未分類

2020.07.17

☆7月17日のお客様☆

こんばんは⭐️

 

最近、御池通りではセミが鳴き始めました🍀

『あー、長かった梅雨が明けるなぁ…』

と毎年思うのが、セミの声が聞こえ始めた時です🙄❤️

 

セミの声って、なんだか、聞くだけで暑く感じるんですよね。笑

 

やっと今年も夏が来るんだなぁ🌻

としみじみ感じております🥺

 

マスクをつけての夏、いつも以上に熱中症対策はしっかりとして元気に乗り越えましょう✊🏻⭐️

 

 

それでは本日のわんちゃんです🍀

 

ダックスの⭐️ルフィくん⭐️

暑くなってきたので、今日はすっきりサマーカットのルフィくん🐾

今回はシャンプーをオーガニック系のシャンメシャンにチェンジしてみました😋💕

さっぱり感もあり、お肌もしっかり保湿してくれて今の季節にピッタリです⭐️

いつものんびりお利口さんで頑張ってくれているルフィくん、今日はドライヤーの暖かな風が心地良かったのかウトウトしておられました😘

お写真では、とても上手にスイカの帽子をかぶって可愛く撮らせてくれましたね💕

 

パピヨンの💚ティラくん💚

今日も元気にご来店くださったティラくん😊🍀

お母さまからお伺いしていたことでお体の調子が心配でしたので、ティラくんと調子を確認し合いながらのトリミングでした🐾

なるべく負担がないようティラくんの苦手なことは避けつつでも、とてもお利口さんでほとんどいつも通りにお手入れをさせてくれました🥺❤️

ティラくん、協力してくれてありがとう🍀

今日はお家でゆっくりお休みしてくださいね⭐️

 

プードルの🧡もこくん🧡

もふもふからスッキリカットでさっぱりしました😆❤️

チャームポイントの長めのお耳とベアカットで今日も可愛くなりましたね😍

お写真もスイカの帽子をかぶってカメラ目線バッチリでした👏🏻✨

ママがお迎えに来てくれると、すごく嬉しそうにしておられて可愛かったです😊💕

 

プードルの💛サシャちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったサシャちゃん今日もお店に来るとおはよー!と元気よく挨拶してくれましたよ!トリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれました!😁

サシャちゃん、おつかれさまです!

 

プードルの💛ココちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃん今日は、いつもと違うお顔のスタイルになりましたよ!ピーナッツ型の可愛いお顔になりました💕どんなスタイルも似合うココちゃん

今日もとても可愛くなりました!🥰

ココちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

ダックスの💛そらちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったそらちゃん今日ととてもお利口さんにトリミングを頑張ったそらちゃんトリミング後のお写真では、しっかりカメラ目線をしてくれましたよ!💕

スイカの麦わら帽子も被りとても可愛くお写真を撮らせてくれました🥰

そらちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分