Can&Leeの日常

2020.05.10

☆5月10日のお客さま☆

 

こんばんは🌼

スタッフ西口です🐾

 

今日は母の日ですね!

一足早くの母の日の贈り物を先日したので、噂のテレビ電話でのリモート帰省をしてみました😊⭐️

 

子供たちもテレビ電話越しでおじいちゃん、おばあちゃんや親戚のお姉ちゃん達と会えるとすごく喜んでいましたよ🎀

LINEのテレビ電話なので、通信費も掛からずですし1時間くらい繋いでました😆❤️笑

 

またちょこちょこリモート帰省をして、お互いに元気な顔を見せ合いっこしたいなぁと思います🍀

 

それでは🐾本日のわんちゃんです🐾

 

 

仲良しコンビ

ダックスの💙カイちゃん💙

マルチーズの❤️キイちゃん❤️

ハイシニアさんなカイちゃんは負担を最小限にしながらお手入れをさせていただきました💕

昔から通い慣れてくださっているので、カイちゃんも安心して身を任せてくれるんですが、それがなんともいえない可愛さ😆💕

ころーんと寝ながらお手入れをさせてくれたり、スタッフの腕に頭を預けてうとうとしてくれたりと安心してくれているのがわかるので私たちもお手入れをしやすくて助かっています✨

シャンプー後は気持ちよくなったのかさらにリラックスされていましたよ🌸

元気いっぱいのキイちゃんは、冬場スタイルからすっきり春夏スタイルに変身でした😍

さっぱり涼しくなりましたねー✨

トレードマークのトップノットも長さを短めに揃えて、お茶目な印象に😋❤️

カイちゃん、キイちゃんお疲れ様❤️

 

プードルの🐾あずきくん🐾

いつも元気いっぱいのあずきくんは、今日は足先をいつもより短めにしてお手入れしやすいスタイルにしてみましたよ😊❤️

おうちでのお手入れがしやすくなってくれたらいいなと思います🍀

顔カット中に同じアフロスタイルのピョルくんがご来店されて、あずきくんも密かに尻尾をふりふりしながら興味津々な様子でしたね😁⭐️

お写真も上手に撮らせてくれました❤️

 

キャバリアの🌼ロクちゃん🌼


今日もウキウキで楽しみにしすぎてちょっと早く着いちゃったというロクちゃん🎵お母様を早く早くと急かしながらダッシュする勢いでご来店くださいました❗️
お店で過ごす時間をそんなに楽しみにしてくれているなんてとっても嬉しいです😆💕
お手入れ待ちの時もお手入れ中の時も、スタッフみんなロクちゃんに声をかけてくれるのでロクちゃんもお喋りしながら楽しく過ごしてくれていますよ🎶
お帰りの際にはちょっと雨模様だったのでお父様に抱っこをしてもらってさらにラッキーだったロクちゃんでした✨

 

プードルの💙コロちゃん💙

今月がお誕生日のロクちゃんはバースデーフォトを撮ってプレゼント💕
素敵な笑顔をくれて、とても可愛く撮れました😍
子犬の頃からお手入れをさせていただいているコロちゃんは今年で6歳✨
もうそんなに経ちました?!とスタッフもみんなビックリ👀❗
いつも子犬ちゃんのような愛らしさなのでみんなまだまだやんちゃ盛りだと思っていましたが、立派な青年でした🌼
私たちにとってはいつまでも可愛い子犬ちゃんのような存在のコロちゃん😆
ちょっぴり早いけどHappy Birthday🎶

 

プードルの🍀ピョルちゃん🍀


満面の笑顔でご来店くださったピョルちゃんはシャンプーカットでさっぱりしましたね🎵
お母様が大好きなピョルちゃんはお母様の姿が見えなくなるとキョロキョロと探しまわってしまうほど一途なんですよ✨
今日はお手入れも一人で頑張ってくれてさらに男前に変身したのでお母様もきっと喜んでくれるはずですね😁

 

プードルの💛レオンくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったレオンくん今日もとてもお利口さんにトリミングができましたよ!💕

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔も見せてくれましたよ!お迎えに来られた時はとても嬉しそうにされておりとても可愛かったです😊

レオンくんお疲れ様

 

プードルの💛ココちゃん💛

CanLeeに初めて来てくれたココちゃんですが、とても甘えたさんで他の子を触っているとじーっと見つめて呼んでおられましたよ!😂✨とても人懐っこくとても可愛かったです💕

バブルバスでは、とても気持ちよさそうに浸かっていてくれましたお風呂が好きなココちゃんでしたよ!ココちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね☺️

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分