Can&Leeの日常

2024.04.18

🐰4月18日のお客様🐰

こんばんは😁

 

最近黄砂がすごいですね💦

空を見上げるとどんよりしてますね😞

花粉と黄砂のダブルパンチでくしゃみが止まりません🤧

この前までは薬を飲んだらおさまっていたのですが最近は薬を飲んでも鼻が大変なことになります😭

スギ花粉とよりヒノキ花粉の方が私は症状が出るみたいです…

早く花粉の季節が終わってくれることを祈ってます🙏😅

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの❤️ラテちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたラテちゃん😊

トリミング始まるまでは少し緊張気味でしたがトリミングが始まるとだんだん緊張もほぐれたようでした☺️

ブラッシングもとってもお利口さんでした👏

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😍

可愛いラテちゃんでした💕

ラテちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💛とのちゃん💛

今日もとっても元気ボーイなとのちゃん😊

トリミングもご機嫌さんに頑張ってくれていました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

フワフワになられました‼️

お写真撮影では、首をかしげたりポーズをとってくれました😆

今日も可愛いとのちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

とのちゃんお疲れさまでした🌟

来月とのちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております☺️

 

 

プードルの💙アダムちゃん💙

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたアダムちゃん😊

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😁

今日も笑顔が可愛いアダムちゃんでした💕

お迎えに来られるとテンションアップで喜んでおられました😆

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

アダムちゃんお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの❤️スミレちゃん❤️

アダムちゃんと一緒にご来店くださったスミレちゃん❤️

ふわふわに伸びていたボディをさっぱりサマーカットにして、さっぱりタヌキさんスタイルに大変身です🐶✨

のんびり優しいスミレちゃんは、トリミングもとってもお利口さん🥰

チョキチョキ中もゆらゆらと尻尾を振ってくれたりしながら、マイペースに頑張ってくれていましたよ💕

お写真では、バッチリカメラ目線で色んな可愛いショットを撮らせてくれたモデルさんなスミレちゃんでした🥰

 

プードルの❤️グレイスちゃん❤️

今日も大好きなママと一緒に元気いっぱいにご来店くださったグレイスちゃん😆💕

スタッフと沢山お喋りをしながらトリミングを頑張ってくださいましたよー✂️✨

お顔カット前に、眉間の間をナデナデすると目を細めながら気持ちよさそうな表情をしてくれるグレイスちゃん🥰

そのままチョキチョキしていると、ほっこりした様子でリラックスしてくれるんです🍀

お写真でもいろいろな可愛い表情を見せてくれた可愛らしいグレイスちゃんでした🐶❤️

 

⭐️豆柴のるるちゃん⭐️

ハチさんの可愛いお洋服をきてご来店してくれたるるちゃん💕

お顔のシャンプーの時は気持ちよかったのかとろ〜んとした表情を見せてくれてとっても可愛かったです🥰

苦手なわんちゃんが多いお顔のドライヤーも大人しくてお利口さんでした✨✨

お写真撮影では座ってるるちゃんと呼ぶとしっかりカメラ目線をくれました😁

るるちゃんお疲れ様でした🍀

また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️

 

⭐️ダックスのクッキーちゃん⭐️

お手入れ中は大人しくてお利口さんなクッキーちゃん❣️

苦手なわんちゃんが多い爪切りも微動だにせず足を上げて協力してくれました✨✨

シャンプーをしてさらにふわふわサラサラになりましたね☺️

お写真撮影ではカメラ目線バッチリ✨ニコッと可愛い笑顔もくれました💕

クッキーちゃんお疲れ様でした!

またのご来店お待ちしております🥰

 

⭐️チワワのムッタちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれたムッタちゃん❤️

お手入れ中は目が合うとしっぽをフリフリ🎶してくれたり手を舐めてくれたりとっても癒されました🌸

爪切りもバリカンもとても大人しくてお利口さんでした✨✨

ドライヤーではピタッと体を私の方にくっつけにきてくれてとっても可愛かったです💕

お写真撮影でもしっぽを振ってニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました🥰

ムッタちゃんお疲れ様でした☺️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分