Can&Leeの日常

2020.03.26

☆3月26日のお客様☆

こんばんは

昨日は愛犬ニコの1歳の誕生日でした🎉

最初ニコを見た時は、正直ぽっちゃりブサカワ系?(笑)と思っていましたが、現在は昔の面影はなく、シュッとしたスリムさんに成長しました😋🌟最近では、おてんばすぎて家族みんな驚きを隠せませんが(笑)元気に成長してくれています😄✨

1歳のプレゼントはプレッツェル🥨型のオモチャをチョイス🥰💕気に入ってくれたようで、ずーっと遊んでいました😘👍

買ってから気付きましたが、1人遊びはもちろん✨引っ張り合いっこも出来るのでオススメです😋🥨

 

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

🌟MIXのガブちゃん🌟

お久しぶりに来てくれたガブちゃん😄⭐︎

目が隠れてしまうほど、伸びていた毛をスッキリカットして、より可愛いさが増しましたね😘💕お手入れが終わってからは、一生懸命私たちスタッフにお話してくれていました♪

笑顔で、しっぽを振りながら楽しそうに過ごしてくれていたのが印象的でしたよ🥰❣️

 

 

❤️シーズーのトラちゃん❤️

今日も全身短めにカットしてくれたトラちゃん♪いつもたてがみを残すカッコいいカットをしてくれています😆💕少し伸びてきた

たてがみのなびく様子がとっても素敵なんですよ😘🌟

お手入れ後の写真撮影では、カメラ目線の可愛い写真と、横顔&たてがみの2パターン撮る事ができました😊✨今までたてがみを撮る事が出来なかったので、大満足です🥰🎉

 

 

💛パピヨンのアキちゃん💛

ただいまお泊まり中のアキちゃん😋⭐︎

妹のツキちゃんより、一足お先にお手入れをしてくれましたよ♪帰る日のお手入れが多いですが、密かにお泊まり中のお手入れも人気があるんですよ😄‼️日中お部屋の中で過ごすのに飽きたな〜って頃にお手入れがあると、気分転換になるみたいです😁♨️

そんなアキちゃん、今日は全身短くカットしたので、朝よりもスリムさんになりました😘❣️お手入れの後は、ツキちゃんとお散歩へ行って充実した1日になりましたね☺️💗

 

 

シュナウザーの❤️ハルちゃん❤️

ふわっと立ち上がったモヒカンとすらりと伸びた足がとってもスタイリッシュなハルちゃん✨

今日は炭酸バブルバスもつけてくださって、ほっこり温まるバスタイムを楽しんでくれましたね🎵

お写真も得意なハルちゃんはカメラを向けるとすぐにこちらを向いてくれて、カメラを動かしてもそれに合わせて目線をくれるんですよー😆💕

 

仲良しプードルちゃんず🐾

❤️ショコラちゃん❤️

❤️こむぎちゃん❤️

今日はいつもの担当トリマーと久々のトリミングだったショコラちゃん🍀

間が空いていても覚えていてくれて、緊張することなくゆったりとトリミングをさせてくれました🤗❤️

こむぎちゃんもショコラちゃんと同じ担当トリマーなのですが、今日はちょっぴりソワソワ緊張されていたようでしたね👀!

今日はボディを全体的に短めスタイルにしてお手入れしやすい長さにしましたよ✨

大好きなお散歩もたくさんいけるねー👌🏻💕

そして24日はショコラちゃんの10歳のお誕生日だったそうで、今日はバースディフォトも撮りました😍

10歳には全然見えない若々しさのショコラちゃん✨

お誕生日おめでとう🎉

 

ダックスの❤️りんちゃん❤️

今日もニコニコ元気なりんちゃん🥰

とてもハイシニアちゃんには感じない元気さで、わんわんお喋りしながら足をぴょこぴょこしておられるのが何とも可愛らしいんです😆❤️

シャンプーと歯磨きでピカピカ美人さんになりましたね🍀

 

仲良しコンビ
プードルの💙こてつちゃん💙


ダックスの💛きなこちゃん💛


ちょっぴり寂しがりやさんなこてつちゃんとおっとりのんびりなきなこちゃん💕
こてつちゃんは撮影の時に使っている物の中でお気に入りのおもちゃを見つけたようで熱い視線で見つめておられましたね😆お写真撮影時ももちろんそれに夢中✨😍✨
カメラ目線も難なく撮らせてくれました🌼
そんなこてつちゃんをのんびり見ながら順番を待ってくれていたきなこちゃん🌸
ふわふわでボリューミーな毛並みがとっても可愛くて、シャンプーするとさらさらになるんですよ✨
柔らかなお色も優しいきなこちゃんにぴったりで癒されちゃいますね😍
お写真もモデルのような素敵な角度でカメラ目線を決めてくれました💞

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分