未分類

2020.08.31

☆8月31日のお客さま☆

こんにちは😃

少し放置してしまった家庭菜園が凄いことになってました😱


1週間前に伸びすぎてたので切ったのですが、知らぬ間にまたグングンと伸びてジャングル化してました😅
ゴーヤの生命力ってすごいですね‼️

種を採取するために置いておいたゴーヤもオレンジに変色してました😵
オレンジゴーヤ柔らかくなってて手で種を採取することができました‼️

この種を植えたらまた来年も美味しいゴーヤが食べられそうです😋

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ヨーキーの💙ジャックちゃん💙

おしゃれスタイルのジャックちゃん✨

今日はなんだかスタッフに甘えたい気分だったようで、お名前を呼ぶと尻尾をフリフリしながらお腹をころ~んと向けて甘えてくくれていましたね😍

ナデナデされているジャックちゃんはとっても満足そうで私たちも嬉しくなっちゃいました✨

お手入れ後のごほうびもウキウキで完食してくれていましたよ☺️

 

ボーダーコリーの💚ロイちゃん💚

今日もウキウキで来店してくれたロイちゃん😊

シャンプーして毛艶がツヤツヤになりましたね‼️

抜け毛もたくさん抜けてスッキリです‼️

とっても人懐っこいロイちゃん、終始嬉しそうにしてくれてとても癒されました☺️💕

今日もお疲れさまでした😄

 

チワワの❤️ココアちゃん❤️

初めましてのココアちゃん😊

爪切りが少し苦手とうかがっていましたが、とってもお利口さんで直ぐにできました‼️

炭酸マイクロバブルもとっても気持ち良さそうにされていました☺️

今月は、お誕生日月だったのでお写真も可愛くカメラ目線いただきました😍💕

今日は、初めての場所で疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

 

 

プードルの💛幸太郎くん💛

お父さんが大好きな幸太郎くん😊

お父さんと離れる時とっても寂しそうでした😢

トリミングが始まるととってもお利口さんに頑張ってくれました‼️

全身短くカットで大変身しましたね😉

スッキリしてまだまだ暑い日が続くので過ごしやすくなりましたね‼️

お迎えに来られるとお父さんに抱っこされて幸太郎くん大満足そうでした☺️

今日は、お疲れさまでした😄

 

プードルの🍎チョコちゃん🍎


今日もたくさんお喋りをしながら楽しそうにお手入れをさせてくれたチョコちゃんは2週に1度シャンプーカットに来てくれるキレイ好きなお嬢さん🎵
足先はお手入れがしやすいバリカンスタイルです✨
同じお家のくるみちゃんと一緒に仲良くトリミングを頑張ってくれました🎶

 

プードルの💛くるみちゃん💛

今日も送迎でドライブをしながら来てくれましたよ!今日のくるみちゃんは、体はいつもの長さですが足などはいつもより短めにしましたよ!🤩

今日も最後まで頑張ってくれていました!!くるみちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!!

 

プードルの💛ゆきちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったゆきちゃん来店時は少し緊張されていましたが、トリミングが始まるととてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🤩

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられましたね💕ゆきちゃん、お疲れ様です!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分