Can&Leeの日常

2020.03.14

☆3月14日のお客さま☆

こんにちは👋😃

お天気の日には外に出ずにはいられないスタッフ小野ですw

昨日、お休みをいただいたので我が家のわんこ、風太を連れてお店までトリミングをしに来ていました✨

とっても良いお天気で、朝から地元で30分ほどお散歩をしたのですが、お店に来てからも鴨川をまた30分ほど散歩してお手入れを開始😆

帰る前にもちょこっと散歩をしたのですが、家についてからまだもの足りなさそうな顔をしていたのでまた出掛けたらそこからまた1時間近くも歩きました😳

帰ってくる頃には私の方がヘトヘト😅

風太はというと夕方にぐっすり寝て、夜にはまた復活していました👀❗

13歳のシニアとは言え、体力は私よりあるみたいです🐾

暖かくなってきているので私もこれから散歩がてら健康的な体力作りをしようと思いました😁

桜の散歩道も今から楽しみですね✨また桜情報もお伝えできればと思っています🌸

 

さてそれでは今日も元気にファミリーさんをご紹介💕

 

仲良しキャバリアちゃん’s

❤️ももちゃん❤️

💚マロンちゃん💚

尻尾をフリフリしながら挨拶をしてくれたももちゃんとマロンちゃん🐾

今日は少しスタイルを変えて頭の毛を結ぶスタイルのももちゃん✨

大きなリボンを着けてさらに女子力アップです💕

おっとりさんでとっても優しいももちゃんはお手入れも穏やかな表情でお手伝いをしてくれます😆

じーっとスタッフを見つめながらお手入れを頑張ってくれるマロンくんは、時々目が合うとシッポをブンブン振って反応してくれるのが可愛いんです😍💕

炭酸マイクロバブルの入浴でぶくぶくリラックスタイムを過ごして、サラサラ綺麗になりました🤗✨

 

ビションフリーゼの💙そらちゃん💙


もふもふがとっても可愛いそらちゃんはまん丸お顔スタイル😆
お散歩が大好きなそらちゃんは足元もしっかりシャンプーをして真っ白が復活✨
お写真撮影中にはうとうとと居眠りを始めちゃうくらいマイペースでのんびりお手入れをさせてくれました🌼

 

チワワの💓こむぎちゃん💓

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったこむぎちゃん

今日もとてもお利口さんに頑張りましたよ!😆

こむぎちゃんは、抱っこをする時においでと言うと膝の上にちょこんと乗ってくれますよそれがとても可愛くて癒されます🥰

こむぎちゃんお疲れ様

 

 

プードルの💓チップちゃん💓

ホテルにお泊まりをしてくれていたチップちゃん

お泊まり中は、スタッフに甘えているチップちゃん☺️とても可愛いんです🥰

トリミングでは、シャンプーコースでとてもフワフワになりましたね!お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられとても可愛いかったです

今日は、おうちでゆっくり休んでくださいね😘

 

仲良しプードルちゃん

💓モカちゃん💓

💓ラテちゃん💓

今日も仲良く一緒にご来店してくれたモカちゃんとラテちゃん今日はシャンプーコースとお顔のカットでしたね!シャンプーでは、バブルバスに入りましたよ!おふたりともとても気持ちよさそうに入ってくれましたよ!🛁*。

お顔もふんわり可愛いベアとアフロになりましたね!💕おふたりとも似合っていてとても可愛かったですよ🥰

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられとても可愛かったです😘

モカちゃんは先日がお誕生日だったそうで、今日はバースディフォトも撮らせていただきました🐾💕

モカちゃん、お誕生日おめでとう🎉

今日も頑張ってくれたモカちゃん、ラテちゃん!

おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

チワワの🐾こえだちゃん🐾

 

日中は暖かい日も多くなってきたこともあり、お肌のコンディションが少し崩れてきたそう😢

いつものハーブパックもじっくりと浸透させてお肌のケアを念入りに👌🏻✨

少しでもお肌の調子が良くなってくれますように🌸

こえだちゃん、今日もとってもお利口さんでがんばってくれてありがとう😆❤️

 

パグの🐾小力くん🐾

今日はお預かりが長めだった小力くん🌸

トリミングタイムを待つ間、お昼ごはんもしっかり完食して、食後にはぐっすりお昼寝😴

シャンプーの前には、ちゃんとお水を飲んでから入ってくれます😄💕

まるで人間の子供ちゃんような小力くんです🤣❤️笑

今日ものんびりお利口さんに頑張ってくれましたね🐾

 

キャバリアの❤️マルコちゃん❤️

今日は朝から雨が降っていたのでおカバンに入って、お母さま、お姉ちゃんとご来店だったマルコちゃん❤️暖かくなってきたので今日も全身スッキリカットをしましたよ✨トリミング中にはスタッフに可愛いね☺️💞とたくさん声をかけられていましたね^ ^お帰りの際にはありがとう☺︎とスタッフに挨拶をしてくれていた可愛いマルコちゃんでした😉💐

 

チワワの⭐︎ソラちゃん⭐︎

今日もお母さまとお姉さまと仲良くご来店くださったソラくん🌼お久しぶりのご来店でふさふさに伸びておられたので今回はいつもより短めカットでさっぱりしましたね^o^

撮影中が始まるとペタっと座ってポーズをとってくれていたソラくんでした☺︎

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました!!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分