Can&Leeの日常

2024.04.15

🐰4月15日のお客様🐰

こんばんは!

先日焼きポンデリングを食べてる動画を見てから、どうしてもどうしても食べたくて仕事終わりにミスドに寄って…

じゃーーん✨️

一人暮らしですが贅沢に5個も買っちゃいました☺️笑

私も大人になったな…と感じた瞬間でした。笑

早速家に帰って、ポンデリングをフライパンにGO💨

少し温めたフライパンに砂糖がついてる方からいいぐらいまで焼くだけで完成なのです😳🌟

完成した焼きポンデリングがこちら!

めちゃくちゃいいぐらいに焼けて、とーーっても美味しかったです😍

砂糖がザクザクになって中はそのままもちもちで焼くだけでこんなに美味しくなるんだなあと感動しました❤️

とっても簡単なので気になる方はぜひやってみてください🎶

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です😊

 

 

ダックスの💙ココちゃん💙

初めましてのココちゃん😊

アンちゃんティラちゃんと仲良く来店してくれました‼️

今日は全身カットで短くなってスッキリしましたね✨

抜け毛もたくさん抜けました‼️

炭酸マイクロバブルもゆっくり浸かってリラックスされていました🛁

とってもお利口さんで可愛いココちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ココちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ゴールデンレトリバーの❤️アンちゃん❤️

今日もご機嫌さんで来店してくれたアンちゃん😊

トリミング中も楽しそうにシッポをフリフリされていました‼️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影でもニコニコ笑顔でした😆

今日も笑顔が可愛いアンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

アンちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの❤️ティラちゃん❤️

初めましてのティラちゃんはとってもお利口さんにお手入れにも協力してくれましたね✨

今月は1歳のお誕生日だそうで、まだまだあどけなさの残る可愛い女の子でした🥰

今日はシャンプーカットですっきりして、一層美人さんになりましたね💕

お兄ちゃんのココちゃんとお姉ちゃんのアンちゃんも一緒だったので心強かったね😊

 

プードルの💙もこちゃん💙

カメラ目線バッチリで応えてくれたもこちゃん👀💕

ずっとお手入れに通ってくださっているのでスタッフとの息も合って、お手入れもスムーズに進みましたね〜🥰

今月がお誕生日ということで、一層イケワンになってお姉様のお迎えを待ってくれていましたよ😆✨

帰りにはおNEWのミッキーさんの服を着せてもらってとっても可愛らしかったです❣️

また次回もご来店を楽しみにお待ちしていますね

 

 

プードルの💗エルサちゃん💗

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたエルサちゃん😊

アナちゃんと仲良く来店してくれました‼️

シャンプーカットしてスッキリしましたね✨

カットをしているとウトウトされていました😴

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いエルサちゃんでした💕

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

エルサちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのアナちゃん

エルサちゃんと仲良くご来店のアナちゃん❤️

近づくと、ハッとした顔をして立って喜んでくれるお姿がとても可愛いんです☺️

小さなお体で今日も最後までトリミングを頑張ってくれたアナちゃん✨️

ピンクのおリボンも春らしくてよくお似合いでした🎀

今日はゆっくり休んで、またのご来店も楽しみにお待ちしております🎶

 

柴犬のだいちゃん

数日前はホテルをご利用されていただいちゃん、今回はシャンプーでご来店してくれました❤️

相変わらずとてもお利口さんなだいちゃん、お顔のシャンプー中はフチに顎をのせて目をつむってうっと〜り…☺️

こちらに癒しをくれるだいちゃんでした🎶

今日はだいぶ毛も抜けてさっぱり、毛もツヤツヤになりましたね✨️

るんるんでご帰宅のだいちゃんでした😆

ゆっくり休んで、またのご来店もたのしみにお待ちしております😊🌟

 

mixのマルちゃん

とってもお利口さんのマルちゃん❤️

ご来店時には足元に来てくれてあいさつをしてくれました☺️

トリミングもよく頑張ってくれて、今回はお体もお耳もいつもより短くでさっぱりしましたね✨️

もうだいぶ暖かくなってきてお帰りの際はお散歩をして帰ろうね〜とお母さんにルンルンのマルちゃんでした😊

今日はお疲れ様でした、お家に着いたらゆっくり休んで またのご来店お待ちしております😆🎶

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました^_^

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分