Can&Leeの日常

2020.02.25

☆2月25日のお客さま☆

  • こんにちは👋😃

今日はあいにくの曇り空💦

少し肌寒さもあって昨日のお天気が恋しくなっちゃいますね😅

昨日はとっても日差しがよくて家にあった座布団や毛布を天日干ししていました✨

いっぱい暖かな空気を吸って座布団がふかふかになりましたよー😃

我が家のワンコも我先にと座布団の上を占領していましたw

今日、明日は少し天気が崩れやすいようなので、気持ちのよいお天気はもう少し先までお預けのようです😅

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

 

ゴールデンレトリバーの💙銀次郎ちゃん💙

今日も元気いっぱいご来店くださった銀次郎ちゃん🌼
お店に来ると嬉しすぎてスタッフの服の裾をハムッと噛んで喜びをアピール✨
子犬ちゃんのような仕草にスタッフもキュンとしちゃいます💞
泡パックでしっかり保湿をして敏感なお肌ケアもばっちりですね✨
お写真撮影ではご褒美のおやつが待ちきれずに熱い視線を送る銀次郎ちゃんの生き生きしたショットが撮れました😆

 

イタリアングレーハウンドの💙グレオちゃん💙


「ぐ~ちゃん💕」とお呼びすると尻尾をフリフリして目を細めながら挨拶をしてくれるグレオちゃん🌼
なんと爪切りの時も目を細めながらスタッフを見つめてくれるんです😳
嬉しいの…?と聞きながらじーっと見つめ返しているとお鼻をちょんとつけてくれたり、ペロペロしてくれるんですよ🎶
今日もつやつやのイケメンボーイに変身です✨

 

⭐︎ボストンテリアのりくちゃん⭐︎

今日までお泊まりだったりくちゃん😆‼️

お散歩が大好きで、リードを見ると毎回ウズウズされています💗

最終日の今日は、帰る前にシャンプーでリフレッシュタイムです😊♨️お風呂中は、ゴールデンの銀ちゃんが気になる様子で、熱〜い視線を送っておられましたよ😘✨

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😄

 

💛ダックスのアンちゃん💛

いつも元気いっぱい♪ママの腕の中で興奮気味にご挨拶してくれましたよ😍

今回はシャンプーのコースでサラフワになってくれたアンちゃん💕余分な毛も抜けて春を迎える準備は万端です🌸☺️

お写真の時には、ハイテンションで尻尾をブンブン振ってくれていました🥴💗尻尾が少しブレている様子を見ると、楽しんでくれたようですね😚

 

🌼ダックスのエイミーちゃん🌼

今日からお泊まりのエイミーちゃん💗今日も元気いっぱいで来てくれましたよ😄お店へ来ると、ジャンプしながらご挨拶🙌いつも嬉しそうに来てくれるので、嬉しくなってしまいます😘

基本元気いっぱいなエイミーちゃんですが、お風呂の時だけは静かになっちゃいます🤭アロマバスのあまりの気持ちよさに落ち着いちゃうみたいです🤣💛でもお風呂から上がると、いつものエイミーちゃんに戻ってくれます♪お手入れの後は、お散歩へも行きましたよ☺️明日のお散歩も楽しみですね🥰

 

 

仲良しプードルの🧡ムムちゃん🧡

❤️ナナちゃん❤️

今日は、パパとママと一緒にお散歩をしながらご来店下さいましたよ!

来店して直ぐにおはよー!と挨拶をしてくれました!😆そのあとはお店の中を探索

トリミングでは、おふたりともとてもお利口さんに出来ましたね!💕おふたりともとても仲が良くムムちゃんは、ななちゃんを探していたりしていましたよトリミング後のお写真は2人で一緒に撮影📸

おふたりともとても可愛くお写真が撮れましたね💕

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられとても可愛かったです

お帰りの際には、お母様から差し入れを頂きました!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️スタッフが美味しく頂きました

 

 

💛キャバリアのサンちゃん💛

今日もお姉さんとお散歩がてら来てくださいました💕シニアさんですが、お会いするたびに元気になっている感じがするサンちゃん😆

元気な姿を見ると、こちらまで元気をもらえます☺️🌸

お手入れでは、汚れやすいお腹やお耳周りは短くカットしているので、おうちでもお手入れがしやすくなっていますよ😚🌟シャンプー後は、ふわふわさが増して若々しくなったサンちゃんでした😘

 

💗MIXの心ちゃん💗

去年まで北白川店へ行ってくれていた心ちゃん🌟本店まで来ていただくのは、今回が2回目になります😳ありがとうございます🙏✨今回心ちゃんの担当をさせていただくのは初めてだったのですが、とってもお利口さんに頑張ってくれていました☺️💕

少しずつお店の雰囲気に慣れてきてくれているようで、嬉しいかぎりです😆‼️

最後のお写真も、とっても可愛く撮れましたね🤗💗次回も会えるのを楽しみにしています😁

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分