Can&Leeの日常

2024.04.19

🐰4月19日のお客様🐰

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶!

 

先日、滋賀県にある矢橋帰帆島公園へ遊びに行ってきました🚗

周りを琵琶湖に囲まれた広い施設で、広い公園の他にキャンプやゴルフなどもできるそうですよ🙌🏻✨

 

うちのファミリーの目的は

『おもしろ自転車🚲』!

チケットを購入して、色んな形のユニークな自転車に乗り放題できるサーキットがあるんです⭐️

二人乗りや大勢で乗れるものもあるのですが…

↑写真の通称『かにさん』自転車は横移動するんですよ🦀笑

正面に漕いでるのに横に移動するので、ハンドル操作が難しそうでしたが楽しかったそうです🤣❤️(主人談)

 

4人乗りのトゥクトゥクみたいな自転車は操縦&足漕ぎは後ろの席なのですが🚲

後ろに座った末っ子おチビが漕げないので、私1人で漕ぎました!笑

人数分の重みで地味にハードでした🤣笑

 

自転車のペダルを前に漕ぐ動きは、実は子供にはコツを掴むまで難しかったりするのですよ🚲!

このおもしろ自転車は面白楽しくペダルを漕ぐ動きを学べて、サーキットを回ることでコントロールもできるし転倒する心配もなし!

 

特にゴーカート型の自転車は、マリオカートが大好きな息子が夢中になってました🚗✨

 

自転車練習にぴったりで楽しかったです😄💕

 

わんちゃんのお散歩もOKだそうですので、是非お出かけしてみてくださいね🐶❤️

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🍀

 

マルプーの❤️空ちゃん❤️

お友達のバイスちゃん達と元気いっぱいにご来店くださいました😄💕

大好きなママとバイバイするの寂しくて猛アピールされていた可愛い空ちゃん😂❤️

しっかりママの背中をお見送りした後には

『よし、お手入れ頑張ろーっと!』

とスイッチを切り替えてトリミングルームへ足取り軽く入っていってくださいましたよ🐶♪

カットもお利口さんで頑張ってくださいましたね✂️✨

空ちゃん、おつかれさまでした🍀

 

mixの❤️ポコちゃん❤️

2回目ましてのポコちゃん❤️

初回からとってもお利口さんでしたが、相変わらず今日もよく頑張ってくれていました✨️

カットやシャンプー、爪切りもお手の物でした☺️

人が大好きでスタッフが近くに行くとおめめをキラキラさせてしっぽふりふりで近寄ってきてくれるお姿がとても可愛いです😳❤️

今回もパウケアをして頂いて肉球もぷりぷりになってスッキリのポコちゃんでした😆

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

今日も仲良くチョコちゃんとご来店のクッキーちゃん🌟

相変わらずトリミングもとてもお利口さんでした☺️

本日は炭酸バスに入って頂いて、一段とふわふわになりましたね✨️

バスに入った瞬間、ぺた〜っと伏せてお風呂中はとっても気持ちよさそうにしてくれていました😆🎶

ふわふわのブーツカットも良くお似合いです❤️

今日はゆっくり休んで、また次回チョコちゃんとお会い出来るのを楽しみにしております😊

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

今日は珍しくクッキーちゃんがチョコちゃんに

『ねぇねぇー!!チョコちゃーん!!』

とお隣から嬉しそうに尻尾ブンブンで喋りかけておられたのですが、まさかのチョコちゃんは見えないフリ🐶笑

チョコちゃんは付かず離れずが程よいそうです🥰

そんなお2人のやりとりを見ながら、ほっこり癒されちゃいました🍀

今日は炭酸マイクロバブルにも入浴していただき、ふわふわサッパリしましたねー🛁✨

クールビューティーなチョコちゃん、お写真ではキラキラの可愛らしい笑顔も見せてくれました😄❤️

チョコちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

シュナウザーのアンちゃん

伸びていた毛も短くスッキリ、さっぱりしたアンちゃん😆🌟

お顔周りやお耳のバリカンもとっても良く頑張ってくれて、お顔のカット中はお利口さんに目をじーっと見つめてくれたアンちゃんでした☺️❤️

暖かくなってきたのでお体もスッキリでより1層お散歩が気持ちいいですね🌱

今日はよく頑張ってくれたので帰ってお家でゆっくり休んで、またのご来店をお待ちしております(^-^)✨️

 

プードルの💚バイスちゃん💚


今日もお友達の空ちゃんと仲良くお手入れをさせてくれたバイスちゃん❣️
おしゃべりがとっても上手で、お話をしながら外を眺めておられましたね〜✨
私達の言葉がわかるようで、よく相槌をうってくれたりしてとっても賢いバイスちゃん😍
今日もついつい話が弾みましたね💕
帰りは弟分のブランちゃんも一緒にお迎えに来てくれましたよ〜🐾

 

ダックスの❤️ケリーちゃん❤️


もふもふな飾り毛をすっきりさっぱりカットしたケリーちゃん✨
お散歩でたくさん桜の花びらなどが落ちている時期なので、足元がさっぱりして、お家でのお手入れもしやすくなりました😆
お天気も良くて少し暑いくらいなので涼し気になりましたね🎶
次はゴールデンウイークにご予約もいただいているので、また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

ポメラニアンの🧡たんぽぽちゃん🧡


昨日のスミレちゃんに続いて来てくれたたんぽぽちゃん💕
とっても愛らしい瞳で見つめてくれてキュンキュンしちゃいました😍
体はスッキリしつつ、ふわっとした感じを残してカット✨
とっても可愛くなったね〜とスタッフたちからも好評です🥰
お写真撮影でもバッチリの可愛さで応えてくれました😆

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分