Can&Leeの日常

2024.04.20

🐰4月20日のお客さま🐰

こんにちは😆

唐突ですが、誕生日の前日って宝くじが当たりやすという噂をご存知でしょうか👀❓

有名な占い師のゲッターズ飯田さんが、誕生日とその前日は宝くじを買うと当たりやすいと言っておられるのですが、今年はそれを検証してみようかと思ってます😁

と、いうのも近々誕生日なので、試してみたくてw

当たっても当たらなくても1年に1回記念のような感覚で試してみよ〜と思ってます😊

他にも色々と運の良い日だそうなので、新しいことを始めたり、何かに挑戦したりするきっかけとしていいかな〜と❣️

まずは宝くじで運試しです✨

結果はまた後日報告させていただきますね〜😁

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です~💕

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️

お泊りにもよく来てくださるシェリーちゃん❣️

今日はトリミングでご来店くださいました🎶

挨拶をすると尻尾をフリフリしながら返してくれるシェリーちゃん😍大好きなアロマバスでリラックス&お花の香りを纏ったステキ女子に変身です💕

お写真撮影でもいい笑顔を見せてくれて、今日はとってもご機嫌さんでしたね🌸

 

ミニピンの🧡テオちゃん🧡

元気いっぱいご挨拶をしてくれたテオちゃんは泡パック&肉球ケア、歯磨きでばっちり保湿&デンタルケア✨

綺麗な黒い被毛がつやっつやになりましたね😆✨

今日もご褒美のおやつをとっても美味しそうに食べてくれて、つられてお腹が空いちゃいました😁

お写真撮影でもペロリ顔を見せてくれましたよ〜😋

 

ダックスの💛ミラちゃん💛

とっても優しげな表情が印象的なミラちゃんは、私達にも優しくて、とってもお利口さんに協力してくれるんですよ✨

ふわっふわの柔らかい毛並みは、シャンプーをするとさらにふわさらになって、みんな虜になっちゃいます😆

今日も可愛くなったね〜❣️とスタッフみんなから声をかけてもらっていて大人気でしたね~🎶

 

プードルの⭐コスモちゃん⭐

元気いっぱいなコスモちゃんはお手入れをされながら周りのわんちゃんをじ〜っと観察されていましたね〜😊

お店にお客様が来店されると「だれ👀だれ〜❓」と興味津々で覗いておられる仕草がとっても可愛かったです💕

スッキリして愛らしい瞳がぱっちり見えるようになりましたね🎶

お写真撮影でもバッチリのカメラ目線で応えてくれました〜😆

 

MIXの❤️こあちゃん❤️

モフモフからのさっぱりカットでスッキリ大変身のこあちゃん😊❤️

可愛いお顔がくっきり見えましたね💕

仔犬ちゃんのようなベビーフェイスなお顔が可愛いですね🥰

お手入れもお利口さんに頑張ってくださいました✨

お写真では、お上品におててを揃えておすましポーズをしてくれたモデルさんなこあちゃんでした😄🍀

 

ヨーキーの❤️もん太ちゃん❤️

お久しぶりのもん太ちゃんは、ロングスタイルからさっぱりスタイルに大変身✂️✨

カット前の耳の飾り毛などがあるのも可愛いですが、お耳をくっきりとしてお顔周りを丸くカットすると、印象がガラッと変わってまた可愛いですよね🥰

元気いっぱいなもん太ちゃんに良くお似合いです🙌🏻✨

お手入れもお利口さんで楽しく頑張ってくださいました🙆‍♀️!

もん太ちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの❤️シェリーちゃん❤️

大好きなパパと一緒にご来店くださいました🐶💕

パパさんがお忙しくてなかなかシェリーちゃんと会えなかったとのことで、シェリーちゃんも

『パパと一緒がいいー!』

とお手入れ前にパパさんの側にピッタリくっついて名残惜しそうにしておられました😢❤️

お預かりした後も窓の外をジーッと覗いてみたり、いつもより寂しげなシェリーちゃん😭

炭酸マイクロバブルの温浴でゆっくりと温まりながら、気持ちも徐々にほぐれたようでドライヤーの頃にはいつものニコニコな表情が見られましたよ🍀

シェリーちゃん、よく頑張ってくれたねー✨

お写真では可愛らしい笑顔と美人さんなおすまし顔など沢山すてきなショットを撮らせてくれました🙆‍♀️❤️

 

 

シュナウザーのマルクスちゃん

ホテルも一緒にご利用して頂いてたマルクスちゃん❤️

ご飯もしっかり食べてトリミングもよく頑張ってくれました☺️

お顔周りの伸びていた毛もサッパリ✨️

可愛いお顔がこんにちはしましたね😊🎶

お母さんに迎えに来て貰えるとおめめがキラキラ👀

とっても嬉しそうなお顔でルンルンで帰宅のマルクスちゃんでした😆

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

プードルの凛ちゃん

相変わらずブーツカットがよくお似合いの凛ちゃん❤️

カット中はたくさんお喋りをしてくれました☺️

お顔のシャンプー中は気持ちよさそうにリラックスしてくれているご様子でした😆🎶

お母さんがお迎えに来るとお部屋でぴょんぴょん🌟

抱っこされて満足気なお顔がとても可愛いかったです(^-^)

今日はゆっくり休んでまたのご来店を楽しみにお待ちしてます❤️

 

 

ダックスのレクちゃん

ぽわぽわに伸びていた毛も3ミリでスッキリ‼️✨️

今日もいっぱいお喋りをしながらトリミングを頑張ってくれたレクちゃん☺️

お写真では躍動感たっぷりのショットが撮れて、個人的にとっても可愛かったので載せさせて頂きます😂

お喋りやお写真でこちらを楽しませてくれたレクちゃんでした☺️🎶

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております^_^

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🌱

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分