Can&Leeの日常

2020.07.28

☆7月28日のお客様☆

こんばんは!

少し前に、トイレにコオロギがいた‼️と騒いでいたのですが、なんと昨日は愛犬の散歩から帰ってくると玄関先にセミがいたんです😭

セミって動かないと思って油断していると

急にジジジー‼️‼️といいながら動き出すじゃないですかあれがめちゃくちゃ苦手なんですよね😭

暑い中帰ってきて、どうしようと外で2030分は家の周りをウロウロしていました(笑)結局、雨が降ってきたり、トイレに行きたくなったりしたので、意を決して扉を開けることに。

結局セミは動かなかったのですが、帰ってきた家族にその事を話すと、あ〜朝からいたなー!!と一言😨あの時間は一体…(笑)

その後、食事中フと床を見ると、すごい速さで走るクモを発見…

 

何もしていないのに、ドッと疲れた1日でした😂(笑)

 

では今日のワンちゃんのご紹介です!

 

 

チワワファミリー

💛ココアちゃん💛

今日もシャンプーと部分カットをしてくれたココアちゃん♪

暑そうなところは、カットして🆗とのことでしたので、汚れやすいお尻・前足やお腹の下も短く整えてみました😚✨チワワちゃんは、一部分のカットをするだけでも涼しげになるのでオススメですよ😊💕

最後はおヒゲもカットして、若返ったココアちゃんでした💛

💛アンコちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったアンコちゃん今日も少し苦手なことがありましたが最後までお利口さんに頑張ってくれていましたよ!😆お写真ではニコッと可愛い笑顔も見せてくれました!💕アンコちゃんお疲れ様です!

 

🌟プードルのニコちゃん🌟

今日は大胆イメチェンをしてくれました😆

スタッフの間では、未だにアフロスタイルがイメージに強いニコちゃんですが、最近ではアフロベアカットにされていました💡

でも今回は、ベアカットからお口スッキリに大変身です‼️

私の中では、可愛いイメージだったニコちゃんですが、お口周りをスッキリすることで、

カッコいいイメージに変わってしまいました‼️😍💞ご家族からもスッキリしたと大好評♪イメチェン大成功ですね👍💕

 

 

✨ジャックラッセルのラフちゃん✨

今日は1人で来てくれたラフちゃん😁

あいにくの雨でしたが、雨も吹き飛ばしてくれそうな元気さでご来店です😆‼️✨

シャンプー前は、どうしても束感が出てしまうラフちゃんですが、シャンプーをして

サラッサラに

ブラシをしていると、サラサラになっていく感じが、お手入れをしていてとっても気持ちいいんですよ〜😂🌟

今日も笑顔が素敵なラフちゃんでした😊❤️

 

プードルの💛ティルちゃん💛

お店に来てくれるのが2回目のティルちゃんまだ子犬のティルちゃんは、2回目なのでまだ少し緊張しておられましたが、最後まで頑張ってくれていましたよ!今日は前回より短めのスタイルに

今日も可愛くなりましたね🥰

ティルちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね☺️

 

ダックスの💛磨呂くん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった磨呂くん今日もスッキリスタイルでとてもかっこよくなりました!スタッフにも今日もかっこいいね!と言われとても嬉しそうにされていて可愛かったですよ💕

磨呂くん!おうちでゆっくり休んでください!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分