Can&Leeの日常

2020.04.15

☆4月15日のお客様☆

こんばんは!

昨日はお休みだったので、朝からウォーキングへ行きました😁今の目標は往復30分なので、往復30分でどの辺りまで歩けるか検証もしてみました♪

ここまで!というのがわかったので、夜も同じルートで歩いてみると、朝よりペースが上がったみたいで、なんと距離が伸びていました😆‼️

夜は2人だったのでペースにつられたのかもしれません😁🌟近道を見つけられたり、朝市をやっているのを知れたり、発見のあるウォーキングになりました😚✨

夕方には愛犬の散歩へも行ったので、夜には少し足が張っていました🤣今日はお風呂に浸かろうと思います🙄

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

プードルの🌸さくらちゃん🌸


お母様を元気一杯引っ張りながらダッシュでご来店くださったさくらちゃん✨
やる気満々でスタッフみんなに挨拶をしたあとはトリミング室に直行です🎵
お母様とお話しをさせていただいている間も「みんなまだ来ないの??」とちらちら迎えに来てくれたりととっても可愛い仕草も見せてくれていましたよ💕

 

 

プードルファミリー

❤️ポコちゃん❤️

💛プークちゃん💛

 

ポコちゃんは、いつもピョンピョンと跳ねながら挨拶してくれる、可愛い女の子😚💞

今日もお店の中では、ずっと跳ねておられましたよ😁✨お手入れの時には、目が合う度にペロッとなめてくれます😆❤️愛情表現たっぷりなポコちゃんでした🥰

プークちゃんは、お喋り大好き💕お喋りの前には、少し踏み込むような仕草をしてから話出してくれます😊🌟

さらに、プーちゃん😆と名前を呼ぶと尻尾を高速で振って、嬉しそうにジャンプ♪

お二人とも元気いっぱいなファミリーさんでした😊‼️

 

アメリカンコッカーの💙風太ちゃん💙


先月お誕生日を迎えた風太ちゃん🎶
今日も元気一杯ご来店くださるとジャンプをしながらご挨拶😍
とってもフレンドリーな風太ちゃんですが、お母様と離れると寂しがりやさんに変身👀
お手入れをされながらお外をじーっと見つめてお母様が来てくださるのを今か今かと待っておられるんです🎵
スタッフが前に立ったりすると「ちょっと見えないんですが…」と移動されるところも可愛いんですよ😊
おまちかねのお母様のお迎えに、勢いよく抱きついておられた風太ちゃんでした😁

 

ボーダーコリーの💓ロイちゃん💓

シャンプーコースでご来店くださったロイちゃん

今日もとても甘えたさんで可愛かったですよ💕

トリミング中には、上目遣いで可愛い顔をして見てくれとても癒されました☺️

シャンプーでサラサラヘアになったロイちゃんお疲れ様です😊

 

プードルの💓シェリちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったシェリちゃん今日で3回目のご来店だんだん慣れてきてくれましたよ!今日は、とてもリラックスをしておられました途中ウトウトしておられとても可愛かったです😍シェリちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分