Can&Leeの日常

2024.04.29

🐰4月29日のお客さま🐰

こんばんは😄

 

もう4月も終わりですね‼️

4月も早かったです💦

ゴールデンウィークに入りましたが、私は今年も旅行の予定がないです…🤣

とりあえず今、部屋の模様替えをしているのでゴールデンウィーク中には仕上げたなと思ってます😊

何年かぶりにベッドを買い替えて何日か経ちましがなかなかしっくりこないので良い感じになるように改良しないなと考えてます‼️

低反発マットレスとか敷いたら良いですかね🤔

やっぱり睡眠は大切なので、ぐっすり寝れるようにしょうと思います😴

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

パピヨンの💙ポコちゃん💙

今日も元気に頑張ってくれたポコちゃん😊

トリミング中もしっかり立ってくれていました👏

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、今日もニコッと笑顔を見せてくれました😆

笑顔が可愛いポコちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ポコちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

パピヨンのペコちゃん

今日も相方のポコちゃんの一緒に仲良くご来店のペコちゃん❤️

いつも着てらっしゃるペコちゃん柄のお洋服もお似合いでとても可愛いんです☺️🎶

トリミングも相変わらずお利口さんで正面に来たいペコちゃんは、スタッフが移動すると机の上でよちよち移動して正面にきてくれます😂笑

シャンプーも頑張って一段とサラサラになりましたね✨️

今日はお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊🎶

 


マルチーズの💗ゆあちゃん💗

今日もご機嫌さんで来店してくれたゆあちゃん😊

トリミング中もご機嫌さんに過ごされていました‼️

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いゆあちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ゆあちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの❤️のんちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたのんちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

ハミガキもとってもお利口さんでした👏

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました😆

今日も可愛いのんちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

のんちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️ミックスのガブちゃん⭐️

シャンプーコースご利用のガブちゃん❤️

ホテルもご利用していただいていてお部屋ではのんびりゆっくり過ごされていました🍀

お手入れの時も大人しく苦手な子が多い顔周りのドライヤーもとってもお利口さんでした✨✨

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね🥰

ガブちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️チワワの小ちゃん⭐️

日ちゃん、星ちゃんと仲良くご来店してくれた小ちゃん💕

今日もとっても大人しくてお利口さんでした❤️

お手入れ中はのんびりマイペースにお手入れをし

リラックスしてくれる小ちゃんにずっと癒されていました🌸

お写真撮影では撮影ブースのお花が気に入ったようでお花ともお写真を撮りました🎶

最後はカメラ目線でばっちり決めてくれた小ちゃんでした✨✨

 

⭐️チワワの日ちゃん⭐️

元気いっぱい人懐っこい日ちゃん😁

お手入れ中は目が合うとしっぽをフリフリ🎶

くるくる回って楽しそうでとっても可愛かったです💕

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとっても大人しくてお利口さんでした✨✨

お写真撮影では上目遣いでにっこり可愛い笑顔をくれました🌸

日ちゃん、お疲れ様でした☺️

またのご来店もお待ちしております✨✨

 

 

ポメラニアンの星ちゃん

シャンプーコースご利用の星ちゃん⭐️

今日もお利口さんでシャンプーを頑張ってふわふわになって一段と可愛くなりましたね❤️

お部屋に近づくとしっぽを降って喜んでくれる星ちゃん🎶

お写真もニコニコ笑顔で青のおリボンもとてもお似合いです✨️

今日はゆっくり休んでまた皆さんでのご来店お待ちしております😊

 

 

⭐️チワワのどんぐりちゃん⭐️

少し緊張気味にご来店してくれたどんぐりちゃん☺️

お手入れ中は大人しくて苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんでした✨✨

少し慣れてきたのか伏せながらリラックスした表情を見せてくれてとっても可愛かったです🥰

体にバリカンもかけてスッキリしましたね🍀

どんぐりちゃんお疲れ様でした❣️

今日はたくさん頑張ってくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

 

プードルのゆずちゃん

今日もハーブパックで毛もふわふわのゆずちゃん✨️

相変わらずお利口さんでヒヨコを乗せても全く頭から落ちません🐥笑

ご来店時から足元にしっぽフリフリできてくれて挨拶してくれたゆずちゃん😊

お迎えの時も嬉しくてお母さんに会えて大喜びなご様子がとても可愛かったです❤️

今日はお家でゆっくり休んでまたのご来店楽しみにお待ちしております🎶

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました☺️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分