Can&Leeの日常

2020.05.24

☆5月24日のお客さま☆

こんばんは💫

緊急事態宣言が解除され、外に人が少しずつ増えてきましたね😊昨日おやすみを頂いた私は、久しぶりに河原町でショッピングをしました!

入場制限をされていたりしましたが、久々に買い物をするのは楽しかったですよ✨

 

✨それでは本日のお客様の紹介です✨

 

柴犬の💛ころくん💛

シャンプーコースでご来店くださったころくん

今日もとてもお利口さんにトリミングができましたよォ!☺️今日は、周りのワンちゃん達が少し気になったのか前のめりになって覗いておられる時もありましたよ😆覗き方がとても可愛かったですよ💕

ころくんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

mix💛きららちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったきららちゃん来店時はとてもモフモフなきららちゃんでしたが、トリミング後はスッキリとしたスタイルに変身スッキリスタイルが良く似合うきららちゃんは、今日もとてもよく頑張りましたよ!😆

きららちゃんお疲れ様です

 

プードルの💛チャコちゃん💛

今日は初めてCan&Leeに来て下さり、初めてトリミングをされたチャコちゃん

まだ初めてなので、苦手なこともありましたが頑張ってくれていましたよ!😊少しずつ慣れてくれるといいですねお迎えに来られ帰る時には、スタッフの所にありがとうー!と楽しそうにきてくれましたよ🥰チャコちゃん今日はおうちでゆっくり休んでくださいね☺️

 

ヨーキーの❤️ココアちゃん❤️

お久しぶりなココアちゃんはすっきりカットでとっても可愛くなりましたね✨

お手入れをされながらお外を眺めてのんびりマイペース過ごしてくれていましたよー😆

お帰り前にはおリボンでさらに可愛くなって、るんるんでお母様とご帰宅でした🎶

 

プードルの🌸凛ちゃん🌸


今日も元気一杯挨拶をしてくれた凛ちゃんはふんわりしつつも汚れやすい部分はスッキリしたスタイルで決めてくれました✨
お家でもやんちゃさんだという凛ちゃんですが、お見せではトリミングをされながらお外を眺めながらのんびりお手入れをさせてくれましたよー🎵

 

ボストンテリアの🍀ポワロちゃん🍀


爪切りなどでも来てくださっているポワロちゃん🎶今日はシャンプーに来てくれましたよ🎵
久々のお店シャンプーで気分転換もできたかな😆
カメラを向けるとバッチリなカメラ目線で応えてくれるのでお写真もイケメンさんに撮れました😊✨

 

MIX❤️こあちゃん❤️

お家でお姉ちゃんが丁寧なブラッシングのお手入れをしておられるこあちゃんは、約3ヶ月ぶりのカットでしたがもつれ知らず😆❤️

シャンプー前のブラッシングの際に、すぐにコームが通ってふわふわになったのでびっくりしました👀✨

こあちゃんのお姉ちゃん、ブラッシングがとってもお上手なんですね💕

おまかせカットとのことで、体はお手入れしやすく短くして足は体よりふんわりに、お顔は小顔ちゃんで耳をボリューミーにしてみましたよ🐾

とってもお利口さんで、まだ仔犬ちゃんのあどけなさが残る可愛いこあちゃんでした😊💕

 

コーギーの⭐️コゲちゃん⭐️

今日はパパとママと一緒にご来店くださいました😘

スタッフととっても仲良しのコゲちゃん、トリミング中もスタッフに熱烈な視線を送っては時々しっぽをフリフリしたりと可愛らしいんですよ😆❤️

今日は気分を変えていつもと違うセレクトシャンプーをお選びいただきました🍀

たくさんお散歩をされるコゲちゃんにぴったりのシャンプーだったので、気に入っていただけたら嬉しいです😄✨

お写真ではキラキラのお目目で可愛くポーズをしてくれたコゲちゃんでした💕

 

E.スプリンガー・スパニエルの

🍀ブルーノくん🍀

いつもはシャンプーコースのご利用のブルーノくんは、本日初めての全身カットで大胆イメチェンに挑戦してくださいました😁❤️

全身バリカンでツルッと短くするカットなのですが、E.スプリンガーちゃんを飼っておられる方々の間では『ツルリンガー』って言うそうです👀✨

ブルーノくんのツルリンガー、とってもお似合いでカッコイイですよね😆✨

シルクの泡パックもして保湿ケアもバッチリですし、これで暑い夏も快適に過ごせそうですね👌🏻💕

お母さんのお迎えが来ると嬉しすぎて飛び跳ねてはしゃいでおられて、トリミング 中のクールな姿とのギャップが可愛すぎるブルーノくんでした🤣❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分