Can&Leeの日常

2020.11.10

★11月10日のお客さま★

こんばんは!

スタッフ西口です🐾

今日は長女が保育園の初めての遠足の日でした🐥❤️

昨晩から張り切っていて、今朝はお弁当をつくる私と同じぐらい早起き🙄

(いつもは3人兄弟の中で1番遅いのですが。笑)

『髪型は三つ編みで編み込んでほしいわ💕

『おにぎりは2つにしてちょうだい💕

『あ、デザートもお願いね💕

『靴下はどれがいいかしら〜💕選んでちょうだい💕

注文の多いお姫様なこと🤣

大張り切りで登園しておりました⭐️

帰宅してから長女に遠足の感想を聞くと

『楽しかったー!!!』

と元気に答えてくれました😁❤️

まつぼっくりやどんぐり、落ち葉など秋の山で色々な宝物を見つけてきたそうです🍁

秋を沢山楽しんで大満足そうな長女でした🐾❤️

 

それでは🐾本日のわんちゃんです🐾

 

プードルの⭐️ジャガーくん⭐️

パパとご来店くださったジャガーくん🍀

最近は寒くなってきましたので、今回からボディを少し長めのスタイルにチェンジでした😊💕

お風呂に入ってお体がポカポカしたからか、カットタイムにはウトウトうたた寝をしておられましたよ❤️

ママとパパのお迎えが来ると、パッと目が覚めたようで大喜びで甘えておられたのが可愛かったです😆❤️

ジャガーくん、おつかれさまでした🍀

おうちに帰ってゆっくりお休みしてくださいね🐾

 

プードルの🧡ムックリくん🧡

最近お体の調子が良くなってきたとのことで、ちょっぴり一安心のムックリくん⭐️

楽になってきてくれたようで本当によかったです😊💕

今日はシャンプーコースと炭酸マイクロバブル、歯磨きでのご利用でした🍀

炭酸温浴でポカポカと温まって、お体もほぐれてくれたかなぁと思います❤️

お手入れ後はお母さんを待っている間、おすわりをしながらウトウト眠たそうにされていましたよ😌

お写真でも今日は眠たそうなお顔が多かったですね🤣❤️笑

のんびり可愛いムックリくんでした😘

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

マカロンちゃんもシャンプーコースと炭酸マイクロバブルでのご利用でした🍀

ご来店されるとお友達わんこのムックリくんが先におられたので、お互いにお顔を合わせると目と目と尻尾ふりふりでご挨拶をしておられましたよ☺️❤️

炭酸マイクロバブルのお風呂が大好きなマカロンちゃん、ぬくぬく気持ちよさそうに入浴してくれていました😌💕

お写真では、お座布団にお顔を伏せてリラックスポーズも見せてくれましたよー😆✨

可愛くてスタッフが癒されちゃいました🥰

マカロンちゃんママさん、美味しい差し入れをいただきありがとうございました❤️

腹ペコだったスタッフ2人、仕事終わりに美味しくいただきました😋❤️

 

プードルの💙松ちゃん💙


今日も元気いっぱいお姉さまとお散歩をしながらご来店くださった松ちゃんはすっきりスタイルから少し伸ばして行きますよ✨
真っ白でふわふわの綺麗な毛並みなのでシャンプードライ後は本当に眩しいくらい真っ白になるんです😆
お顔もふわっと丸くカットして、可愛さアップ!🎵
忍者スタイルも良く似合っていて、大人気な松ちゃんでした💕

 

パピヨンの🍀ティラちゃん🍀


ティラちゃんは全身すっきりスタイル✨おうちでのお手入れもしやすいようにさっぱりしましたね!!
ちょこっと出た舌が愛嬌たっぷりでとってもオチャメなティラちゃん🎵
忍者頭巾も可愛く被りこなしてくれました😆
すっきりしたので風邪を引かれないよう暖かくしてお過ごしくださいね🐾
次回は2020年最後のトリミングをお待ちしております🎶

 

キャバリアの❤️ロクちゃん❤️


今日はお昼寝をしているところを起きてきてくれたというロクちゃん🎵
お昼寝を中断させてしまって大丈夫かな💦と心配しましたが、お母さまの「キャンリーのお姉さんのとこに行くよー!」の言葉で飛び起きてお家を意気揚々と出てきてくれたそうですよ😆
今日も大好きなシャンプーでさっぱりさらさら美人さんに変身してくれました💞

 

🐾お風呂大好き仲良しコンビ🐾

チワワの🍎ルナちゃん🍎


前日からシャンプーを楽しみにウキウキ待っていてくれたというルナちゃんとマロンちゃん🎵
待望もお風呂ではいい笑顔が見られましたね✨
お手入れも慣れっこなのでのんびりくつろぎながらお手入れタイムを満喫してくれて、お写真では可愛いくの一忍者になって撮らせてくれました🥰

 

ダックスの⭐️マロンちゃん⭐️

今日もゴローンとのんびりリラックスした様子でお手入れをさせてくれたマロンちゃん⭐️

大好きな炭酸マイクロバブルのお風呂も湯船でゴローンなんですよ😆❤️

とても気持ちよさそうなので、スタッフもいいなーと思っちゃいます🥺💕笑

今月はマロンちゃんのお誕生日とのことで、バースデーフォトも撮らせていただきましたよ🐾❤️

マロンちゃん、おめでとうございます😘

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🧡

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分