Can&Leeの日常

2020.03.16

☆3月16日のお客さま☆

こんにちは👋😃

最近お散歩をしながらふと気づいたことがあるのですが、我が家のわんこはなぜか白線の上を歩きたがるんです👀

前まではたまたま歩いている位置が白線の上なんだと思っていたのですが、どうやら意図的に歩いているようなのです!

どうしてなのかはわからないですが、彼は彼でお散歩でのマイルールがあるみたいです😁

みなさんのお家のわんこはそんな不思議なマイルールはありますか??

よくよく観察しているとみんなそれぞれ個性的なルールを持っているかもしれないですね👀

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介していきましょう🎵

 

プードルの🧡モモちゃん🧡

お久しぶりなモモちゃんはスッキリさっぱりスタイル🎵

お母様がお家でもお手入れをしっかりしてくださっているのでもつれ知らずの美毛さんなんです✨

今日は朝から雨が降っていたのでお散歩に出られずちょっぴり物足りないようすでご来店くださっていました😅お手入れ中もお外をじっと見つめておられましたね👀

お帰りの頃には雨が止み、太陽も見えていたので夕方のお散歩には出掛けられたかな😆

 

ジャックラッセルテリアの❤️コロちゃん❤️

元気いっぱい天真爛漫なコロちゃんはシャンプーコースでご来店💞

お手入れをしてスタッフともたくさん遊んで、まだまだ遊び足りない様子はさすがジャックラッセルテリアちゃんと思うほど❗

足りない分は夕方のお散歩で発散できるかな🎵

シャンプーでスッキリさっぱりして、コロちゃんも嬉しそうに、はしゃいでおられました😆

 

コーギーの🌸コゲちゃん🌸

今日は初めての泡パックに挑戦してくれたコゲちゃん💕

シャワーはちょっぴりドキドキするけど、シャンプーと泡パックはほっこりお座りをしながら楽しんでくれていましたね✨

シャンプー後は尻尾のボリュームがアップしてゆらゆら揺れる様子がとっても可愛かったです💞

お写真もバッチリのカメラ目線でお利口さんに撮影させてくれましたよー😆❗

 

シュナウザーの💓Klalaちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったKlalaちやん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよ!

トリミング後のお写真では、「可愛い!」というとカメラを見てくれましたよ!💕

Klalaちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

ポメラニアンの💓ひめちゃん💓

今日もお気に入りのおカバンに入ってのご来店

今日は、シャンプーカットコースでスッキリしましたね!☺️お母さんがお迎えに来られると嬉しそうにされていてとても可愛かったです💕

お写真では、可愛い笑顔を見せてくれましたよ!💕

ひめちゃんお疲れ様です😆

 

マルチーズの🌸はなちゃん🌸

スタッフと遊ぶのが大好きなはなちゃん❤️

今日はちょっぴり長めのお預かりでしたが、緊張もせずマイペースに過ごしてくれていました😆💕

毛質の改善と保湿の為、今日もシルクの泡パックでエステタイムです👌🏻✨

トリミング中はとーってもお利口さんにじーっとしてくれているはなちゃんですが、トリミング後には『あそぼー!!!!』と大はしゃぎな可愛いはなちゃんでした❤️

 

本日もご来店いただきありがとうございました🐾

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分