Can&Leeの日常

2024.05.07

🎏5月7日のお客様🎏

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶!

 

突然ですが。

うちの愛猫、茶々丸の福顔をどうぞ🐱笑

座ったままうたた寝をしてました🐱

可愛いというより、人みたいでなんか…🤣💕笑

 

今年11歳になるのですが、まだまだシニア猫みは少ないやんちゃ坊主です🙌🏻

この日も食卓のマグロの刺身を子供の皿の上からこっそり盗んで走り去っていきました🐟笑

 

福猫ではなく泥棒猫な茶々丸でした🐱笑

 

余談はさておき。

本日のわんちゃん達のご紹介です🐶❤️

 

プードルの❤️シュシュちゃん❤️

今日はシャンプーカットでご来店くださいました🐾

真っ白ふわふわなイケワンさんになりましたねー🥰

お手入れ中には、窓の外を眺めながら

『ママ来てくれないかなー??💕』

と、しっぽをフリフリしながら待ち遠しそうにしておられましたよ🐶❤️

大好きなママがお迎えに来てくださると、大喜びでスキスキアピールが止まらない可愛いシュシュちゃんでした😍

 

ダックスの⭐️りょうちゃん⭐️

モフモフさんでご来店くださったりょうちゃんは、いつものつるりんカットでスムースダックスちゃん風に大変身です😆💕

モフモフりょうちゃんもすごく可愛いのですが、ツルッとした後のりょうちゃんもスマートでカッコよくて素敵です✨

とてもお利口さんで頑張ってくださいましたよ🙌🏻❤️

りょうちゃん、おつかれさまでした🐾

 

プードルの❤️ミルキーちゃん❤️

先日シャンプーコースでふわふわになったミルキーちゃんは、今日はカットでご来店でした✂️✨

スッキリとサマーカットで涼しげに可愛くなりましたね🥰

お顔はピーナッツからベアカットにプチイメチェンです🐶💕

ご来店された時にはルンルン気分から何故かブルブルモードになってしまわれたのですが😂💦笑

ママがお迎えに来てくださった頃には、すっかりルンルンさんに戻っておられてキラキラの笑顔が可愛らしかったミルキーちゃんでした😆❤️

 

⭐️チワワのこむぎちゃん⭐️

お手入れ中とってもおとなしくてお利口さんなこむぎちゃん💕

頭を乾かしていると目をつぶってウトウト💤している姿がとっても癒されました🍀

お手入れ中たまに体をピタッと私の方にくっついてきてくれてとっても可愛かったです🥰

お写真撮影ではお耳を立ててニッコリ可愛い笑顔をくれました✨

こむぎちゃん、お疲れ様でした☺️

またのご来店も楽しみにお待ちしております❣️

 

⭐️イングリッシュコッカーのルーニーちゃん⭐️

今日もとってもお利口さんなルーニーちゃん😊

シャンプーのときはお顔をお風呂のふちに乗せていてとっても可愛かったです❤️

ドライヤーの時は丸まって気持ちよさそうに寝ておられましたよ☺️

お手入れが終わった後はテンションMAX🎶嬉しそうにしっぽをフリフリ🎶

お写真撮影ではカメラを向けるとしっかりカメラ目線で可愛い笑顔をくれるルーニーちゃんでした🥰

 

⭐️シュナウザーのKlaraちゃん⭐️

ご来店時はスタッフみんなに挨拶してくれたKlaraちゃん😁

今日はシャンプーコースのご利用で

お顔のシャンプーを流す時はシャワーから流しても大人しくてたくさん協力してくれました✨

お迎えを待っている間はKlaraちゃんと呼ぶと何〜?と首を傾げて見てくれてとっても可愛かったです❤️

Klaraちゃん、お疲れ様でした☺️

また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております💕

 

仲良しプードルブラザーズの

💙大福ちゃん💙

お兄ちゃんの大福ちゃんはもふっとアフロスタイル✨

黒豆ちゃんのお兄ちゃんとしてお手入れの見本になってくれましたよ🎶

子犬ちゃんの頃はちょっぴり苦手だったお顔周りのお手入れもすっかり慣れて、今ではお顔カットをされながらうとうとしてくれることもあるんですよ❣️

今日もとってもお利口さんに協力してくれました🥰

 

💚黒豆ちゃん💚

弟分の黒豆ちゃんはまだまだやんちゃさんなお年頃💕

お手入れも楽しそうに遊びながら協力してくれていましたね✨

とってもフレンドリーなのでスタッフともすっかり仲良し🎶

お手入れ後半ではうとうとと睡魔と闘いながらも頑張ってくれました❣️

お迎えを待っている間は二人で仲良くお昼寝をしながらまっておられて、見ていてほっこりしちゃいましたよ〜😍

 

 

チワワの❤️ルルちゃん❤️

お久しぶりなルルちゃんはスッキリスタイルに変身✨

サラリと綺麗な耳の飾り毛は残しつつ身体はスッキリさっぱりしましたね🥰

ペロリと出ている舌もとっても可愛くて、今日もペロペロ舐めてくれたり、とってもお利口さんにお手入れをさせてくれていましたよ😆

帰りはお母様に抱っこをしてもらって、とっても嬉しそうにご帰宅のルルちゃんでした💕

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分