくて、可愛い男の子です🐾❤️

長かった毛を短くまるっとカットして、こぐまちゃんカットで大変身✨

せっかくならビフォーアフターのホタテくんを撮っておけばよかったー🤣と後悔中の担当スタッフでした😂💔笑

お手入れ中のホタテくんは、窓の外を尻尾をふりふりしながら眺めたり、周りのわんちゃんをチラチラっと観察したりとても楽しそうでしたよ🥰

お写真では、スタッフみんなから大注目を浴びる中おもちゃのピコピコ音に首を傾げたりして『可愛いー!』と大人気の可愛いホタテくんでした😁♪

 

プードルの❤️こむぎちゃん❤️

お兄ちゃんのショコラちゃんは今日はお休みですので、久々の朝いちトリミングだったこむぎちゃん⭐️

お手入れ中はパッチリおめめでしたが、終わった後にお姉ちゃんのお迎えを待っている間はお昼寝タイムでしたね☺️❤️

今回の撮影ブースのお座布団が寝心地が良かったのか、ゴロンと伏せて寝始めちゃう可愛いこむぎちゃんでした🤣❤️

月末にはショコラちゃんのお手入れでのご来店、楽しみにお待ちしておりますね💕

 

マルチーズの❤️ゆめちゃん❤️

シャンプーとカットを交互にご来店くださるゆめちゃん✨
今日はカットの日でスッキリさっぱりベビーフェイス変身しました💕
ピョコンと跳ねたお耳がとっても可愛いんですよ😆
スタッフにもたくさん甘えてくれてナデナデするとピッタリくっついてきてくれるんです!
忍者姿もよく似合っていましたよー💞

 

ミックスの💙ハルちゃん💙


お泊まりに来てくれていたハルちゃんはお帰り前にシャンプーカットでお姉さまをお出迎えする準備ばっちり😆👍✨
ちょっぴり緊張することもありますが、お写真撮影では笑顔も見せてくれていましたね🎵
お迎えに来られたお姉さまと遊んでおられる姿はお店ではなかなか見られないのでスタッフたちもついつい微笑ましく見要っちゃいましたw
とっても楽しそうなハルちゃんでしたよ🐾

 

プードルの🍓チョコちゃん🍓


2週に1度来てくれるチョコちゃんとくるみちゃん🎵
お手入れも慣れたもので、最近では前まで苦手だった足先のお手入れもなんなくできるようになりましたね✨
とっても落ち着いてお手入れが出来てくるみちゃんの良いお手本にもなっていますよ😊
お写真ではバッチリのカメラ目線で応えてくれるのも慣れてきましたね😁
今日も素敵なショットをいただきました🎶

 

プードルの💛くるみちゃん💛

今日も送迎で来てくれたくるみちゃん

人が大好きなくるみちゃんは、近くを通るととてもソワソワして嬉しそうにしておられますよ💕

そんな可愛いくるみちゃん、お写真も上手に撮らせてくれました!💗

くるみちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛ケンタくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったケンタくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

お迎えに来られた時にはとても嬉しそうにしておられほんとに可愛かったです💗ちゃんとスタッフにもありがとう!と挨拶をしてくれましたよ!

ケンタくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬の💛チェーチちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったチェーチちゃん少し苦手なことがあったようですが、チェーチちゃんなりにとても頑張ってくれましたよ!💕

褒めてあげるととても嬉しそうな顔をしてくれ可愛かったです🥰

そんなチェーチちゃん、今日がお誕生日だということでバースデーフォトを撮りましたよ!

チェーチちゃん、お誕生日おめでとうございます!

楽しい1年にしてくださいね💗

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分