Can&Leeの日常

2020.08.24

☆8月24日のお客さま☆

こんにちは😃

昨日ぐらいからほんの少しですが、暑さがマシになった気がするのですが、皆さまは、いかがでしょうか⁉️

最近は、ずーーっとクーラー生活をしていましたが、昨日は、夜クーラーなしでもぐっすり眠れました😴💤
家のワンコもぐっすり眠ってるようでした👍

少しずつですが秋に近づいてきたのでしょうかね⁉️
あっ‼️コオロギが近所で大発生しているのも秋が近づいている証拠でしょうか⁉️
虫は、あまり得意では、ないですが早く過ごしやすくなるのを願うばかりです☺️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シュナウザーの💙マルクスくん💙

今日も元気に来店してくれたマルクスくん😄

今日は、いつもより体短めのカットでした‼️
スッキリしましたね😉
マルクスくんのまつ毛は、とーっても長くて似合ってて可愛いですね😍💕
トリミング後は、リラックスしてくつろいでおられました😊
マルクスくん今日もお疲れさまでした‼️

チワワファミリー

💙らんまるちゃん💙

今日もとってもお利口さんならんまるくん😄

炭酸バブルで細かい汚れも落ちてスッキリしましたね‼️

シャンプー後は、毛がフワフワになりました😉

トリミング後はお迎えを心待ちにされていました😊

今日もお疲れさまでした‼️

 

💗ミィちゃん💗

とっても小さくて可愛いミィちゃん😍💕

ミィちゃんも炭酸バブルでスッキリです‼️

抜け毛も抜けて指通り良くなりましたね😉

トリミング後は、らんまるちゃんチーズちゃんと遊びたくてそわそわされていました😊

今日もお疲れさまでした☺️

 

💛チーズちゃん💛

初めましてのチーズちゃん😊

とってもお利口さんでした‼️

炭酸バブルは、お気に召したようでとってもリラックスされていました😄

バブル中の可愛いお写真も撮れました‼️

トリミング後も初めましてですが、緊張もなくとっても可愛いお写真頂きました😍💕

今日は、お家に帰ってゆっくり休んで下さいね‼️

 

 

 

柴犬の❤️チェーチちゃん❤️

今日もルンルンで来店してくれたチェーチちゃん😊💕

たくさん毛が抜ける季節なので、チェーチちゃんもたくさんの抜け毛が抜けました‼️

毛艶もツヤツヤですね‼️

お迎え後ももう一度お店に挨拶しにきてくれました😍💕

今日は、疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね‼️

お疲れさまでした☺️

 

プードルの💛華ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった華ちゃん今日もお店に来て直ぐにおはよー!と元気よく挨拶してくれましたよ🥰

トリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!華ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛ミルキーちゃん💛

久しぶりにきてくれたミルキーちゃん来店時はとてももふもふなミルキーちゃんでしたが、トリミング後にはとてもスッキリとした可愛いスタイルに大変身お迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられ可愛かったですよ💕

ミルキーちゃん、お疲れ様です!

 

プードルの💛モモちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったモモちゃん今日もお顔と足をとてもスッキリしましたよ!ツルッとしたお顔がよく似合っていてとても可愛いですね🥰今日もとてもよく頑張りましたね!

モモちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分