Can&Leeの日常

2020.02.04

☆2月4日のお客さま☆

こんにちは👋😃
昨日は節分でしたね🎵
皆様は豆まきをされましたか??
私は豆まきはしていないのですが、近くの神社でやっていた大厄除け祭に行ってきました!!
年男▪年女の方々が福豆、福銭、福餅を撒いてそれをキャッチする、という催しがあるのですが、今年初めて参戦してみましたよ✨厄年な私はもちろんキャッチする方ですが😅
すごい人の多さと勢いで「恐い!恐い!((( ;゚Д゚)))」と言いながらしっかり福豆と福餅GETしました!!
福銭は周りの熱気と勢いに負けて取り逃がすという結果になっちゃいましたが、節分に良い思い出ができました😆
来年は今年の経験を生かして福銭を取りに行きたいと思います👍✨

さて、それでは本日もファミリーさんをご紹介させていただきますね😁

 

🐥仲良しプードルファミリー🐥

💜チロルちゃん💜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も家族一パワフルだった長女のチロルちゃん😆お手入れ中は、シュナウザーのハルちゃんの事が気になっているご様子でした🙈

お写真を撮っている時が、特に気になったみたいで、振り返ってまで見ていたチーちゃん😆終わってからも、ハルちゃんとお喋りされているようでしたので、あの子可愛い💕と思っていたのかもしれませんね☺️💗

 

2月で6歳を迎えるチロルちゃん

小さい頃から、お手入れをさせていただいているのですが、もう6歳ということが信じられません🤭

小さな体で、誰よりも元気いっぱいな

チーちゃんには私達がいつも元気をもらっています🥰

6歳も幸せ溢れる一年になりますように🕊

チーちゃんおめでとうございます🎊🥳

 

💛ココアちゃん💛

 

三女のココアちゃん💛ファミリーの中では、1番の平和主義者🕊✨ケンカをしている子達の間に入って仲裁に入ってくれる事もあるんだとか☺️💕

今日はシャンプーの後の、アフロのボリュームが半端ない姿を写真に残してみました😆‼️

顔を埋めたくなるほどのモフモフ感です🙈💞

今日もバッチリ決まっているココアちゃんでした👌🌟

 

❤️プリンちゃん❤️

末っ子プリンちゃんはちょっぴりシャイな女の子🎵

でも少しずつお店に慣れて今ではスタッフの膝の上に手をのせてペロペロ挨拶をしてくれるようになりましたね✨

仲良くなると実は甘えん坊だということが解り、さらに可愛く思えちゃいますね💕 今日はお姉ちゃんのココアちゃんをチラチラ気にしながらお手入れも頑張ってくれました👍

 

❤️クッキーちゃん❤️

今日も可愛いアフロヘアのクッキーちゃん💕

人が大好きなクッキーちゃんは、周りを気にすることもありましたが、最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!

トリミング後、お写真を撮る時は可愛くカメラの方を向いてキメてくれました!📸✨

 

💓ミルクちゃん💓

来店時、大好きなお母さんにべったりのミルクちゃん☺️お預かりする時スタッフの私が抱っこすると少し緊張されていましたが、トリミングではとてもお利口さんでいてくれました✨緊張もほぐれたのか、手の上に顎を乗せてくれたり、お風呂ではとても気持ちよさそうに浸かっておられましたよ☺️✨

お迎えにこられた時はとても嬉しそうにしておられとても可愛かったです💕

ミルクちゃんお疲れ様✨

 

 

シュナウザーの💛ハルちゃん💛


長い睫がポイントの可愛いベビーモヒカンスタイルなハルちゃん✨
お写真ではキリリと凛々しい表情で斜めから素敵なショットを撮らせてくれました😆
ちょっぴり苦手な手足のお手入れも、周りのスタッフとわんちゃんに応援してもらってとってもよく頑張ってくれましたね❣️大好きなお風呂ではシャワーのお湯が気持ち良いようで、お座りをして気持ち良さそうにしてくれていましたよ🌼

 

ボストンテリアの💚マスターちゃん💚


元気一杯お店にきてくれたマスターちゃんは、今日のファミリーさんは女の子ばかりだったのでとっても嬉しそうにお手入れをさせてくれていました🎶
若い女の人も好きらしいマスターちゃん😁まだまだマスターちゃんに若い認定されるように頑張ろう😏とひっそり決意するスタッフたちw
お家ではペットボトルで遊んだりとなかなかアクティブなマスターちゃんでした😆

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️またのご来店をお待ちしております✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分