Can&Leeの日常

2020.03.24

☆3月24日のお客さま☆

こんばんは^ ^

今日は風が強く冷たかったですが

とっても良いお天気でしたね✨✨

つい最近までは全然開花していなかったお泊まりの お散歩コースでもある高瀬川沿いの桜がキレイに咲き始めているのに驚きました😳💐一気に咲き始めるので今から全部咲くのがとても楽しみです💕

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です✨

 

ミニチュアシュナウザーのマリンちゃん🌼

今回はあったかくなってきたので短めに全身スッキリスタイルに変身したマリンちゃん🌼

緊張しながらも今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ😽お父さまのお迎えが来られると嬉しそうに足元をグルグル回ったり見上げて抱っこ〜とアピールをされていたのが可愛かったです💕

 

プードルの🧡みかんちゃん🧡

もふっとしたお耳が可愛いスタイルのみかんちゃんはお母様がとっても大好き

お手入れ中、お母様がいないかなーと外をじっと眺めておられるんですよ

お迎えに来られたお母様が二階にいたお泊まり中の子に目を向けているとちょっぴりジェラシーを感じたようで大きな声でアピールしてくれていましたよ

今日は炭酸バブルも入ってすっきりさっぱりでしたね✨

 

プードルの💙くぅーちゃん💙

もこもこふわふわのぬいぐるみのようなくぅーちゃん✨

今日は久しぶりにカットです🎵

とってもフレンドリーで元気一杯なくぅーちゃんはお手入れも楽しんでさせてくれましたよ🎶

お迎えを待っている間はうとうととお昼寝をしながらのんびり待ってくれていました😍

 

仲良しファミリー

ポメラニアンの💛星ちゃん💛

チワワの❤️小ちゃん❤️

🧡春ちゃん🧡

一番年下の星ちゃんはお姉ちゃんたちに混じってご来店✨

まだまだやんちゃさんでお母様のお膝の上に乗ってみたり、ソファの上に上ってみたりと何をするのも楽しい😆💕✨という様子がとっても可愛い男の子です🎵

ふわふわの毛がお口に入らないように前胸をボリュームダウンして過ごしやすくなりましたね🌸

小ちゃんはとっても人なつっこく、ご来店されるとちょこちょこフロアを走ったり楽しそうでしたね(^^)お写真もいろんな表情でカメラを見つめてくれていました😊

春ちゃんは緊張した面持ちでしたが今日もとてもお利口さんでしたね☺️💕お写真撮影では春ちゃんもバッチリなカメラ目線をくれましたよ^ ^

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分