Can&Leeの日常

2020.04.05

☆4月5日のお客様☆

こんばんは!
少し前にお片付けのプロ、近藤麻理恵さんという方が番組で紹介されていました!📺

ご存知の方も多いとは思いますが、そのこんまりさんは本も出していて、習った人・本を読んで実践して成功?した人は、リバウンドをしていないそうです😳

私は、片付けたのになんかスキッとしてないな〜と思っていたので、思い切って本を買ってみました😊

まだ最初の数ページしか読んでいないので、片付け熱はついていないのですが、自粛が出ている今、リバウンドをしない片付けをめざして、コロナが収束した頃には、たくさん遊びにいこう!!と計画中です😆👍‼️

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

プードルファミリー

💜ミミちゃん💜

 

❤️ララちゃん❤️

お姉ちゃんのミミちゃんはスタイリッシュなブーツカットスタイルとふわっとした女の子らしいガーリーなお耳が可愛いスタイル🎵お母様が大好きで姿が見えなくなると探してキョロキョロ👀

でもお手入れを開始すると切り替えて賢くさせてくれるんですよ✨

最近ではララちゃんの様子を気に掛ける余裕まで見せてくれます😍頼れるお姉ちゃんはひと味違いますね😆✨

 

今日のララちゃんは、全体的にもこもこになっておられたので、体の毛を1センチ残すくらいまでに、短〜くカットされました😳‼️

お昼間は、本格的に暖かくなってきたので今くらいの長さが、快適に過ごしていただけそうですよね♪😚🐾

お顔の感じは、ふんわり可愛い感じにしてみましたよ💕今日のお手入れの時には、たくさんのワンちゃんが居たので、楽しそうにしてくれているように感じました💗

こんな時期だからか、みんなで過ごせることが、いつもより楽しく感じますね😚

 

 

ヨーキーの❤️トトくん❤️

お店に入ると『おはよー!!!!』と元気いっぱいでスタッフにご挨拶してくれるトトくん😆❤️

今日はトリミングルームも賑やかだったので、トトくんも嬉しそうにお喋りしてくれたりしてましたね🌼

わんちゃん同士のお喋りタイム、私たちも聞き取れたらいいのになぁと常々思います🤔💕笑

スッキリカットをしてさっぱりしましたね🍀

お写真も笑顔でポーズしてくれました🌸

 

ダックスの❤️エイミーちゃん❤️

ホテルにお泊まり中のエイミーちゃん🌼

明日のお迎えの前にシャンプーと部分カットをして準備万端です😁✨

いつものアロマバスはローズの香りで、リラックスタイムを過ごしていただきました💕

ホテルでもトリミングでも常に楽しそうで、ピョコピョコと跳ねながら『ねぇねぇ!私をみてー!』とアピールしてくれるエイミーちゃん❤️

お写真も可愛い笑顔をくれました😍

 

柴犬の💙小次郎ちゃん💙


今月がお誕生月なのでBIRTHDAYフォトの撮影をさせてくれた小次郎ちゃん
素敵な笑顔のお写真が撮れてスタッフも大興奮でした✨
シャンプーでふわふわ感も復活してとっても可愛くなりましたね💕
すっきりしてお帰りはルンルンな小次郎ちゃんでした🎶

 

 

仲良しコンビ
シーズーの💛ニコちゃん💛


ダックスの❤️ココアちゃん❤️


お店ではおっとりマイペースなニコちゃん💕今日ものんびりゆったりお手入れをさせてくれましたね✨
お帰りの際にはいつもニコちゃんが入っているキャリーバッグにココアちゃんが入っていて「あれ😳?なんで?あれー👀?」と何度もキャリーの中を覗き込んでおられる姿が可愛かったです🎵

シャンプーコースでご来店くださったココアちゃん今日もシャンプーでとてもサラサラヘアーになりましたね!トリミング後のお写真では、とても可愛い笑顔を見せてくれましたよ!

ココアちゃん、ニコちゃんお疲れ様です!

 

💛プードルのレオンくん💛

今日もママとお散歩がてらに来てくれたレオンくん♪お手入れ中、レオンくんの足裏が真っ黒になってるのを見て、愛情汚れだねー💞とスタッフみんなでほのぼのしてしまいましたー🥰今日も、全身カットをしてスッキリ格好良くなってくれたレオンくんでした😊🌟

 

 

仲良しファミリー

💜ラフちゃん💜

💛フックちゃん💛

今日は2人揃ってカートに乗って来てくれました♪2人ともカートから落ちそうなくらい身を乗り出して楽しそうにきてくれましたよ😊❤️

今日のフックちゃんのシャンプーでは、柴犬の小次郎くんと混浴でした♨️今日はお兄ちゃんが隣じゃないのかー😳とチラリと横目でチェックした後は、2人で水が滴るー!!と水の飛ばしあいをされていましたよ😘

ラフちゃん💛いつも元気なラフちゃんは、今日もとても元気いっぱいに頑張ってくれましたよ!😆✨

お迎えにこられて帰る時もフックちゃんと仲良くカートに乗って帰られました🥰とても可愛かったです💕💕ラフちゃん、フックちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね😆

 

マルチーズの🌼はなちゃん🌼

最近は暖かい日もあり、大好きなお散歩タイムも多くなったというはなちゃん🥰

元気いっぱい大はしゃぎで歩いてくれるそうで、あんよはその楽しさが伝わる色染まってましたね🤣❤️笑

しっかりシャンプーをして元通りの真っ白なはなちゃんになりました👌🏻✨

いつもの歯磨きも慣れっこさんで完璧です⭐️

そして4/7は、はなちゃんの1歳のお誕生日🎉

ニコニコ笑顔でいいお写真が撮れました🤗💕

(実は前日の6日は、はなちゃんの担当トリマーのお誕生日でもあります😍笑 なんだか私まで嬉しいです!!笑)

パピーちゃんの頃から担当させていただいているので、あっという間に可愛らしいレディーに成長されたんだなぁと嬉しく思います🌸

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

プードルの💓レオンくん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったレオンくんアフロがとても良く似合うレオンくんは、今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよ!👏🏻✨

4月がお誕生日のレオンくん💕バースデーフォトを撮りましたよ!🤩レオンくんお誕生日おめでとう〜🎂✨おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分