Can&Leeの日常

2024.05.08

🎏5月8日のお客様🎏

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶

 

小2になる長女がそろばんを習っているのですが、習い始めて半年ほどであっという間に3桁の計算などをスラスラ〜っと暗算でできるようになりました😳!

脳内のそろばんを弾くそうです!

 

子供の吸収力って本当にすごいですよね🤔!

 

大人の私は文明の利器をフル活用しているおかげさまで、脳内細胞が衰退していっている一方ですよ…🤣笑

 

私も計算ドリルでも買って、初心に戻って勉強しようかなと思う今日この頃です😅

 

4度目の産後ボケで物忘れがひどいんです!と言い訳をし続けて2年半が過ぎたので(笑)

いい加減に頑張ります😏✨

 

(頑張る宣言をすると絶対三日坊主になるねん!と店長に毎回言われるんですけどね…⭐️笑)

 

余談はさておき!

本日のわんちゃんのご紹介です❤️

 

マルチーズの❤️ちまちゃん❤️

甘えん坊さんでいつもご機嫌さんな可愛いちまちゃん💕

今日もとってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよ☺️🍀

お手入れ中に目が合うと、しっぽをフリフリとして反応してくれるのが堪らなく可愛いんです🥰

お写真ではカメラ目線もお座りポーズも完璧にこなしてくれて、スタッフがカメラを下げるまでジーっとしててくれるスーパーモデルっぷりを発揮してくれました😆✨

ちまちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの💗のあちゃん💗

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたのあちゃん😊

トリミング中もご機嫌さんで過ごされていました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いのあちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

のあちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

シーズーの🎀りんちゃん🎀

今日もご機嫌さんで来店してくれたりんちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

今日のレインボーのリボンも良く似合ってますね🌈

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました☺️

今日も笑顔が可愛いりんちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

りんちゃんお疲れさまでした🌟

来月もりんちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

 

ダックスの❤️ケリーちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなケリーちゃん😊

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルでは、リラックスタイムを過ごされていました🛁

お写真撮影では、優しい微笑みで見つめてくれました😍

ケリーちゃんの笑顔とっても癒されますね💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ケリーちゃんお疲れさまでした🌟

次回もケリーちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

⭐️柴犬のあずきちゃん⭐️

きなこちゃんと一緒に仲良くご来店してくれたあずきちゃん❤️

爪切り、耳掃除は大人しくてとってもお利口さんでした✨

眉間をなでなですると目をつぶって気持ちよさそうな表情をしてくれてとっても可愛いかったです💕

お写真撮影ではカメラ目線でニコッと可愛い笑顔をくれたあずきちゃんでした🥰

 

プードルの❤️きなこちゃん❤️

お茶目で元気いっぱいガールのきなこちゃん💕

お手入れにもすっかり慣れてくれた様子で、スイッチを切り替えてとてもお利口さんでチョキチョキさせてくれましたよー😄✨

今日は今までで1番短めのボディでさっぱりと涼しげなスタイルにプチイメチェンしてくれました🙌🏻✨

可愛らしいお目目もぱっちりと見えて可愛いです❤️

お写真もキラキラの笑顔で撮らせてくれた可愛らしいきなこちゃんでした💕

 

⭐️イタグレのグレオちゃん⭐️

お手入れ中とってもお利口さんなグレオちゃん😊

お手入れを始めようとするとなでて〜とごろ〜んとしてくれてとっても可愛かったです🥰

今日はアロマバスのご利用で気持ちよさそうにリラックスされていました✨✨

パウケアもして保湿もバッチリですね👍

お写真撮影の時は撮っていたら眠たくなってきたのか静止してウトウト💤とっても癒されました☺️

グレオちゃん、お疲れ様でした❣️

今日はいっぱい頑張って疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね😴

 

⭐️柴犬の七生ちゃん⭐️

たくさん目を合わせてくれる七生ちゃん🥰

お手入れ中は目が合うとニコッとしてくれてとっても癒されました💕

苦手なわんちゃんが多い肛門腺絞りも大人しくてとってもお利口さんでした☺️

抜け毛もミニ七生ちゃんができそうなくらいたくさん抜けてスッキリしましたね✨✨

お迎えを待っている間はたくさんおしゃべりしてくれましたよ🎶

七生ちゃん、お疲れ様でした❤️

またのご来店もお待ちしております✨

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分