Can&Leeの日常

2020.02.12

☆2月12 日のお客様☆

こんばんは!

休みの日に、琵琶湖ホテルの苺ビュッフェへ行ってきました🍓✨フルーツの中で、苺が1番好きなので、今の時期は最高です🥰💕

まずはウェルカムスイーツで、苺のジュース?と苺三種の食べ比べ(章姫・ゆめのか・あまおう)がありました♪

三種の中では、ゆめのかが1番甘くて美味しかったです🍓😆

ビュッフェは、タルト,チョコレート・アイス・ケーキなどがあら、全制覇できそう‼️と思いましたが、さすがに無理でした🙊笑

デザート以外のメニューも豊富で、ピザ・ペンネ・ポテチ・サラダなどがあり、飽きることなく1時間30分食べ続けることが出来ました😋笑

とっても美味しかったので、良ければ行ってみてくださいね😍天気が良い日は、琵琶湖が綺麗に見えそうでしたよ〜😽

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♫

 

💛チワワのハルちゃん💛

今日はママと小さなお兄ちゃんとご来店くださいました😁🌟いつも元気いっぱいなハルちゃんは、キャリーの中でもハイテンション‼️

みんなでお出かけしていることが、とっても嬉しそうでしたよ🥰💞

お手入れ中も尻尾をブンブン振ってくれたり、ニコちゃんのように口角を上げて

笑ってくれていたりと、終始ごきげんさんなハルちゃんでした💜帰ってお兄ちゃんと遊ぶのが待ち遠しいですね😆

 

トイプードルの🍀コウちゃん🍀

今日も笑顔でご来店してくれました😜

いつもスタッフ全員にご挨拶をしてくれるのですが、その前に他のお客様がいらっしゃって、コウちゃんは、誰?ウチのスタッフではない💦と言わんばかりの表情で可愛かったです🤣❤️

カットもとってもお利口さんなので、他のスタッフにも褒めてもらったコウちゃんでした😙💕

 

トイプードルの🎀ココちゃん🎀

今日のココちゃんはいつもと違います😆おわかりですかねー??✨笑

今まで長かったお耳の毛を短く切って大変身したココちゃんです☺️🎵

短いお耳のココちゃんも似合っててめっちゃ可愛いですよねー😙💕

お家のみなさんにも好評だと嬉しいですね😜❤️

 

ダックスファミリー

💜ミルクちゃん💜

💛チョコちゃん💛

今日も2人揃って送迎で来てくれました😁

いつも穏やかなミルクちゃん😚

カット中は腕に顎を乗せてリラックスしながらのお手入れでした♪そんな様子を見ているだけで、こちらまでリラックスしてしまいました😆💞

いつも元気いっぱいなチョコちゃん😘

シャンプー中・カット中いつでもしっぽを振ってくれています😆

スタッフが横を通ると、チョコちゃんも同じようについてきてくれる様子を見て、みんなで笑っていました💗🐶

2人とも癒し系なダックスファミリーさんでした😘✨

 

 

 

プードルファミリー

💛くるみちゃん💛

💜チョコちゃん💜

月に2回は来てくれる、とっても綺麗好きなお2😁今日もドライブがてら来てくださいました♪🚘

くるみちゃんはチョコちゃんの事が大好きで、チョコちゃんの後ろ姿を見ながら今日もお手入れを頑張ってくれました😚🌟

お写真を撮る時も、カメラを見つつ密かに

チョコちゃんを見つめておられました😘💗

いつでもチョコちゃんに夢中な、くるみちゃんでした🥰💗💕

チョコちゃんは、トリミング中立って触って〜とアピールされる時がありお腹の方をわちゃわちゃと触るととても嬉しそうにしてくれます💕とても可愛いです🥰トリミングもお利口さんにがんばりました!

 

パグの💓APOちゃん💓

シャンプーコースでご来店くださったAPOちゃん爪切りが苦手だったAPOちゃんでしたが最後まで頑張ってくれましたよ👏🏻✨

終わってから頑張ったね!と褒めてあげると嬉しそうにしてくれとても可愛かったです!

APOちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております☺️✨

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分