Can&Leeの日常

2020.04.12

☆4月12日のお客様☆

こんばんは♪

昨日はすごくいい天気だったので、午前中ウォーキングへ行って来ました😃

近所を30分程歩いたのですが、普段は自転車で走っている道を歩くと、こんな所に花が咲いてたのか〜と小さな発見があり、楽しく歩くことができました😁🍀

ただ、ウォーキングの30分はとても長く感じて思ったよりも疲れちゃいました🤣

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です

 

 

🍀プードルのプーちゃん🍀

今日もママに抱っこしてもらって来てくれたプーちゃん😆🌼

毛が伸びるのが早い💦との事でしたので、今回は全体的に、いつもよりも短くカットしてみました♪ハサミ仕上げなので、毛の柔らかい感じは残しつつ、地肌が見えないくらいの長さになっていますよ😊✨

お顔も小顔ちゃんにして、今までとは違う雰囲気に💓今日はご家族の皆さん驚かれるかもしれませんね❤️🥰

 

 

🌟プードルのあずきちゃん🌟

抱っこが大好きなあずきちゃん❤️抱っこをすると手足を上手に揃えて、抱っこさせてくれます😆💕お手入れでは、今日もお気に入りのアフロスタイルに♪ふんわりしたお鼻も可愛いですね😍❤️カットが終わると楽しそうにお喋りタイム😚お喋り中は、歌を歌っているようでとっても可愛いあずきちゃんでした😊

 

チワワの❤️マロンちゃん❤️

キャリーに入ってご来店のマロンちゃん🐾

キャリーから出てくる時は『あれ?ここはどこだろうー💦』と恐る恐る出てこられるのですが、出てきたら知ってる場所だとすぐ気づいてくれました😂💕

トリミング中もとってもお利口さんで頑張ってくれていましたよ👌🏻✨

小柄なマロンちゃん、お写真では大きなお花に囲まれてニコニコ笑顔がとっても可愛く撮れました🥰

 

プードルの⭐️コロくん⭐️

抱っこ中やトリミング中にはびくともせず、されるがままのコロくん😙🎶

とくに抱っこ中は手足も脱力でじーっとされているので本物のぬいぐるみさんみたいで可愛いんです🧸❤️

お耳を短くのテディベアカットは、パピーちゃんの頃から来てくださっているコロくんの鉄板スタイルです😆❤️

トリミング後にはサークルの中で、まるでスイッチが入ったかのようにはしゃいで遊んでいた無邪気なコロくんでした🎶

 

❤️パピヨンちゃんず❤️

お姉ちゃんの💕ペコちゃん💕

弟くんの⭐️ポコくん⭐️

サラサラ綺麗な毛並みが可愛らしいお二人🥰

今日もお揃いの部分カットとシャンプーコースで綺麗さっぱりしましたね👌🏻✨

お風呂ではお隣同士でシャンプーをしてくれていたのですが、お姉ちゃんのペコちゃんが上から覗き込んでおられたのを、ポコくんは横目でじーっと見ながら恥ずかしそうにしておられるみたいでした😆💕

可愛らしいやりとりでスタッフも癒されちゃいました😙🎶

お写真も上手に撮らせてくれましたね👌🏻❤️

 

ペキニーズの💓カールくん💓

シャンプーコースでご来店くださったカールくん

いつも元気いっぱいのカールくんトリミングでは少し苦手なことがありましたが、最後まで頑張ってくれましたよ😊✨

お迎えに来られるとおカバンの中にすっと入って可愛くお顔だけ出してくれましたよ🥰

カールくんお疲れ様

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分