Can&Leeの日常

2020.06.27

☆6月27日のお客様☆

こんばんは😊

最近、夜のお散歩が日課なのですが、先週から家の近くの川にホタルがいたんです✨
ホタルを見たのは、何年ぶりか…
最近は、あまり見れなくなってたので、感動しましたね🥺💕
あ‼️写真を撮り忘れてしまった💦ので、次の機会は、是非撮りたいと思います👊

先週は、5〜6匹いたのですが、今週は、1匹に減ってましたね💦
雨の影響とかあるのでしょうかね🤔
それか、もうそろそろホタルの時期も終わりですかね😵⁉️

来年もホタルが見れるようキレイな川を保たないといけないですね‼️

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ジャックラッセルの💙空くん💙

とっても元気良く来店してくれた空くん😊💕

今日は、炭酸のバブルバスでとっても気持ち良さそうにリラックスされてました☺️‼️

たくさん毛が抜けてスッキリしましたね‼️

写真撮影では、おもちゃが気になって気になっておもちゃを追いかけておられました🤣

可愛く撮れましたね😍💕

 

プードルの❤️テイラーちゃん❤️


ニコニコ笑顔でご来店下さったテイラーちゃんはシャンプーカットですっきり美人さんに変身✨
お手入れ中はりりしい表情を見せてくれるテイラーちゃんですが、お名前を呼ぶと尻尾をブンブン振って「呼んだ?呼んだ??😆」と応えてくれる可愛い一面も見せてくれるんですよ🎵
今日は自らピンクのリボンをチョイスしてくれました😊 おリボンもとってもよくお似合いでしたよ💞

 

シュナウザーの🧡はなちゃん🧡


今日はご家族のモモちゃんと来てくれたはなちゃん🎵少し寂しそうにお見送りをされたあと、お手入れもしっかり頑張ってくれましたね✨
どうやら撮影ブースクッションを気に入って下さった様子のはなちゃん😆
良い具合に落ち着ける場所を探して寝る体制に入っておられましたね😁
「はなちゃ~ん!お写真、お写真だけでも撮らせて!」とお声をかけてくつろいでいるはなちゃんカメラ目線をゲットしました☺️

チワワの💙和ちゃん💙


今日はいつもとちょっぴり違ったメンバーでご来店和ちゃんは小さな頃から通ってくださっているのでスタッフともとっても仲良くしてくれます🎵
シャンプーですっきり冬の毛が抜けて夏への備えもバッチリですね💕
和ちゃんにバンダナを選んでもらおうと数種類持って行くと、始めからずーっと黄色だけを見つめておられたので即決の黄色バンダナでした😁✨

 

チワワの💗春ちゃん💗
少し人見知りさんな春ちゃん💕
今日は、お兄ちゃんの和くんと一緒で心強かったね😊💕
お写真もどことなく緊張している感が…‼️
お迎えに来られたら、とっても嬉しそうでした😄‼️
今日はゆっくり休んでね☺️

 

プードルの💗シェリーちゃん💗


今月は、お誕生日月のシェリーちゃん‼️
お誕生日おめでとうございます😍💕

今日も泡パックアロマバスととっても気持ち良さそうでした😊

お父さんがお迎えに来られたらとってもハイテンションなシェリーちゃん‼️
とっても可愛いかったです❤️❤️❤️

ボストンテリアの❤️リロちゃん❤️


初めてご来店のリロちゃん💕
とってもお利口さんでした😊💕
炭酸バブルバスもとっても気持ち良さそうでした☺️
たくさん毛も抜けたのでスッキリしましたね‼️
今日は、初めての場所で疲れたと思うので、ゆっくり休んでね‼️

 

マルチーズの💛チーズちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったチーズちゃん今日は久しぶりのトリミングだったので緊張してるかなぁと思っていましたが、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!たまに甘えてくれる時もありとても可愛かったです💕

チーズちゃんお疲れ様です

 

プードルの💛はるちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったはるちゃん来店時はとてももふもふのはるちゃんでしたが、トリミング後はとてもスッキリとしたスタイルに大変身😆✨

スッキリスタイルのはるちゃんもとても可愛かったですよ🥰

はるちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分