Can&Leeの日常

2020.08.12

☆8月12日のお客さま☆

こんばんは‼️

今日も夕方すごいゲリラ豪雨がありましたね😱
ゴロゴロと⚡️雷⚡️が鳴り、大雨で怖いですね💦
うちのワンコは、⚡️雷⚡️大の苦手で、雷が鳴るとお風呂場に自主避難してます。
ワンちゃんは、人間より耳が良いので遠くでなってる雷にも反応してこの夏場は、ブルブル震えて本当にかわいそうです😭
抱っこをしてなでなでしてあげるのですが、ブルブルが収まらない場合は、どおすればワンちゃんが安心するのかなーっと毎回思うんですよね🤔
なかなか耳が良すぎるのも可愛そうですね💦
それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

仲良しチワワファミリー

💙玖留弥ちゃん💙

どっしり構えてお手入れに来てくれる玖留弥ちゃん🎵

一家の大黒柱なのでご家族みんなに頼りにされている玖留弥ちゃんはお手入れものんびり落ち着いたようすでさせてくれます✨

みんなのお手本になっているんですよー💕

少しシャイなご様子でカメラ向けると目を逸らされちゃいました😁

🍀伽音ちゃん🍀

息子の伽音ちゃんはご家族のなかで一番フレンドリーでとっても挨拶上手✨

ご来店くださると、スタッフみんなにスリスリ~っと寄ってきて挨拶をしてくれます🎵

今日も頑張ろうね~♪とお声をかけると尻尾でフリフリ返事をしてくれたり、お手入れタイムも楽しんでくれています❣️

 

🎀杏子ちゃん🎀

この前は体調不良でお休みだった杏子ちゃんも今日は元気いっぱいにご来店くださいました🤗⭐️

久々にファミリーみんなで来てくれたので、私達もなんだかホッと安心しました💕

杏子ちゃんもご機嫌さんでお手入れを頑張ってくださいましたね🍀

杏子ちゃん、おつかれさまでした😊

 

❤️小桃ちゃん❤️

今日は今までで1番と言ってもいいくらいに、ふわふわ毛の抜け毛が取れたママの小桃ちゃん😳✨

目に見えてわかるくらいにスマートさんに大変身でしたよ👀🍀

風通しも良くなってきっと涼しくなったと思います😁💕

小桃ちゃん、お疲れ様でした❤️

 

 

仲良しコンビ

プードルの🌼こてつちゃん🌼

寂しがり屋さんですが、きなこちゃんと一緒なら頑張れるこてつちゃん💕

お姉さまと離れた直後は寂しくてキュンキュン鳴いておられましたが、お手入れ中はきなこちゃんを一点に見つめながらさせてくれましたよー😆

本当に仲良しさんで羨ましいお二人です🎵

 

ダックスの🎀きなこちゃん🎀

今日は炭酸マイクロバブルにも入浴していただいて、ふわふわサラサラに仕上がったきなこちゃん❤️

夏場はぬるま湯で入浴してもらうのですが、とっても気持ちよさそうに炭酸のシュワシュワを堪能されていました🥰

お写真もばっちり可愛く撮らせてくれたきなこちゃんでした🍀

 

 

ダックスの💗ケリーちゃん💗

今日も元気に来店してくれたケリーちゃん😊
今日は、夏仕様で全体的に短めカットです‼️
足先は、お手入れしやすいようにかなりスッキリされてます‼️
これで、暑い夏対策バッチリですね👍✨
ケリーちゃんマイクロバスもとっても気持ちよさそうでした💕
今日は、お疲れさまでした‼️
プードルの💚松ちゃん💚
今月は、誕生日月の松ちゃん‼️
誕生日写真では、バッチリカメラ目線いただきました😉👍✨
松ちゃんとってもお利口さんで、頑張ってくれていました😊
顔カット中は、うとうとされてて可愛かったです😍💕
今日は、少し緊張して疲れたかと思うのでゆっくり休んでくださいね‼️
お疲れさまでした😄
仲良しファミリー
ダックスの💙カイちゃん💙

今日もとってもお利口に頑張ってくれました‼️

シャンプーして毛がフワフワになりましたね😉
毛も抜けたのスッキリしました‼️
トリミング後は、お迎えを心待ちにしているカイちゃんでした😊💕

今日は、疲れたと思うのでお家帰ったらゆっくり休んで下さいね‼️

今日もお疲れさまでした‼️

 

マルチーズの🧡キイちゃん🧡


今日は長く伸ばしていたお耳を思いきってバッサリカット✨イメージチェンジをしてくれたキイちゃん🎵
長めのスタイルも女の子らしくて可愛かったですが、短いスタイルも子犬ちゃんの様で愛らしいですね🥰
トリミング後はスタッフに「遊んで~😆✨」といっぱいアピールしてくれていましたよー🎶

 

 

チワワの🌸スノーちゃん🌸


初めましてのスノーちゃんはお泊まりに来てくれています🎵
明日のお迎えを前にシャンプーで真っ白な毛並みをさらにツヤツヤさらさらにして、一層美人さんに変身です✨
お風呂に入って温まったら眠気が来たのか、お部屋に戻るとさっそく寝る準備をされていましたよー💕
明日のお迎えが待ち遠しいスノーちゃんでした😆

 

プードルの💜ぽろんちゃん💜

ホテルにご宿泊中のぽろんちゃんは、明日のお迎えの前にシャンプーカットでさっぱりしましたよ😘

お迎えの準備は万端ですね✨

初めてのお泊まりで最初は緊張されていたようですが、2日目から少しずつ慣れてきてくれて、ごはんもしっかりと食べてお散歩もサクサク歩いてくれていました☺️🍀

ぽろんちゃん、今夜はぐっすり休んでね❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分