Can&Leeの日常

2024.04.21

🐰4月21日のお客さま🐰

こんばんは😄

 

先日のお休みに久々に大阪に行ってきました。

難波にも行ったので最近パワースポット巡りにハマっているので、難波八阪神社に行ってきました👏

神社に着くと…ビックリしますね‼️

龍様が🐲‼️

今年は辰年ということもあるのか、たくさんの人が参拝されていました。

龍のインパクトが強いので海外の方も喜んでおられました😆

鯛の可愛いおみくじもあって引いてきました✨

大吉でした👏

パワースポットでたくさんパワーをもらったのでこれから頑張ろうと思います👊

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💙わたろうちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたわたろうちゃん😊

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルでゆったりタイムを過ごされていました🛁

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

可愛いわたろうちゃんでした💕

ペロッとベロが出てるのも可愛いですね😋

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

わたろうちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💗ティファニーちゃん💗

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたティファニーちゃん😊

2回目のご来店ですが少しずつお店にも慣れてきてくれたようでした👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😍

今日も可愛いティファニーちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ティファニーちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

チワワの❤️春ちゃん❤️

今日は和ちゃんと仲良く来店してくれた春ちゃん😊

春ちゃん今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました👏

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

抜け毛抜けてスッキリですね‼️

お写真撮影では、穏やかな笑顔で見つめてくれました😍

今日も癒し系な春ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

春ちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💙和ちゃん💙

元気いっぱいお尻をフリフリしながら挨拶をしてくれた和ちゃん✨

子犬ちゃんのころからのお付き合いなので以心伝心もお手の物😆🎶

今日もとっても楽しいお手入れタイムでしたね〜❣️

抜け毛もすっきり抜けて、ふわふわのイケワンになりましたよ✨

お写真撮影ではリスの置物に興味津々な和ちゃんがとっても可愛かったです😊

 

 

プードルの💚ルイちゃん💚

お母様が大好きなルイちゃんはふんわりしつつ、すっきりのハサミ仕上げ✨

今日もニコニコ笑顔でお手入れに協力してくれましたね💕

話しかけると目を見て聞いてくれるルイちゃん😆

ついつい話しかけちゃうんですよね〜🥰

今日も一緒にたくさんお話をして、とっても楽しかったです🎶

お写真撮影でもちょこんとおすわりをしてくれて可愛いルイちゃんでした❣️

 

プードルの⭐まろんちゃん⭐

短いお耳がピョコピョコ動いてとっても愛らしいまろんちゃん✨

みるくちゃんとお姉さまの取り合いをされている姿がとっても可愛くてほんわかしました😊

今日はすっきりカットでさっぱり短くなりましたね😆

泡パックもしてしっかり保湿もできましたよ💕

まろんちゃん、今日はお疲れ様でした🥰

お家でゆっくり休んでくださいね〜❗

 

⭐️マルチーズのみるくちゃん⭐️

まろんちゃんと一緒に仲良くご来店してくれたみるくちゃん❣️

お手入れの時は目が合うとしっぽをフリフリ🎶してくれたり手を舐めてくれたりとっても可愛かったです💕

今日は炭酸バブルのご利用でお写真撮影の時はみるくちゃん〜と呼ぶとしっかりカメラ目線をくれました✨✨

お迎えの時はお母さんに会えてテンションMAX✨とても嬉しそうなご様子に癒されました🌸

みるくちゃん、お疲れ様でした☺️

またのご来店もお待ちしております🥰

 

⭐️柴犬のきなこちゃん⭐️

いつもお散歩の時にお店に寄ってくれるきなこちゃん🥰

お手入れ中は目が合うとニコニコ😁笑ってくれてとっても可愛いかったです💕

抜け毛も小さいきなこちゃんが作れそうなくらいたくさん抜けました✨✨

シャンプーではお顔をシャワーから流してもじっとしていてとってもお利口さんでしたよ❣️

きなこちゃん、お疲れ様でした☺️

今日はたくさん頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね🍀

 

⭐️柴犬のふたばちゃん⭐️

おっとり癒し系のふたばちゃん🌸

ふたばちゃんのおったりした雰囲気にスタッフみんなメロメロになってました💕

お手入れ中はとても大人しくてずっとニコニコしてくれて癒やされました☺️

抜け毛もたくさん抜けてスッキリ美人さんに✨

お写真でもニッコリ😁可愛い笑顔をくれました❤️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分