Can&Leeの日常

2020.10.24

🎃10月24日のお客様🎃

 

こんにちは👋😃
先日久しぶりに美容院に行きました✨
コロナが流行り出しからすっかり美容院のスパンが長くなってしまいましたが、久々にさっぱりしたら気分もすっきりしました✨
美容院に行くと美容師さんと色んな話をするのですが、やっぱり同じようにハサミを持ってカットするという職業柄、共通点があったり美容の観点からの学びがあったりしてとっても有意義な時間を過ごせるんです🥰
美容師さんだけでなく友人、知人、色んな職業の方々とのお話しは様々な刺激や発見に溢れていて私にとっては貴重なんです☺️
コロナでなかなか会ったり話したりする機会も少ないですが、少しずつ緩和されてまた以前みたいに色んな方々とお話しできる機会が増えるといいな~と願ってます🎵

さて、前置きが長くなってしまいましたが今日も元気一杯ファミリーさんが来てくださいましたよ❗️

 

💗プードルのチャコちゃんです💗

ホテルのお泊まりとトリミング✂️❇よく頑張りました🙆💮

とってもフレンドリーでスタッフとも仲良くしてくれましたね🎵

ごはんもモリモリ食べてくれて元気一杯お泊まりでしたよ!

また⤴️⤴️⤴️待ってるね💗💕

 

プードルの💛コリィくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったコリィくん来店時、少し緊張しておられましたがトリミングでは最後までお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

今日は泡パックもしてとてもフワフワな仕上がりになりましたね!!🛁💕

コリィくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💙リリィちゃん💙


コリィちゃんと仲良くご来店くださったリリィちゃんはちょっぴり恥ずかしそうにスタッフの呼び声答えてくれていましたね💕
お鼻を小さく丸くしたスタイルもとってもよく似合っておられてスタッフたちからも大好評でした🥰
お写真ではきちんと姿勢を正して凛々しく写ってくれていましたよー😍

 

イングリッシュスプリンガースパニエルの🍀ブルーノちゃん🍀


当店で唯一のスプリンガーさんです✨
久々のカットは少しスタイルチェンジをして、スプリンガースタイルに近づけるべく少し伸ばしていくご予定です🎵
お写真でもゆったりのんびりな表情を見せてくれたブルーノちゃんですが、お家や外ではジャンプしたりととっても活発なんだそうですよー😆✨

コーギーの🌼コゲちゃん🌼


キラキラ瞳が可愛いコゲちゃん🎵
今日はなんとお写真の時にちょいちょいっと手を上げてくれるサービスショット👀✨
可愛すぎて思わず連写しちゃいましたw同じくそれを目撃していたスタッフの「コゲちゃん!もう1回見せて~😳」というアンコールにも快く応えてくれましたよ😆
あとから気づいたのですがコゲちゃんの“ちょいちょい”はカメラを持っていたスタッフの手にあるおもちゃが欲しいな、というアピールでした❣️
お写真後はそのおもちゃでちょこっと遊んで楽しんでくれましたよ🎵

 

ダックスの🍎ルーナちゃん🍎


お写真上手なルーナちゃんは「お🎵可愛いね✨今の素敵❗️」や「美人さんだねぇ🥰」とお声をかけるとモデルさんスイッチが入るようで、カメラ目線もバッチリです✨
微妙に顔の角度の違うカメラ目線をそれぞれ撮らせてくれるので、写真を厳選する時に1枚ずつ見比べながら今日のベストショットを選べるんです💕まさにモデルさんですよね😆✨
帽子も素敵に被りこなしてくれる素敵ガールにカメラマンの私たちは脱帽です😁

 

プードルの💛シェリーちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったシェリーちゃん今日も大好きなお父さんに可愛い姿を見せるためにトリミングをお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💗

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられとても可愛かったです🥰シェリーちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね!

 

フレンチブルドッグの💛ミルクちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったミルクちゃん今日もお店に来るとおはよー!!とテンション高く来てくれましたよ!💕

トリミングでもお利口さんに頑張ってくれていて褒めてあげるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです💗ミルクちゃん、今日もお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

パグの❤️応為ちゃん❤️

今日も炭酸マイクロバブルでぬくぬく気持ち良さそうにお風呂タイムを楽しんでくれたおうちゃん☺️💕

さっぱりしましたねー👌✨

お父さんとお母さんがお迎えに来てくださって、ご注文いただいていた新しいキャリーバッグに入ってのご帰宅でした🍀

おうちゃん、新しいキャリーを気に入ってくださったら嬉しいです😊❤️

 

プードルの💚ムックリくん💚

体調不良が続いていたとお母様からお伺いしていたのでとても心配していたのですが、今日は元気な様子を見せてくれてスタッフもホッとしました🥺

それでもまだまだ注意が必要ですので、ムックリくんの体調と相談しながらのお手入れでした😊🍀

炭酸マイクロバブルに入浴していただいて、体もポカポカと全身ほぐれてくれたかな?と思います🛁❤️

乾燥しやすい秋冬に備えて肉球クリームもご購入いただき、これからのケアも万全ですね✨

ムックリくん、おつかれさまでした🍀

ゆっくり体を休めてくださいね😌❤️

 

MIXの❤️ちくわちゃん❤️

普段は他府県にお住まいの為、とてもお久しぶりに再会のちくわちゃん😆💕

最近はお散歩に出るのも感染予防など気をつけなければいけないこともあり、なかなかお散歩に出れていなかったとのことで、今日はお父さんと楽しくお散歩しながらご来店くださいました❤️

炭酸マイクロバブルにも入浴していただき、更にもふもふからさっぱりカットで、すっきりしましたよ👍🏻💕

とってもお利口さんで頑張ってくれた、ちくわちゃんでした😘

 

本日もたくさんのご来店まことにありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分