Can&Leeの日常

2024.04.14

🐰4月14日のお客様🐰

こんばんは😄

 

桜もだんだん葉桜になってきましたね🌸

やっと咲いた〜と思っていたら早いです💦

 

今年は例年より開花が遅かったので、いつもなら入学式前に散ってしまう桜も満開で入学式を迎えられてそうですね✨

入学された皆様おめでとうございます👏

 

私は今年こそはお花見したかったのですが、今年も行けませんでした😭

通勤時なのでチラッと見ることはできましたが…

来年こそは行きたいと思います‼️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスの🧡むぎちゃん🧡

今日もとっても頑張ってくれたむぎちゃん😊

シャンプーカットで短くなって全身スッキリしましたね✨

今日はハーブパックで被毛のケアもバッチリですね✨

フワフワ、サラサラヘアーになられました‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😍

今日もとっても可愛いむぎちゃんでした💕

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

むぎちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

チワワの❤️愛寿ちゃん❤️

今月がお誕生日の愛寿ちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

愛寿ちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もトリミングとっても頑張ってくましたね😊

前回より少し短めカットで短くなってスッキリして暑い日も過ごしやすくなりましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

笑顔が可愛い愛寿ちゃんでした❤️

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

愛寿ちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの❤️愛來ちゃん❤️

ちょっぴりドキドキした面持ちでご来店くださった愛來ちゃん😳❤️

相方わんこの愛寿ちゃんとお揃いのおしゃれなお洋服を着ておられて、とっても可愛らしかったです😘

お手入れの最初はドキドキでしたが、お風呂でリラックスをしてくれたご様子でドライヤー後にはスタッフの手をぺろぺろ舐めて甘えてくれたり、とってもお利口さんに頑張ってくださっていました🥰

炭酸マイクロバブルの泡風呂、とっても気持ちよさそうにじーっと入浴してくれていましたよー🛁❤️

さっぱりカットをして小顔美人さんになりましたね💕

愛來ちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの💗モモちゃん💗

今日もとってもお利口さんなモモちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日は泡パックでお肌もしっとりしましたね🛁

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😍

今日もとっても可愛いモモちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モモちゃんお疲れさまでした🌟

来月モモちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

⭐️フレンチブルドッグのペロちゃん⭐️

耳掃除と足のバリカンの時とっても大人しくてお利口さんなペロちゃん❤️

お写真撮影ではペロちゃん〜と呼ぶとしっかりカメラ目線✨✨

黒色のペロちゃん、白いリボンがとてもお似合いで可愛いですね💕

お迎えを待ってる間は可愛い声でたくさんお喋りしてくれました😆

ペロちゃんお疲れ様でした🍀

またのご来店お待ちしております☺️

 

⭐️キャバリアのルークちゃん⭐️

今日もしっぽをフリフリ🎶ルンルンなルークちゃん❤️

お手入れも大人しくてお利口さん❣️

シャンプーではお顔をシャワーから流してもじっとして鼻に水が入らないようにしっかり上をみて協力してくれました👏🏻✨

炭酸バブルに入ってサラサラふわふわになりましたね☺️

お写真撮影ではニコッと可愛い笑顔をくれ美容中もニコニコしてくれて癒されました🌸

 

⭐️プードルのくるみちゃん⭐️

シャンプーコースをご利用のくるみちゃん😁

お手入れの時はとっても大人しくて

苦手なわんちゃんが多いお顔周りのドライヤーも座ってとってもお利口さんでした❣️

シャンプーをしてスッキリ✨さらにふわふわになりましたね🥰

お写真撮影では少し首を傾げてポーズしてくれてとっても可愛かったです❤️

くるみちゃん今日はたくさん協力してくれてありがとう💕

疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

プードルの❤️ケビンくん❤️

今日も元気いっぱいにご来店くださったケビンくん&COCOちゃん🐶❤️

お兄ちゃんのケビンくんはCOCOちゃんよりひと足先にチョキチョキ頑張ってくれていて、お利口さんでカッコよかったですよー😁✨

他のワンちゃんとのおしゃべりも男気満載で喋り返しておられました😘

お手入れ後は電池が切れたのかゴロンっと横になって寝てまってくれていた可愛いケビンくんでした🤣❤️

 

プードルの❤️COCOちゃん❤️

今日はお昼にカットタイムだったCOCOちゃん、暖かい気候とお風呂後のポカポカで眠気のピークだったようでウトウトうたた寝されてました😂❤️

のんびり可愛いCOCOちゃんでした💕

帰りにはご注文されていたケビンくんとお揃いの新しい足入れハーネスをつけて、ルンルンでご帰宅でしたよ🥰

お散歩タイムが楽しみですねー🍀

COCOちゃん、おつかれさまでした😄

 

パグの❤️応為ちゃん❤️

先月に体調を崩しておられたとのことでとっても心配していた応為ちゃん😢💕

『お姉さんこんにちはー!!!あたし元気になったよー!!!!』とご来店されてすぐスタッフの方へ全力ダッシュのご挨拶に来てくれました😆❤️❤️❤️

元気いっぱいのお姿を見れて本当に良かったです🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂にじっくり入浴してもらい、おヒゲカットもしてべっぴんさんになりましたね😘

お写真では、ドアの向こうに待ってくださっていた大好きなママさんに早く会いたい✨と、おめめキラキラの応為ちゃんでした♪

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分