Can&Leeの日常

2024.05.06

🎏5月6日のお客様🎏

こんばんは😄

 

昨日のお休みだったので三ノ宮まで行ってきました‼️

さすがゴールデンウィークですね💦

すごい人でした🤣

久しぶりに異人館の方に行きました‼️

天気もすごく良くて坂を登るのは大変でしたが景色がとてもキレイでした☀️

写真を撮りましたが風見鶏と空がとっても良い感じでした✨

スターバックスもいつもと雰囲気が違う建物で良いですね😊

いろいろ歩いて回っていると2万歩以上歩いてました😅

少し疲れましたが楽しかったです❤️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスの❤️モカちゃん❤️

今日もココちゃんと仲良く来店してくれたモカちゃん😊

ニコニコ笑顔で終始ご機嫌さんで過ごされていました❤️

シャンプーしてとってもスッキリしましたね✨

抜け毛もたくさん抜けました‼️

お写真撮影でもニコニコ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いモカちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モカちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💙ココちゃん💙

もさもさからすっきり大変身してくれたココちゃん✨

くりっとまんまるな瞳が見えてとっても可愛くなりましたね💕

お手入れもお利口さんで、時折相棒のモカちゃんとアイコンタクトを取りながらトリミングされているご様子がとっても微笑ましかったですよ🥰

ココちゃん、モカちゃん、お疲れ様でした✨また次回のご来店もお待ちしていますね〜❣️

 

プードルの💚松ちゃん💚

先月からすっきりスタイルにチェンジしている松ちゃん🎶

夏にはまだ早いけど、冬ほどの寒さもないこの時期はちょっぴり長めのスタイルでもこっと感を残しつつ、すっきり💕

真っ白ふわふわな毛並みもとってもきれいで、くまさんのようなもこもこフェイスもとっても可愛いです😍

お写真撮影ではいい笑顔もいただきましたよ〜👍✨

 

シーズーの💗めいちゃん💗

今日もお利口さんなめいちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いめいちゃんでした💕

めいちゃんの笑顔癒されますね😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

めいちゃんお疲れさまでした🌟

 

ビションフリーゼの💙とうふちゃん💙

今日もご機嫌さんで元気ボーイなとうふちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットでフワッとしましたね✨

お写真撮影でもご機嫌さんでニコニコされていました😆

今日もニコニコ笑顔が可愛いとうふちゃんでした💕

トリミング後は、少しお疲れなようでくつろいでおられました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

とうふちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

今日も3人仲良くお手入れにきてくれたチョコちゃん🎶

普段はお姉ちゃんとしてくるみちゃん、とうふちゃんの面倒を見ているのか、お手入れの時は一人になる時間があってホッとするようでうとうとされていましたね🥰

とってもしっかり者のお姉ちゃんなので、たまにはシャンプーで息抜きが出来ていると良いな😊💕

お写真撮影ではグイグイアピールしてくてくれて、とっても可愛かったですよ🥰

 

プードルのくるみちゃん

元気いっぱいのくるみちゃん🌟

お部屋で待ってくれている際はぴょんぴょんとたくさんアピールしてくれますが、

トリミングになるとスンッとお利口さんに頑張ってくれる様子がとても可愛いんです😂❤️

前足のバリカンをしてる際にチラッとお顔を見たら明後日の方を見て悟りきった表情に思わず笑ってしまいました☺️(笑)

お顔のカット中はおめめをつむってうとうとしている様子でした😪❤️

今日は疲れたと思うのでゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

シュナウザーの蔵の介ちゃん

今回はシャンプーコースでご来店の蔵の介ちゃん☺️

シニアさんですが、一生懸命トリミングも頑張ってくれました🌟

シャンプーもお顔周りを洗う際も頑張ってくれていたので、あがった後はふわふわになりました😊

お仕上げのお写真もニコニコでカメラ目線をバッチリくれました📸✨️

今月はまたカットでのご予約も頂いているので、楽しみにお待ちしております🎶

今日はゆっくり休んでください、蔵の介ちゃんお疲れ様でした❤️

 

 

ダックスのジェロニモちゃん

シャンプーコースでご来店のジェロニモちゃん🌟

ご来店時には足元に来ておはよう〜と挨拶をしてくれました☺️

シャンプーや爪切りもお利口さんに頑張ってくれていました🎶

お父さんがお迎えに来てくれると嬉しそうにルンルンなお姿も可愛かったです❤️

今日はたくさん頑張ってくれたので、お家に帰ったらゆっくり休んで またのご来店時お待ちしております😊

 

 

本日も沢山のご来店時ありがとうございました🎶

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分