Can&Leeの日常

2020.08.14

☆8月14日のお客さま☆

こんばんは!

皆さん、熱中症など大丈夫でしょうか?

最近、コロナの影響でライブやコンサートなどが中止になり楽しみが無くなってきて悲しい日々が続いてますね😢

実際、私も某アイドルのライブのチケットが当たっていたのですが中止になり行けなくなりました😭

今は、ライブ配信などが主流になってきていますよね!私もたくさんのライブ配信をみて今は楽しんでいます!テレビに繋げて、大画面でみるライブもいいですよ😍実際にペンライトやうちわなどを持って1人で盛り上がっています😂

家族には冷たい目で見られますが💦

皆さんもライブ配信など見てみてください!色んな配信があるので楽しいですよ!

 

それでは、本日のお客様の紹介です!

 

プードルの💛ビータくん💛

久しぶりにお店に来てくれたビータくん

来店時はとてももふもふなビータくんでしたがトリミング後にはとてもスッキリしたスタイルに変身🤩

ベビーフェイスのビータくんは、今日もとても可愛くなりました!!🥰

ビータくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💙チョコちゃん💙

今月がお誕生日なチョコちゃんにはバースデーフォトのプレゼント✨🎁✨

笑顔が素敵なシャイボーイのチョコちゃんは久しぶりのカットですっきりさっぱりしましたね✨

スタッフに「チョコちゃん可愛くなったね✨」「ふわふわになったね♪」と声をかけてもらうと尻尾をふりふりして応えてくれるんですよ🥰

お体もすっきりして気持ちの良いお誕生日が迎えられそうですね🎵

 

ポメラニアンの🌻星ちゃん🌻


今日はカットコースでご来店くださった星ちゃん🎵
全体的にボリュームダウンして、風が通りやすく涼しくなりましたね✨
お手入れ中もるんるんな星ちゃんは末っ子ちゃんらしく天真爛漫でいつでも笑顔🎶
周りのみんなも明るくしてくれるムードメーカーですね😆

チワワ💛日ちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださった日ちゃん✨

今日のトリミングでもとてもお利口さんだった日ちゃん✨日ちゃんは、トリミング後のお写真でとても可愛い姿を見せてくれましたよ💗

舌をちょっとどしてカメラ目線🤩とても可愛ですね🥰日ちゃん、お疲れ様です!

 

チワワ💛小ちゃん💛

シャンプーコースで来てくれた小ちゃん✨

今日もいちばん元気だった小ちゃんは、トリミングではしっかりお利口さんでしたよ!🤩

トリミング後のお写真の時には、お散歩?と言うと耳をあげ可愛くカメラ目線をしてくれましたよ!✨

小ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

チワワの🧡ルナちゃん🧡


新しいご家族のリリーちゃんと少しずつ距離を詰めておられるというルナちゃん😁
今日はシャンプー炭酸バブルでふわふわさらさら復活です✨
大人女子として、リリーちゃんのお姉ちゃんとして、身だしなみからお手本になっちゃいましょう☺️💕
お手入れも慣れっこなのでマロンちゃんと揃ってのんびり協力してくれていましたよー😆

 

ダックスの💛マロンくん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったマロンくん

マロンくんの新しい妹のリリィちゃんは、マロンちゃんと遊ぶの大好きらしくマロンくんは、しっかり遊んであげているみたいですよ🥰かっこいいお兄ちゃんですね🤩トリミングでは、とてもリラックスしておられましたよタオルをアゴ置きにしているマロンくんとても可愛かったのでお写真を撮っちゃいました💕マロンくん、今日もお疲れさまです!

 

 

ダックスの🍀かっちゃん🍀


かっちゃんは只今お泊まり中で明日のお迎えを前にすっきりさっぱりシャンプーカットでした❗️
お泊まり中も元気いっぱい、スタッフを見つけると「遊ぼー🎶」と遊びに誘ってくれます😁
お散歩もダッシュしたり、スタッフを見上げてくれたり、一緒に楽しんでくれる優しい男の子ですよ🌼
さっぱり綺麗になって、明日のお迎えが待ち遠しいですね🥰

 

ワイヤーダックスの🎀ももちゃん🎀

ふさふさだったボディをいつものツルッとサマーカットで涼しくなりました🤗❤️

トリミング後のももちゃんは、大好きなお母さんのお迎えが待ち遠しくて撮影ブースの上をうろうろキョロキョロ👀💕

シャッターを切るのがなかなかに難しかったですが、奇跡的にぺろっとかわいいお顔を撮らせてくれました😍

ももちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの💚コロンくん💚

ホテルにご宿泊中だったコロンくんは、今日のお迎えの前にカットコースでスッキリスタイルに大変身でした⭐️

ホテルではお散歩もぐいぐいと元気いっぱいに歩いてくれて、お散歩の後にはごはんをペロリと完食してくれたコロンくんでした😆❤️

コロンくん、お家に帰ってゆっくり休んでね🍀

 

ヨーキーの❤️よしこちゃん❤️

よしこちゃんはまだ6ヶ月のパピーちゃん🎀

予防接種が終わるまでの間は、ご自宅でお姉ちゃんがカットやお風呂のお手入れをしておられたそうで、今日はトリミングサロンデビューの日でしたね🥰

炭酸マイクロバブルの入浴も気持ちよさそうに入ってくれていましたよー🍀

カットではお姉ちゃんが側で見守ってくれている中、よく頑張ってくれました😄⭐️

初めての事ばかりで今日はドキドキなよしこちゃんでしたが、焦らず少しずつ慣れていってくれたらいいなと思います☺️💕

よしこちゃん、お疲れ様でした🎀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分