未分類

2020.07.26

☆7月26日のお客様☆

こんばんは😊

育ててるゴーヤでゴーヤチャンプルーを作ってみました😋

ゴーヤは、苦味があって少し…と思ってたんですけど、このゴーヤ全く苦味がなくてすごく美味しかったです😄💕

調べてたら、ゴーヤにも色々種類があるらしく苦味の強いモノやそんなに苦味がないモノがあるらしいですね‼️
ゴーヤの世界も奥が深いですねー🤔

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

💛MIXの大河くん💛

今日は抱っこでご来店の大河くん💕やっぱり抱っこは落ち着くようで離れる時は、名残惜しそうにされていました🤭💦すぐ会えるからね〜と伝えると納得してくれたご様子でしたよ😌✨

今日も前回同様バブルにも入ってくれました❤️目がトローンとなって、リラックスしてくれているのが伝わってきますね😝🌟

 

 

柴犬の💙ころちゃん💙


少し緊張気味で来店してくれたころちゃん‼️
帰る頃には、緊張もだいぶほぐれたようで良かったです😊💕
トリミング後のおやつもペロっと食べられてました‼️
シャンプーもとってもお利口さんで、たくさん抜け毛も取れたのでスッキリしましたね‼️
トリミング後は、毛がふっくらして触り心地がとっても良くなりましたね‼️
今日は、お疲れさまでした😄

 

 

💛和ちゃん💛

今日も和ちゃん元気いっぱいでした‼️
トリミングもとってもお利口さんでがんばってくれました‼️
今日もたくさん毛が抜けたのでスッキリしましたね😊💕
シャンプーもとっても気持ち良さそうでした‼️

また、来月もご来店楽しみにお待ちしておりますねー😄💕

チワワの💛春ちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださった春ちゃん

春ちゃんは、トリミング中とてもお利口さんでしたよ!トリミング後のお写真の時には、じっと和ちゃんの方を見つめておられとても可愛かったです

和ちゃんの方にずっとついて行っておられましたよ😆春ちゃん、お疲れ様です

 

MIXの❤️ぷくちゃん❤️

ぷくちゃん今日もとてもお利口さんでがんばってくれました😊💕
ぷくちゃんまん丸お目目がとっても可愛いですね😍💕
短くなったので、スッキリしましたね‼️
まだまだ暑い日が続きますが、これで暑い夏乗り越えられそうですね😄
今日は、疲れたと思うのでゆっくり休んでください‼️

プードルの💛ひみちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったひみちゃん久しぶりのトリミングで少し緊張してるかなぁと思いきや、とてもリラックスしておられましたよトリミング途中にはウトウトしておられる姿もありとても可愛かったです🥰

ひみちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

💛プードルのジジちゃん💛

今日もシャンプーカットに来てくれたジジちゃん♪

頭はふんわり❤️お口周りは短くカットして、羊さんのように大変身です💕

今日は、ジジちゃんに似た男の子がおられました😊カットの感じも似ていたので、親近感が湧いたのか?何度も見つめておられました😆‼️目があった時は、しっぽを振って目をキラキラさせておられました🥰💞

ママがお迎えに来てくれた時には、さらにしっぽを振ってくれていた姿が、とても可愛かったです💞

 

チワワの💙COCOくん💙

ホテルにご宿泊中だったCOCOくんは、お迎えの前にシャンプーカットでさっぱりイケワンくんになりましたよー😆✨

サマーカットがすごくお似合いです💕

ホテルでは、スタッフの姿が見えるとゴローンとお腹を見せてくれたり、おしりとしっぽをフリフリしながら甘えてくれる可愛いCOCOくん🥰

雨の日でも、フロアでスタッフと仲良く遊んでくれました🍀

今月お誕生日を迎えられたとのことで、バースディフォトも撮らせていただきましたよ😊❤️

COCOくん、お家に帰ったらお母さん達にたくさん褒めてもらってねー🌷

 

ダックスの❤️ケリーちゃん❤️

近々ご家族が帰省されるとのことで、お出迎え前にシャンプーと炭酸マイクロバブルをしてキレイさっぱりおめかしのケリーちゃん😘✨

大好きなお風呂でリラックスしてもらいました🍀

ご家族みんなに会えるのがとても楽しみですね💕

 

プードルの🍀くりくん🍀

💙Before💙↓

✨After✨↓

今回はボディとお顔をお手入れしやすい長さにすっきりさっぱりとのことで、ベアカットからのシュッとハンサムなスタイルに大胆イメチェンでした😆❤️

汚れやすいお顔周りも拭きやすくなって、いつでもさっぱり気持ちがいいですね

このスタイルだと、子犬ちゃんみたいで更に幼くなったように見えますよね🤔💕

今日も元気いっぱい頑張ってくれました🌷

 

プードルの💛ココちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃん来店時はお姉さんと離れるのが寂しそうでしたが、トリミングが始まるととてもお利口さんに!😊

トリミング後のお写真の時は、手を伸ばして抱っこをアピールしておられましたよ😆✨可愛かったです🥰ココちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分