Can&Leeの日常

2020.04.03

☆4月3日のお客さま☆

こんにちは✨😃❗️

あちこちで桜が満開です🎵

不要不急の外出の自粛が言われるようになって、休みの日は家に引きこもることが多くなったのですが、それを見かねたのか、我が家のわんこがいつもより早い時間のお散歩の催促をするようになりました😅

天気も良いのでのんびりぶらぶらとお花見がてらお散歩に出て、良いリフレッシュもできましたよー🌸

カメラを構えて良いショットを撮るのに必死になっちゃいましたw

もう少ししたら桜も散り始めてしまうので、今が撮影のチャンスかもしれませんよ👍✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

 

シュナウザーの❤️ノエルちゃん❤️

今日もニコニコ笑顔でお風呂に入ってくれたノエルちゃん💞

大好きなバスタイムでほっこりしたからか、お手入れ後半はちょっぴりうとうと👀

今日はほどよい気温なので気持ち良いお昼寝が楽しめそうでしたね✨

眠そうなノエルちゃんに少し頑張ってもらって、お手入れも終了🌸

お迎えを待っている間はのんびり昼寝をしつつお母様を待っておられましたよー😆

 

トイプードルの🌟サシャちゃん🌟

ご来店してくれたサシャちゃんは、嬉しい♡嬉しい♡とテンションは上がるものの、恥ずかしい〜♡けど嬉しい〜♡♡と、そんな感じでほんと可愛かったですね😊❤️

今日もアロマバスにつかって笑顔を見せてくれたサシャちゃんでした😘

お帰りでは可愛いお洋服を着てキャリーバッグからお顔をチョコンと出してるお姿もなんとも言えず可愛いかったなぁ〜😆🙌🏻

 

🌟プードルの松ちゃん🌟

今日もお散歩がてら来てくれた松ちゃん🐾😆今は桜が咲いていて、とっても綺麗だったそうですよ🌸😉松ちゃんも久しぶりにお洋服を脱いで、春気分を味わっておられるようでした😄お手入れでは、前回と同じ感じでスッキリカットしています♪小さなお手手がとってもキュートですよね💕お写真の時には、早く抱っこして〜💗と可愛くおねだりしてくれる松ちゃんでした😘

 

 

 

✨ポメラニアンのひめちゃん✨

今日はシャンプーに来てくれたひめちゃん❤️😆お風呂の時やドライヤーの時など、とっても気持ちよさそうにしてくれていました💗😊泡に包まれている時は、エステのような感じなのかもしれません🥰✨

ドライヤーで乾かすと、できたての綿飴のように😘💞ご来店時より、ボリュームアップされたように思います😚🌟

お迎えに来られたママさんも、すごいな〜!と驚かれていましたよ😋👏

 

 

 

マルチーズの🌼ロイちゃん🌼

大好きなお母様の抱っこでご来店くださったロイちゃん💞
今日も一緒に頑張ろうねー😆とナデナデすると嬉しそうにお腹を見せてくれる可愛い男の子です🎵
お手入れして真っ白ふわふわも復活✨
笑顔も溢れるショットをたくさんくれましたよー😄

 

 

💞プードルのハイジちゃん💞

今日はお久しぶりのご来店になったハイジちゃん💗💗久しぶりだからか、いつもよりテンションが高く楽しそうに来てくださいました😄🌟ママからは、ハイちゃん太ったかもしれない😳とお伺いしていましたが、カットをしてみるといつものハイちゃんに😍❣️太った?と思ってしまうくらい毛が伸びていたようです😁‼️

先日には、5歳を迎えられました😊👏✨5歳も健康で、楽しく過ごしましょうね😘✨

 

mixの🌸burshちゃん🌸

今日も元気いっぱいのburshちゃん!!スタッフに挨拶してくれた後は自らトリミング室に行こうとしてくれます😆🎶

burshちゃんはお風呂に浸かる事がだいすきみたいでとっても気持ちよさそうです❤️😘

そして、最後はバッチリカメラ目線です😚

カメラもとっても上手でした😍

 

トイプードルの🎀ニーナちゃん🎀

少し人見知り屋さんな一面を持ってるニーナちゃん😆

でも実は甘えたさんなのです😚❤️

今日もお顔短くの足はポンポンです🎶このカットがほんとお似合いですよね😃🤘

お父様のお迎えでとっても嬉しそうにされてたニーナちゃんでした💪😆

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました😉

またのご利用お待ちしております🤓🎶

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分