Can&Leeの日常

2024.04.22

🐰4月22日のお客様🐰

こんばんは⭐️

先日家族で河原町にあるイタリアンバルFULLMOONに行ってきました!

実はここに来たら絶対食べようと思っていたメニューがありまして笑

それがこちらのFULLMOONピザです✨✨

卵×生ハム×チーズという最強の組み合わせに

ピザ生地はモチモチでとっても美味しかったです🥰

店内はとてもおしゃれで壁にはプロジェクターで洋画が映してあったり、テーブルにはスタンドライトがあったり写真映えしそうな素敵な空間でした ☺️

気になった方はぜひ食べに行ってみて下さい✨✨

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です🐶🌟

 

プードルの💛ちゃちゃ丸ちゃん💛

今月お誕生日のちゃちゃ丸ちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ちゃちゃ丸ちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😍

今日も可愛いちゃちゃ丸ちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗夢空くん💗

シャンプーカットコースでご来店くださった夢空くん😊

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていた夢空くんは、スッキリカットしましたよ✨

とても寂しがり屋の夢空くんは、ママが見えるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです🥰

夢空くん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでね✨

 

ダックスfamily💕

💗しじみちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店くださったしじみちゃん✨

5mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたよ!😊今日もお利口さんだったしじみちゃんは、トリミング中チラチラとちょびちゃんの事を見ておられとても可愛かったですよ🥰

しじみちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね😊

 

 

プードルの💗ちょこちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店くださったちょこちゃん✨

トリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれていたちょこちゃん!始まる前と終わったあとはずっとお喋りをしておられましたよ😂

お写真ではしっかりカメラ目線で可愛い姿を撮らせてくれました🥰

ちょこちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね💕︎

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

今日も元気にトリミング頑張ってくれたくるみちゃん😊

トリミング待ち時間も楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😆

可愛い笑顔のくるみちゃんでした💕

今日も1日疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

くるみちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのとうふちゃん

真っ白もふもふのぬいぐるみみたいなとうふちゃん☺️

お写真では色んな表情を見せてくれました❤️

お部屋の中ではお顔を伏せて寝ていたのでまんまるの球体がぽんっと置いてあるみたいでとっても可愛かったです😂

寝起きのぽーっとしたお顔も表情豊かで楽しませてくれたとうふちゃんでした😆🎶

今日はゆっくり休んでまた皆さんでのご来店楽しみにお待ちしております☺️

 

 

柴犬の💙ラッキーちゃん💙

今日もとっても元気ボーイなラッキーちゃん😊

いろはちゃんと仲良く来店してくれたました‼️

シャンプーしてサラサラになりましたね✨

炭酸マイクロバブルではお肌も気分もリフレッシュになりましたね🛁

抜け毛も抜けました‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やいろんな表情を見せてくれました😆

今日も表情豊かで可愛いラッキーちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️柴犬のいろはちゃん⭐️

ラッキーと仲良くご来店してくれたいろはちゃん🥰

苦手なわんちゃんの多い爪切りもとってもおりこうさんでした✨✨

お手入れ中はずっとニコニコしてくれてて可愛いかったです💕

抜け毛もたくさん抜けてスッキリさらに美人さんに❣️

お写真撮影もニコニコとっても可愛い笑顔を見せてくれました❤️

いろはちゃんお疲れ様でした☺️

またのご来店もお待ちしております✨

 

ダックスのちょびちゃん

すっきりつるんとカットのちょびちゃん✨️

暖かくなってきた今の時期にぴったりのカットですね☺️

トリミングもとてもお利口さんで爪切りやカットも最後まで頑張ってくれたちょびちゃんでした❤️

お帰りは相方のしじみちゃんと仲良く帰られたご様子でした^ ^

今日はゆっくり休んでまたのご来店お待ちしております😆

 

 

チワワのでんちゃん

今日はカットでご来店のでんちゃん❤️

お部屋から出る時は近づくと嬉しくてダンッと前足をついて一回転ぐるっと回ってから抱っこスタイルでとても可愛いかったです☺️笑

抱っこする時は体重を預けてくれてお顔までぴたっと身体につけて密着してくれる様子もきゅんきゅんでした❣️

トリミングもほぼ微動だにせずでとってもお利口さんのでんちゃん😂

お帰りの時はお母さんに手を持ってもらって一緒にばいばーい👋としてくれた様子にスタッフ一同メロメロでした🎶

でんちゃんお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております😆

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分