Can&Leeの日常

2024.04.23

🐰4月23日のお客さま🐰

こんばんは⭐️

 

もうすぐGWですねー🍀

みなさん連休のご予定は計画されていますか😋?

 

もちろんCan&Leeは休まず営業させていただきます🙆‍♀️✨

ドッグホテルも例年の如く大賑わいの予定で、朝夕のお泊まり中のワンちゃん達とのお散歩タイムがとっても楽しみです🐶💕

 

GWのお天気は、今のところ少し雨模様な日もあるようですが晴れの日が多そうとのことですよ☀️

一気に夏のように暑くなるかもしれませんね🤣

春の過ごしやすい気候のが続く中でうっかりしがちですが、日焼け&熱中症対策は今からしっかり準備しておきたいですね💪🏻!

 

気候の変化で体調を崩しやすかったりするのは人もワンちゃん達も同じですので、くれぐれもお気をつけくださいね⭐️

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日は雨の中を歩いてきてくれたシオンちゃん✨

お風呂に入ってポカポカになりましたね〜🎶

お散歩でも汚れやすい前足の飾り毛とお尻の裾をカットして、すっきり足元が軽やかになりましたよ😆

お帰りの後ろ姿も軽やかでとっても楽しそうに歩いておられるのが可愛かったです🐾💕

お帰りの際には、お母様から美味しいプリンの差し入れも頂いちゃいました👀✨

シオンちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます🥰

スタッフみんなで大事にいただきますね〜❣️

 

シーズーの🧡トラちゃん🧡

すっきりさっぱりスタイルに変身してくれたトラちゃん😆

少しふらつくこともありますが、ハンモックに寄りかかって身を委ねてくれていましたね🎶

お帰りは大好きなお兄様が来てくださって、尻尾をフリフリされている後ろ姿がとっても愛らしかったです😍

また次回もご来店をお待ちしていますね✨

 

ダックスの💙磨呂ちゃん💙

お母様が大好きな磨呂ちゃんはすっきりさっぱりして一層イケメンになりましたよ🥰

トリミング中はとってもクールな磨呂ちゃんですが、お母様前では子犬ちゃんのように可愛らしくなっちゃうんですよ❣️

そのギャップにいつもスタッフはキュンとしちゃいます😍

今日もクール&キュートに翻弄されつつお手入れをさせていただきました💕

 

 

ミックスの💛花ちゃん💛

シャンプーでふんわりさらさら美毛女子の花ちゃん🎶

今日は雨も降っていたので体調どうかな👀❓と少し心配していましたが、お手入れものんびり落ち着いておられましたね🥰

少し久しぶりのシャンプーですっきりして気持ち良かったかな〜😊🎶

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線で応えてくれて、とっても美人さんに撮らせてくれました😆✨

 

⭐️ジャックラッセルのアンジーちゃん⭐️

ご来店時からハイテンションでみんなに挨拶してくれたアンジーちゃん❣️

お手入れ中はずっとしっぽをフリフリ🎶とってもご機嫌さんでした💕

お顔を乾かす時は私の方にピタッとくっついてくれてとっても可愛かったです❤️

お写真撮影でもニコニコ😁してくれてアンジーちゃんの可愛い笑顔にずっと癒されました🌸

アンジーちゃん、お疲れ様でした✨

またのご来店もお待ちしております☺️

 

⭐️プードルのミルキーちゃん⭐️

今日はシャンプーコースをご利用のミルキーちゃん❣️

お母さんと離れた時はしょぼんと悲しそうでしたがお手入れを始めてると切り替えてとっても頑張ってくれました⭐️

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね💕

苦手なわんちゃんが多い顔周りのドライヤーもとっても大人しくてお利口さんでした✨✨

ミルキーちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️ミックスのポワちゃん⭐️

元気で人懐っこいぽわちゃん❤️

お手入れ中はずっとエヘヘと可愛い笑顔を見せてくれました🌸

ぽわちゃん〜と名前を呼ぶとしっぽを振ってくれてとっても可愛いかったです🥰

カット中はウトウト、、😴今日はたくさん頑張ってくれてありがとう💕

疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね💤

 

MIXの❤️ポンちゃん❤️

冬のふんわりまるっとカットから、豆柴カットへすっきりチェンジのポンちゃん✨

毎月のお手入れの際、

『あれ?!この前カットしたのにすっかり元通りに伸びてる😳!?』

とすくすく育毛されるポンちゃんの健やかな被毛に毎度驚いているスタッフです😀❤️笑

ポンちゃんに喋りかけると、鼻の奥から声を出して返事してくれるのがまた可愛くて💕

しっかり返答っぽいイントネーションで話してくれるので、お手入れ中は気づけばずっとポンちゃんとお喋りしてます🥰

今日も楽しくお利口さんで頑張ってくれた可愛いポンちゃんでした🍀

 

プードルの❤️カヌレちゃん❤️

来店時はドキドキしながらも、お手入れにはすっかり慣れてくれた様子のカヌレちゃん🍀

特にドライヤー中には、のびーっと伏せをしながらリラックスをしてブラシをさせてくれたり、以前よりものんびりしてくれているのが嬉しいです🥰

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたね❤️

カヌレちやまん、おつかれさまでした💕

カヌレちゃんママさん、美味しい差し入れをありがとうございました😋💕

 

本日もたくさんのご来店渡辺をいただき、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分