Can&Leeの日常

2020.03.18

☆3月18日のお客様☆

こんにちは👋😃

みなさんは愛犬のお写真を撮る時に、コレ!といった角度や可愛く撮れるアングルはありますか??

お店でもたくさんのお写真を撮らせていただいているのですが、私は個人的にダックスちゃんや鼻筋の通った子は斜め前方からのショットが美人さん&イケメンさんに見えるので好きなタイプです😆

ちなみに我が家では最近、真下からのアングルがブームになっていますw

表情などはなかなか写らないのですが、お天気だったり風景と合わせて撮ると味が出てる気がして好きなんです🌼

最近は青空続きなので晴天をバックに撮るのも爽やかですね👍

我が家のわんこはこのアングル!というのを探してみるのも楽しそうですね🎵

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🌸

 

 

ダックスファミリー

💛ろっぷくん💛

💛ちゃっくくん💛

今日も2人仲良く来てくれました😊✨

ろっぷくん💗ちゃっくくんと子供ちゃん、みんなのお兄ちゃんなろっぷちゃん😆💐

今日はお兄ちゃんはお休みして、リラックスしにきてくれました😁お風呂の時は久しぶりに1人でリラックスタイム♫気持ちよさそうに寛いでおられましたよ🛀✨途中ちゃっくくんが隣のお風呂に入られた時には、パッと明るいお顔をされていました💕やっぱり、1人より2人の方が楽しいみたいです😍

ちゃっくくん💗お兄ちゃんが大好きなちゃっくくん🌸テーブル越しにろっぷくんを見つけると嬉しそうに尻尾を振っておられました😆💗いつも一緒にても、テーブルを挟むと何となく新鮮さが増すのかな??😆🌟

お手入れが終わると、撮影ブースの野菜コーナー🥦に興味津々😳何があるのかな〜?とお鼻を入れて宝探しをされているようでしたよ😚✨

カット+うる艶コース+コンディショナー+歯磨きをして、メンズエステ気分なお二人でした😄💕

 

 

 

プードルの💙コルクちゃん💙

おパンツカットがとってもキュートなコルクちゃん💕

笑顔ショットもキリッとした凛々しいショットもお手のもの✨モデルさんのように色んな表情を見せてくれます🎵

最近はお店の近所にあるというドッグカフェに行かれたそうで、拝見したお写真では素敵な店内とハットを被ってお洒落をしたコルクちゃんがとってもよく合っていて楽しそうな雰囲気が伝わってきていましたよー😆💞

そんなお洒落さんなコルクちゃん、お手入れも慣れた様子でさせてくれていましたね🌼またお出かけ情報も楽しみにしていますー🎶

 

ミックスの❤️こころちゃん❤️

お久しぶりなこころちゃんは少し前まで体調を崩しておられたそうなのですが、今ではすっかり元気いっぱい✨

私たちもホッとしました💞

久々のお手入れで体も軽くなってさっぱりしましたね🌼

のんびりとフセをしながらお顔をカットさせてくれたりと、お手入れものんびりまったり過ごしてくれていました😆

 

💛コッカーの風太くん💛

今日もシャンプーカットに来てくれた風太くん💐1ヶ月経つだけで、全体の毛が伸びてもふっ💗とした感じになりますが、カット後はスッキリイケメンに😘🌸

お写真の時には、何故か左の前足だけが滑っていくという可愛いハプニングが😍

(②枚目と③枚目の写真を見比べてみてください)

みんなで笑っていると、風太くんもつられて笑ってくれましたよ😊♪

 

今月で12 歳を迎えた風太くん💛😊なぜか年を重ねるごとに甘えん坊になっていく可愛い男の子😆💕12 歳といえば立派なシニアさんですが、風太くんからはシニアさを感じません😁🌟12 歳も元気いっぱい、楽しく過ごしてくださいね☺️✨

 

プードルの💓クゥちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったクゥちゃんクゥちゃんは、全身ハサミ仕上げなのでとてもフワフワなスタイルになりましたよ!💕

フワフワなクゥちゃんは、いつ見ても可愛いですね🥰今日もとてもお利口さんに頑張りましたよ!😆✨クゥちゃんお疲れ様

 

プードルの💓マカロンちゃん💓

大好きなお母さんに抱っこをしてもらいながらのご来店ちっさくて可愛いマカロンちゃん今日もとてもお利口さんでしたよ!

トリミング中少し眠たかったのかウトウトしておられる一面もありましたよ😴

マカロンちゃんお家でゆっくり休んでくださいね☺️

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️またのご来店をお待ちしております✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分