Can&Leeの日常

2020.05.22

★5月22日のお客様★

こんばんは

まだまだ外出自粛が続く中、皆様どうお過ごしでしょうか?😣

私は、先日お休みだったので部屋の模様替えをしましたよ!模様替えをしていると『あれあそこに置きたい!』と色々考えられるので意外と楽しかったです😂このご時世なので外に家具なども買いに行けないので、ネットで欲しい家具や雑貨などを買いました!頑張って自分の部屋をオシャレにしようと色々買ってしまいました😂✨

オシャレな部屋をキープできるように掃除を頑張ろうと思います😆👍🏻✨

 

それでは本日のお客様の紹介です

 

プードルの💛ケビンくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったケビンくんケビンくんは、来店するとおはよー!と元気よくいつも挨拶してくれます

トリミングでは、少し苦手こともありましたが最後まで頑張ってくれましたよ!🤩

ケビンくんお疲れ様

 

キャバリアの💛サンくん💛

シャンプーコースでご来店くださったサンくん

きょうもシャンプーでとてもスッキリしましたね!😊お迎えに来られるまでは、ぐっすり寝ておられとても可愛かったですよ😆💕

サンくん、おうちでゆっくり休んでくださいね☺️

 

✨仲良しプードルちゃんたち✨

💛ななちゃん💛

今日も仲良くムムちゃんと一緒にご来店

ムムちゃんとななちゃんは、お店に来ると直ぐにおはよー!と挨拶をしてくれましたよ!

来店時はもふもふだったななちゃんですが、トリミング後は、スッキリした可愛いスタイルになりました💕ななちゃんお疲れ様です

プードルの❤️ムムちゃん❤️


ななちゃんが大好きなムムちゃんはななちゃんの方を見つめながらのお手入れでしたね🎵
今日はお手入れ中も小さくお喋りをしてくれていたのですが、ななちゃんと内緒話でもしていたのかな?💕
お写真ではきちん足を揃えて可愛く決めてくれました✨ヘッドドレスがとってもよくお似合いで可愛いー!とシャッターをいっぱい切っちゃいましたw

ご来店の際には、ムムちゃんななちゃんのパパさんとママさんからありがたいご支援をいただき、本当にありがとうございました😌💞スタッフみんなで大切に使わせていただきますね😊

 

 

プードルの💚虎太朗ちゃん💚


ふわっふわでとっても柔らかい毛並みの虎太朗ちゃんオールシザー仕上げでふんわりスタイル🎵
今日は少し短めにカットしてこれから来る梅雨にバッチリ対策🎶
うとうとと眠りながらお手入れをさせてくれているなーと思っていたら振り替えってじーっと見つめてくれる虎太朗ちゃん❣️
「ボクちゃんと起きてるよ😊」と言ってくれているようでとっても可愛かったです✨

 

ペキニーズの🍀カールちゃん🍀


笑顔が素敵なカールちゃんはシャンプーと炭酸バブルでさらさら美毛復活です✨
薬用シャンプーでお肌のお手入れもバッチリですね😆
お写真ではおもちゃに夢中なカールちゃんのカメラ目線をゲットです🥰
また次回も元気一杯なご来店を楽しみにお待ちしていますー🐾

 

本日も元気一杯なご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分