未分類

2024.04.30

🐰4月30日のお客様🐰

こんばんは!

今日は産後、久しぶりの出勤でした☺️

ワンちゃん達や、お客様、スタッフと久しぶりに会えてとっても楽しい1日でした😍

出勤日数は少なめですが、お会いした際には

またお話しさせてください😘これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

さて話は変わりまして、昨日は何十年ぶり!?にポップコーンを作りました😆出来たてが

すごく美味しくて、テーマパークや映画館を思い出しました😁

次は映画でも観ながら食べたいと思います!

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します!

 

 

プードルのアポロちゃん✨

小雨の中、お散歩を楽しみながら来てくれた

アポロちゃん😊あいにくのお天気でしたが

嬉しそうにされていましたよ❤️

お手入れはいつものように、さっぱりと

お昼は暑い日が多いので、涼しげになりましたね😘撮影の時には、少し緊張しながらも

上手にカメラを見てくれて可愛いお写真が

撮れました🎵今度はルビーちゃんと2人で

撮りたいですね♪

アポロちゃん、お誕生日おめでとうございます❤️楽しい一年にしてくださいね⭐️

 

 

MIXのルビーちゃん✨

ルビーちゃんも、アポロちゃんとお揃い

スタイルでスッキリしてくれました😊

お手入れ中は、たまにキョロキョロしながら頑張ってくれていましたよ🎵アポロちゃんを

探していたのかな??

撮影ブースへ移動すると、お花をクンクンしてみたり、リスの置物を触ってみたりと今月の

ブースに興味津々でした😚

でも撮影が始まるとアポロちゃんと同じように、たくさんカメラの方を向いてくれました

お二人とも可愛いお写真がたくさん撮れましたね😉

 

 

ジャックラッセルのラフちゃん✨

今日は久しぶりのカットだったラフちゃん

カット後、体にこんな模様あった!?

なんか小さくなった!!と今回のお手入れでは、お父さんもスタッフも驚きの連続でした😆短くすると子犬ちゃんみたいで、とっても

可愛かったです🥰でもラフちゃんの長めスタイルもまだまだ見ていたいので、ラフちゃんの髪頑張って伸びてきてね〜🥺

ラフちゃん、お手入れお疲れ様でした❤️

 

⭐️ノーリッチテリアのフックちゃん⭐️

ラフちゃんと元気いっぱいでご来店してくれたフックちゃん💕

お手入れ中は手を舐めてくれたり、たくさん目を合わせにきてくれてとっても可愛かったです❤️

シャンプーの時はシャワーからお顔を流してもじっとして自分から上を向いて協力してくれました✨✨

フックちゃんもカットでスッキリしましたね🎶

フックちゃん、お疲れ様でした😊

今日はたくさん頑張ってくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

プードルの❤️モカちゃん❤️

コナちゃんと仲良くご来店くださったモカちゃんはもふっとアフロスタイルがとっても良く似合う女の子💕

お手入れものんびり過ごしながら協力してくれましたね😆

お顔カットの時にはちょっぴりうとうとされていて、とっても可愛かったですよ❣️

お写真撮影もバッチリのカメラ目線で返してくれました👍✨

 

プードルの❤️コナちゃん❤️

モカちゃんと仲良くご来店くださいました🐶❤️

いつものふわっとコンパクトなアフロと、足はスッキリと短めで、可愛くお手入れしやすいスタイルがよくお似合いです😁💕

お手入れ中、時々ほかのわんちゃんの声にお返事するように『クゥーン』と可愛い声掛けをしておられましたよ😳✨

コナちゃん、物静かなようで実はお喋り好きさん?!とスタッフもプチびっくりでした😆❤️

今日も可愛らしいコナちゃんでした⭐️

 

シーズーの💛ライムちゃん💛

先日後輩わんこのラキちゃんがトリミングに来てくれていたので、今日はお姉ちゃんのライムちゃんがご来店🐾

やんちゃ盛りなラキちゃんにちょっぴり手を焼いているそうですが、お姉ちゃんらしくメリハリのある指導を行っているんだとか😆

バブルバスと泡パックで日頃の疲れも取れたかな😆❓ペロリ顔も可愛いライムちゃんでした❣️

 

プードルの🧡ジェニーちゃん🧡

今日も元気いっぱいご挨拶をしてくれたジェニーちゃん🎶

ちょっぴり苦手なお手入れもみんなに応援してもらうとお利口さんに出来ちゃうんですよね😆✨

お耳も短く丸くカットして可愛いベビーフェイススタイルに変身です😍

お迎えにはお母様とお姉様が来てくださって、とっても嬉しそうなジェニーちゃんも可愛かったです🥰

 

⭐️柴犬の姫ちゃん⭐️

ルンルンでお店に向かって行った姫ちゃん❣️

美容中もとっても大人しくてお利口さんでした

お手入れ中は目が合うとニコニコ😄手を舐めてくれたりピタッとくっついてきてくれたりとっても可愛かったです🥰

お写真撮影でもしっぽを振ってニコニコ可愛い笑顔をくれました❤️

姫ちゃんお疲れ様でした😁

たくさん協力してくれてありがとう✨

また来月も会えるの楽しみにお待ちしております😊✨

 

プードルの❤️くるりちゃん❤️

今日は炭酸マイクロバブルの温浴に入って、シュワシュワ気持ちよさそうだったくるりちゃん🛁💕

毛並みもふわふわサラサラになりましたね✨

いつものパウケアで肉球もぷるぷるです🐾💕

お手入れ中にはスタッフとよくアイコンタクトをとってくれて、すっかりお店にも慣れてくれた様子でしたね😍

お写真もカメラ目線バッチリです❤️

くるりちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ジャックラッセルの❤️ロビンちゃん❤️

シャンプーカットコースでご来店のロビンちゃん🍀

ツルッとさっぱりしましたね✂️✨

お手入れ中、他のわんちゃんに興味津々ながらも元気いっぱいに頑張ってれましたよ🥰

お写真もカメラ目線ばっちりで可愛かったです💕

ロビンちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀😄

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分