Can&Leeの日常

2024.04.28

🐰4月28日のお客さま🐰

こんにちは❗

先日お話していた異業種交流会についに参加してきました🐾

初めての参加でドキドキ&ドギマギしながらの参加でしたが色んな職種の方々とお話する事ができてとっても楽しかったです😆

個人的にとても興味深かったのは「姿勢調整師」さん👀

立ち姿をぱっと見て歪んでいるところやズレているところを見つけて、背骨や頚椎を調整してくださるんです👀❗

実際に私も軽く施術していただいたのですが、右に比べて左の腕が上がりにくかったのがほんの数分でするっと上がるようになりました!!

これは体験した人にしかわからない驚きです✨

トリマーという職業柄身体はバキバキであっちこっち歪んでると思うので、せっかくの御縁だしこれはもう本格的に施術してもらいに行こうかな、と思ってしまいました😁

他にもピアニストさんがおられたり、ライターさんがおられたり、とっても楽しいひと時でしたよ🎶

ご興味のある方は是非、異業種交流会で検索してみてください❣️

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐶

 

ゴールデンレトリーバーの💙銀次郎ちゃん💙

今日もニコニコ笑顔で尻尾をブンブン振りながらご挨拶してくれた銀次郎ちゃん✨

ご来店くださるとスタッフの足元に背中をくっつけて座ってくれるのですが、そのままこちらを振り向いてくれる表情がえへへ〜😆といった感じでとっても可愛いんですよ❣️

今日もお利口さんに協力してくれて、サラサライケメンさんになりましたね〜🥰

 

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね💕

 

シーズーの💚遼ちゃん💚

真ん丸な瞳がとっても魅力的な遼ちゃんはスッキリスタイルで男前に変身してくれました✨

のんびり癒し系な遼ちゃん👀実はちょっぴりツンデレさんで、お写真撮影の時にカメラを向けると、ぷいっとカメラから目をそらしちゃうんです❗

でもふと気づくとじーっとカメラを見ててくれていたりすることがあって、シャッターチャンス👀✨❗とばかりに連写するスタッフww

今日もそんなシャッターチャンスを作ってくれる優しい遼ちゃんでした🎶

 

マルチーズの💛マルちゃん💛

今日はお母様と浴衣姿のお姉さまと一緒にお散歩をしながらご来店くださったマルちゃん🥰

とっても暑い1日だったので、お姉さまの浴衣姿を見て気持ちが涼しくなりました😆

マルちゃんもご機嫌さんでしたね〜🎶

お手入れもごきげんな様子で協力してくれて、今日は女の子に囲まれてちょっぴりウキウキなマルちゃんでしたよ〜💕

 

プードルの❤️ちびちゃん❤️

大好きなママとご来店くださったちびちゃん💕

とてもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよ✂️✨

今日はなんだかいつもより甘えん坊さんモードだったちびちゃん😳!

お写真タイムでは『だっこしてー🐶❤️』と一所懸命に前のおててを伸ばしておられて可愛かったです🥰

ちびちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのパティちゃん❤️

今日も可愛いしっぽとお尻を全力でフリフリ〜っ!としながら元気いっぱいにご来店くださったパティちゃんです😆❤️

最近は暖かくなってきましたので、本日は少し短めのさっぱりスタイルになりましたよ✂️✨

スタッフが話しかけると、しっぽをフリフリしながらアイコンタクトで答えてくれるので、つい沢山パティちゃんとお喋りしちゃうんですよね😁💕

今日も元気いっぱい可愛いパティちゃんでした❤️

 

 

コッカーのガイアちゃん

お久しぶりのカットで2ミリでサッパリのガイアちゃん✨️✂️

トリミングもよく頑張ってくれて最後までとてもお利口さんでした☺️

今日もかなり暑くなってきたので、ぴったりのカットで気持ちよく過ごせますね😆

お父さんがお迎えに来てくれると一緒に大喜びのガイヤちゃんでした❤️

今日はお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております☺️

 

 

プードルのモナカちゃん

お久しぶりのカットのモナカちゃん❤️

元気いっぱいでトリミングもとてもお利口さんなんです☺️

カット中はじーっと目を見つめてくれたり、立ってる時にこちらに目で訴えてくれる様子がとても可愛くて思わずパシャリ😂笑

お風呂も気持ち良さそうにしてくれているご様子でした☺️

足先のぽんぽんやお耳を結んだスタイルも相変わらずとてもお似合いのモナカちゃんでした😆

モナカちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分